おかげさまで預かり犬すべてに里親さんが決まりました。
心より感謝するとともに、お礼申し上げます。

CSS Drop Down Menu by PureCSSMenu.com


 ← まりもの寝床??? | TOP | ~里親様より~ 大将ちゃん第2弾


 
     足跡コメント

  記事に関係なく、ご意見やお問い合わせ等なんでもコメントを残して行って
  下さいね。
  コメントの投稿は「こちら」から・・・。



 ENTRY 

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)--:--
カテゴリ:スポンサー広告 Comment(-)




1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[--.--.--(--) --:--] [この記事を編集]
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク こりゃ~~~!! 

2009年11月22日 ()03:13
カテゴリ:アスカ&まりもの日記

アスカがお散歩の時、いつも道端の草を食べようとするので、ホームセンターで「猫と犬が好きな草」を買ってきました。

小さい植木鉢なんですが、もっさりと草が生えてます。
\298・・・

食べるかどうか分かんないので、取りあえず1個だけ買ってきました。


私が家の中に持って入ってク来ると、アスカは「クンクンクン・・・・」

興味津々です。v(=∩_∩=) ブイブイ!!

アスカ、食べてみる?
と床に置くと、草の中に鼻先を埋めたり、ペロペロと舐めてみたり・・・。

・・・・とフッと目を離した瞬間、くわえて外に出てしまいました。
そっと覗いて見てみると、食べてる様子。
「良かった。(´▽`) ホッ」
20091121c.jpg
20091121b.jpg



しかしですよ!
一緒に買ってきたものを片付けてもう一度覗きに行くと・・・・
20091121a.jpg

・・・・・・草の残骸!!

そうなんですよ・・・
食べてるのではなく、全部引っこ抜いてたんですよ・・・。
(/≧◇≦\)アチャー!!


ンモォ~~~~~~~!!
コリャ~~~~~~!!!


20091121d.jpg


┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
こうなるとは・・・・。

食べてくれると思って買ってきたのに・・・・。

しかも、もまとめて買ってしまったよ・・・。

どしよ・・・・・・・・。
ε-(ーдー)ハァ


この記事のコメント(2件)を見る



1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[2009.11.22(Sun) 03:13] [この記事を編集]
アスカ&まりもの日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

モグモグ by アルジ
つい最近です。
出先で購入したところ、これまでの最高値でした・・・・。

それにしてもアスカちゃん。
すべてカメラ目線なんですケド・・・・(可愛い!
1本くらいモグモグしてくれたのかしら。

親の心コ知らずとは本当によく言ったものですね!

アルジさんへ by モモゴン
こんばんは。

そうなんです。
アスカは写真撮るのは怖がらないんで、結構カメラ目線で撮らせてくれるんです。

1本くらい食べてくれたんでしょうか・・・??
ε-(ーдー)ハァ
紙製のポットに植えてあったんですが、それも原形を留めてないくらい、ビリビリに破かれてました。

まあね・・・。
全部引っこ抜いたり、ビリビリに破いて遊んでたんならそれはそれで、ある意味楽しんでくれたんだからいいと・・・思います・・・が・・ね・・・・・。
。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

まとめて買った種を一部植えたんで、それが2週間くらいで食べ時になるそうなので、そうなればもう一度上げてみます。

さて、どうなる事やら・・・・。


コメントを閉じる▲

 ← まりもの寝床??? | TOP | ~里親様より~ 大将ちゃん第2弾

COMMENT

つい最近です。
出先で購入したところ、これまでの最高値でした・・・・。

それにしてもアスカちゃん。
すべてカメラ目線なんですケド・・・・(可愛い!
1本くらいモグモグしてくれたのかしら。

親の心コ知らずとは本当によく言ったものですね!
[ 2009.11.22(Sun) 17:16]  |  アルジ #NSFXwJtc | コメント編集 |

こんばんは。

そうなんです。
アスカは写真撮るのは怖がらないんで、結構カメラ目線で撮らせてくれるんです。

1本くらい食べてくれたんでしょうか・・・??
ε-(ーдー)ハァ
紙製のポットに植えてあったんですが、それも原形を留めてないくらい、ビリビリに破かれてました。

まあね・・・。
全部引っこ抜いたり、ビリビリに破いて遊んでたんならそれはそれで、ある意味楽しんでくれたんだからいいと・・・思います・・・が・・ね・・・・・。
。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

まとめて買った種を一部植えたんで、それが2週間くらいで食べ時になるそうなので、そうなればもう一度上げてみます。

さて、どうなる事やら・・・・。

[ 2009.11.23(Mon) 22:05]  |  モモゴン #- | コメント編集 |

コメント書き込み















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fosterparent.blog92.fc2.com/tb.php/323-9e822d3e
 ← まりもの寝床??? | TOP | ~里親様より~ 大将ちゃん第2弾