おかげさまで預かり犬すべてに里親さんが決まりました。
心より感謝するとともに、お礼申し上げます。

CSS Drop Down Menu by PureCSSMenu.com


 ← 支援物資をいただきました | TOP | ご寄付ありがとうございます


 
     足跡コメント

  記事に関係なく、ご意見やお問い合わせ等なんでもコメントを残して行って
  下さいね。
  コメントの投稿は「こちら」から・・・。



 ENTRY 

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)--:--
カテゴリ:スポンサー広告 Comment(-)




1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[--.--.--(--) --:--] [この記事を編集]
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク まりも!あなたね・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ 

2009年10月23日 ()14:38
カテゴリ:アスカ&まりもの日記

久しぶりにアスカとまりもの様子です。

めっきり朝晩が寒くなってきましたが、ワンコ達は元気元気!!

朝、目覚ましが鳴ると「ほら起きるぞ!!」と言わんばかりに、4匹のワンコ達が慌ただしく私の周りをウロウロ、そわそわし出します。
あと5分だけ・・・と二度寝に入ろうとするんですが、そんなことをしようもんなら次はペロペロ攻撃に入ります。
まあ、皆さんも体験があるとは思いますが、二度寝というものは気持ちいいと言う半面、怖いもので5分と思っていても気が付けばとんでもなく時間が経過してて慌てふためくというのが結末です。
でも、気持ちいいんですよね・・・
(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

・・・ということで、幸せな二度寝も出来ることなく起きるんですが、私が立ちあがるともうハイテンション!!!
いっぺんに目が覚めてしまいますよ。

アスカはもともと大人しい穏やかな性格なのか、ある程度大喜びすると落ち着くんですが、まりもはと言うと・・・・。

もうね・・・
とんでもない状態ですよ・・・。

走り回るは、チビちゃん達を押しのけるは・・・。
もうハイテンションすぎるくらいはしゃぎまわります。
窓を開けてあげると、全速力で庭に出て、また戻って来ては出て行き・・・。
これ、全部全速力ですよ。
始めは、「こりゃ、待て~~」ってわざと追っかけて遊んであげるんですが、それが3回・・・4回・・・・・・・。

朝からこのハイテンションには着いていけません。


でね、最近の事なんですが、トイレシートを敷いてるんですが、帰ってくるとそれがビリビリになってクチャクチャになってるんですよ。
誰がしたんだろ?と思ってたら、まりもの仕業!!!

少し前までは、玄関マットや、バスマットを置いてあげてたんですが、2日ほどで毛まみれになるので退けたんですが、どうやらそれが悪かったようで、トイレシートをマットの代わりにして自分の寝床を作ってるみたいなんです。
マットの下に新聞紙も敷いてるんですが、それもビリビリ・・・。

仕事から帰ってきたらまずそれを片付けるのが仕事となってしまいました。

これはいかんと思って、再びマットを出したんですが、少しはマシになったんですがまだやってます。


まりもはこんなゴンタさんだったのか・・・。
(;-_-) =3 フゥ
今までどれだけ猫かぶっててん!!って感じですよ。

でも、物陰に隠れてビクビクしている姿なんかより、はしゃぎ回っている姿を見る方がよっぽどいいですよね!
少々のゴンタさんなんて大したことないですよ!
( ┰_┰) シクシク・・・


こんなゴンタさんなまりもですが、先日いいところを見せてくれました。

チビちゃんたちが、パンの取り合いをしていた時、ケンカになっちゃったんですが、その時チビちゃん達の間に入って、一吠え「ワン!!」と言ってケンカをやめさせてくれたんですよ!
エライでしょ!v(*'-^*)bぶいっ♪

この行動は前にもアスカも見せてくれました。
始めはケンカに参戦するのかと思って焦ったんですが、どうやら仲裁の意味だったようです。

我が家ではまだまだ小さい「犬社会」ですが、今までなかった「犬社会」と言うものを、一緒に生活をしている中でお互い教え、学んでいるんですね。

犬社会でのルールは、私達にはわからないですが、ひとつ屋根の下でうまく共存し、仲良く、楽しく、そしていつまでも元気に過ごしていってほしいと思います。

私は見守ってあげることしかできないですけどね・・・。



しかし、まりもはどこまでエスカレートして行くのか・・・・
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

この記事のコメント(0件)を見る



1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[2009.10.23(Fri) 14:38] [この記事を編集]
アスカ&まりもの日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 支援物資をいただきました | TOP | ご寄付ありがとうございます

COMMENT

コメント書き込み















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fosterparent.blog92.fc2.com/tb.php/306-045364bd
 ← 支援物資をいただきました | TOP | ご寄付ありがとうございます