おかげさまで預かり犬すべてに里親さんが決まりました。
心より感謝するとともに、お礼申し上げます。

CSS Drop Down Menu by PureCSSMenu.com


 ← 40匹ワンコ1周年同窓会報告 | TOP | アスカとの散歩の帰り道・・・


 
     足跡コメント

  記事に関係なく、ご意見やお問い合わせ等なんでもコメントを残して行って
  下さいね。
  コメントの投稿は「こちら」から・・・。



 ENTRY 

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)--:--
カテゴリ:スポンサー広告 Comment(-)




1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[--.--.--(--) --:--] [この記事を編集]
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 同窓会、無事終わりました 

2009年11月08日 ()22:11
カテゴリ:里親さんの親睦&情報交換所

本日開催させていただきました同窓会。

たくさんの方々にご参加していただき、無事終えることが出来ました。
ご参加いただいた方々の中には、遠方からわざわざ来ていただいた方もおられ、本当に感謝しております。

参加頂いた方の中には、里親会当初にボランティアでご協力下さっていた方もおられ、1年経ったワンコ達の表情に違いにビックリされていました。

ワンコ達の走り回る姿、そして久しぶりに対面し、「久しぶりだね~、元気だった~?!」って挨拶している様子・・・・・・。

後日画像を加えて、ご報告させていただきますのでまたご覧いただけたら嬉しいです。


今回の同窓会に於いて、参加していただいた方々、そして残念ですがご都合が合わずにご参加いただけなかった方々、ご協力いただき本当にありがとうございました。

初めてだったので、行き届かない点もたくさんあったかと思いますが申し訳ありませんでした。
しかし、管理人一同、このような会を開催させていただけたこと、そして無事終えることが出来たこと、本当に嬉しく思うと同時、感謝の気持ちで一杯です。
また機会がありましたら、またお声を掛けさせていただくと思いますのでその時はまたよろしくお願い致します。



それでは、後日の報告楽しみにお待ちください。


この記事のコメント(0件)を見る



1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[2009.11.08(Sun) 22:11] [この記事を編集]
里親さんの親睦&情報交換所Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 40匹ワンコ1周年同窓会報告 | TOP | アスカとの散歩の帰り道・・・

COMMENT

コメント書き込み















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fosterparent.blog92.fc2.com/tb.php/317-52982d44
 ← 40匹ワンコ1周年同窓会報告 | TOP | アスカとの散歩の帰り道・・・