おかげさまで預かり犬すべてに里親さんが決まりました。
心より感謝するとともに、お礼申し上げます。

CSS Drop Down Menu by PureCSSMenu.com


 ← 支援物資をいただきました | TOP | 同窓会、無事終わりました


 
     足跡コメント

  記事に関係なく、ご意見やお問い合わせ等なんでもコメントを残して行って
  下さいね。
  コメントの投稿は「こちら」から・・・。



 ENTRY 

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)--:--
カテゴリ:スポンサー広告 Comment(-)




1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[--.--.--(--) --:--] [この記事を編集]
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 40匹ワンコ1周年同窓会報告 

2009年11月10日 ()07:43
カテゴリ:里親さんの親睦&情報交換所

お待たせしました。40匹ワンコ1周年同窓会の報告をします。

当日は秋晴れの中、こぽこちゃん、アスカちゃん、まりもちゃん、ぶちの40匹ワンコ出身犬4匹を含む8ワンコと、里親さん、一時預かりさん、元一時預かりさん、里親会のボランティアさんという、多彩な8人が一堂に会しました。
当初予定していた11月1日は、お昼前から雨が降り出し、気温も下がって寒い日でしたが、日程変更が幸いし、この日は暑いくらいのいいお天気でした。

2009110802.jpg
到着したこぽこちゃんたちを迎える、左からぶち、あすかちゃん、ボン。

2009110803.jpg
左からミルキーちゃん、こぽこちゃん、チャッピー君。

2009110804.jpg
よく似た2匹、こぽこちゃんとぶち。

2009110805.jpg
ドッグランの中で思い思いに過ごしているワンコたち。手前左からまりもちゃん、アスカちゃん。奥左から、ファニー君、ボン、こぽこちゃん、ぶち。

2009110806.jpg
左から、アスカちゃん、こぽこちゃん、まりもちゃん。

PB082187.jpg
hiroyu820さん撮影。おやつに集まるワンコたち。12時の方向から時計回りに、アスカちゃん、ボン、チャッピー君、ぶち、真ん中にミルキーちゃん。hiroyu820さんのブログにも、同窓会の記事があります。

ドッグランを貸し切るという初めての経験でしたが、ワンコたちも走り回るというより、のんびりと歩き回ったりしながら、思い思いにまったり過ごしてくれました。
人間のほうも、里親会当時の思い出話やワンコたちの日常など、話に花が咲きました。

今回ご参加いただいた皆様、遠いところからお越しいただき、ありがとうございました。
また今回残念ながらご参加いただけなかった皆様からは、「次回にはぜひ参加します」というお声をたくさんいただいています。私たちも今回のように集まる機会を持つことができればと思っていますので、また計画したいと思っています。その節は、今回参加できなかった皆さんも、ぜひご参加くださいませ。
この記事のコメント(4件)を見る



1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[2009.11.10(Tue) 07:43] [この記事を編集]
里親さんの親睦&情報交換所Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

今更ですが>< by あね
はやっちさん、モモゴンさん、
こんばんは、同窓会に参加させていただいたあねです。
コメント遅くなってしまいました><

ワンコたち、里親会で見たあの子達と同じワンコとは別犬に思えるほど、
本当に生き生きした表情をしていて
ビックリしたと同時にものすごく嬉しかったです。
「今しあわせなんだなぁ」と、しみじみ痛感しました。
大切にしてくださる家族や一時預かりさんと出会えて、
本当に良かった。。。

また、お会いできるのを楽しみにしています!(*^^*)

今晩は♪ by うらん
訪問が遅れてしまいましたm(__)m

当日、良いお天気で良かったですね(^_^)v

普通のドックランのような、ワンコたちが走り回っているのではなく、
ほのぼのとした様子が、それぞれの家庭で、幸せな生活を
おくっているんだろうなぁって、感じました(*^_^*)

あねさんへ by モモゴン
こんにちは。
当日は、遠方よりわざわざ来ていただきありがとうございました。<(_ _)>

1年経ったワンコ達の様子見ていただけて本当に嬉しかったです。
あの頃は何もかもに怯え、震えることしかできなかった子達ですが、1年経ってここまで成長しました。
まだまだ奥底に残っている恐怖感というのまで取り除いてあげることは出来ていませんが、日常生活の中では全然大丈夫になり、本来の性格なんかも見えてきています。
今日に至っているのも、あねさんのように現地でボランティアをしていただいた方々のおかげだと思っています。
これからもこの子達、見守っていてあげて下さいね。

またこのような会を開催できる時があれば、お声を掛けさせていただきますので、ますます成長したこの子達を見に来て下さいね。

本当にありがとうございました。


うらんさんへ by モモゴン
こんにちは。

当日はこの子達のとを考え、2つあるドッグランの1つを貸し切りにし、他のワンコや人と接触しないようにしました。
せっかく見に来て下さる方がおられるので、この子達の今の姿を見ていただきたくってね。

でも、他のお客様がワンコを連れてくるのを見て、結構興味津々で、柵の所まで行って見に行く姿もあったので、こちらが心配するほどではなかった感じもします。
(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

天気も良く休日だったため結構たくさんのお客様が来られていたんですが、貸し切りにしたので、伸び伸び、広々と遊ぶことが出来たのでその点では良かったかな。o(*^▽^*)o

次回またするような機会があれば、レスキューさんの方々も一緒に是非参加していただけたらと思っています。
その際はまたよろしくお願い致します。


コメントを閉じる▲

 ← 支援物資をいただきました | TOP | 同窓会、無事終わりました

COMMENT

はやっちさん、モモゴンさん、
こんばんは、同窓会に参加させていただいたあねです。
コメント遅くなってしまいました><

ワンコたち、里親会で見たあの子達と同じワンコとは別犬に思えるほど、
本当に生き生きした表情をしていて
ビックリしたと同時にものすごく嬉しかったです。
「今しあわせなんだなぁ」と、しみじみ痛感しました。
大切にしてくださる家族や一時預かりさんと出会えて、
本当に良かった。。。

また、お会いできるのを楽しみにしています!(*^^*)
[ 2009.11.16(Mon) 18:58]  |  あね #tHX44QXM | コメント編集 |

訪問が遅れてしまいましたm(__)m

当日、良いお天気で良かったですね(^_^)v

普通のドックランのような、ワンコたちが走り回っているのではなく、
ほのぼのとした様子が、それぞれの家庭で、幸せな生活を
おくっているんだろうなぁって、感じました(*^_^*)
[ 2009.11.16(Mon) 21:01]  |  うらん #- | コメント編集 |

こんにちは。
当日は、遠方よりわざわざ来ていただきありがとうございました。<(_ _)>

1年経ったワンコ達の様子見ていただけて本当に嬉しかったです。
あの頃は何もかもに怯え、震えることしかできなかった子達ですが、1年経ってここまで成長しました。
まだまだ奥底に残っている恐怖感というのまで取り除いてあげることは出来ていませんが、日常生活の中では全然大丈夫になり、本来の性格なんかも見えてきています。
今日に至っているのも、あねさんのように現地でボランティアをしていただいた方々のおかげだと思っています。
これからもこの子達、見守っていてあげて下さいね。

またこのような会を開催できる時があれば、お声を掛けさせていただきますので、ますます成長したこの子達を見に来て下さいね。

本当にありがとうございました。

[ 2009.11.17(Tue) 08:43]  |  モモゴン #OHF8PvcU | コメント編集 |

こんにちは。

当日はこの子達のとを考え、2つあるドッグランの1つを貸し切りにし、他のワンコや人と接触しないようにしました。
せっかく見に来て下さる方がおられるので、この子達の今の姿を見ていただきたくってね。

でも、他のお客様がワンコを連れてくるのを見て、結構興味津々で、柵の所まで行って見に行く姿もあったので、こちらが心配するほどではなかった感じもします。
(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

天気も良く休日だったため結構たくさんのお客様が来られていたんですが、貸し切りにしたので、伸び伸び、広々と遊ぶことが出来たのでその点では良かったかな。o(*^▽^*)o

次回またするような機会があれば、レスキューさんの方々も一緒に是非参加していただけたらと思っています。
その際はまたよろしくお願い致します。

[ 2009.11.17(Tue) 08:59]  |  モモゴン #OHF8PvcU | コメント編集 |

コメント書き込み















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fosterparent.blog92.fc2.com/tb.php/319-03b25a48
 ← 支援物資をいただきました | TOP | 同窓会、無事終わりました