おかげさまで預かり犬すべてに里親さんが決まりました。
心より感謝するとともに、お礼申し上げます。

CSS Drop Down Menu by PureCSSMenu.com


 ← ドッグフードをご支援くださるS様へ | TOP | HPに「里親様から頂いた情報」を追加


 
     足跡コメント

  記事に関係なく、ご意見やお問い合わせ等なんでもコメントを残して行って
  下さいね。
  コメントの投稿は「こちら」から・・・。



 ENTRY 

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)--:--
カテゴリ:スポンサー広告 Comment(-)




1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[--.--.--(--) --:--] [この記事を編集]
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 同窓会まであと1週間!! 

2009年10月31日 ()18:42
カテゴリ:里親さんの親睦&情報交換所

先日からお知らせしている、

「40匹ワンコ1周年同窓会」

いよいよあと1週間後と迫ってきました。


【日時】 11月1日日曜日 午前11時~午後3時(雨天中止)

※11月8日 日曜日 午前11時~午後3時(雨天中止)

【場所】 ドッグラン「Good-Luck
    神戸市西区神出町小束野53-115
    TEL:078-964-2860/050-3647-8588
    地図はこちら

【参加費】 ワンコ連れ1家族 1,000円
      ワンコなし1家族   500円

当初予定していた11月1日から11月8日に変更になっています。明日同窓会はありませんので、ご注意ください。

こちらで把握している里親様、一時預かり様へは既にご連絡させていただいておりますが、この時点でご連絡が行ってない方は、申し訳ありませんが連絡先が分からずご連絡出来ておりません。

もし、このブログをご覧になっておられましたら、まだまだ募集は締め切ってませんので遠慮なくご連絡頂けるよう、宜しくお願い致します。

【連絡先】

メールフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=354522



※最終締め切りは、11月5日(木)です。

1頭でも多く元気な姿を見たいと思っております。

是非、ご参加お願い致します。
この記事のコメント(2件)を見る



1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[2009.10.31(Sat) 18:42] [この記事を編集]
里親さんの親睦&情報交換所Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

は~ちゃん by -
はぅっっ
8日なのね。
1日だと勘違いしてた。
参加したかったなー

は~ちゃんさんへ by はやっち
はい、明日なんです。先週は昼前から雨が降り出し、かなり気温も下がっていたので、今週でよかったですよ。
晴れ男、晴れ女、晴れ犬がいるに違いないです(^_^)。

コメントを閉じる▲

 ← ドッグフードをご支援くださるS様へ | TOP | HPに「里親様から頂いた情報」を追加

COMMENT

はぅっっ
8日なのね。
1日だと勘違いしてた。
参加したかったなー
[ 2009.11.06(Fri) 23:27]  |  #- | コメント編集 |

はい、明日なんです。先週は昼前から雨が降り出し、かなり気温も下がっていたので、今週でよかったですよ。
晴れ男、晴れ女、晴れ犬がいるに違いないです(^_^)。
[ 2009.11.07(Sat) 13:44]  |  はやっち #bBmFigmc | コメント編集 |

コメント書き込み















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fosterparent.blog92.fc2.com/tb.php/309-73bb250b
 ← ドッグフードをご支援くださるS様へ | TOP | HPに「里親様から頂いた情報」を追加