おかげさまで預かり犬すべてに里親さんが決まりました。
心より感謝するとともに、お礼申し上げます。

CSS Drop Down Menu by PureCSSMenu.com


 ← 支援物資をいただきました | TOP | ご寄付ありがとうございます


 
     足跡コメント

  記事に関係なく、ご意見やお問い合わせ等なんでもコメントを残して行って
  下さいね。
  コメントの投稿は「こちら」から・・・。



 ENTRY 

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)--:--
カテゴリ:スポンサー広告 Comment(-)




1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[--.--.--(--) --:--] [この記事を編集]
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 日本レスキュー協会さんより広報誌 

2009年11月14日 ()12:22
カテゴリ:NPO法人日本レスキュー協会関連

先日、日本レスキュー協会さんより広報誌が届きました。
rescue_vol33_2009aki_1s.jpg

土石流災害で被害に遭われた方たちの捜索にレスキュードッグ達が出動。
日々の過酷な訓練の成果です。



そして今回もたくさんのワンちゃんやウサギちゃんたちが、新しい飼い主様に巡り会うことが出来たみたいです。
(プライバシー保護のため、名前、画像の編集をさせていただいていますのでご了承ください。)
rescue_vol33_2009aki_2s.jpg


(゜O゜;アッ!
ミニーちゃんが掲載されていました。

みんな優しそうなご家族に巡り会えて本当に良かったですね。

私達も、5匹のワンコ達を新しいご家族と巡り会わせていただきました。
本当にありがたく思っております。

これからも、ご苦労はあろうかと思いますが、不幸な動物たちが1匹でも多く幸せになれるよう頑張って下さいね。


日本レスキュー協会さんでも、たくさんのワンコ達の新しい飼い主さんを募集しています。

<日本レスキュー協会の里親募集ワンコ一覧>
http://www.japan-rescue.com/life/life_viwe.cgi

上記で詳細をアップされておりますので、皆様方のご協力よろしくお願い致します。

15匹ワンコもアップされてますよ~~~~。
見てあげて下さいね!




この記事のコメント(0件)を見る



1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[2009.11.14(Sat) 12:22] [この記事を編集]
NPO法人日本レスキュー協会関連Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 支援物資をいただきました | TOP | ご寄付ありがとうございます

COMMENT

コメント書き込み















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fosterparent.blog92.fc2.com/tb.php/315-93a0460b
 ← 支援物資をいただきました | TOP | ご寄付ありがとうございます