おかげさまで預かり犬すべてに里親さんが決まりました。
心より感謝するとともに、お礼申し上げます。

CSS Drop Down Menu by PureCSSMenu.com


 ← ご寄付ありがとうございます | TOP | ~里親様より~ミニーちゃん近況報告


 
     足跡コメント

  記事に関係なく、ご意見やお問い合わせ等なんでもコメントを残して行って
  下さいね。
  コメントの投稿は「こちら」から・・・。



 ENTRY 

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)--:--
カテゴリ:スポンサー広告 Comment(-)




1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[--.--.--(--) --:--] [この記事を編集]
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ~里親様より~ しろ君の近況報告 

2009年10月14日 ()01:26
カテゴリ:40匹ワンコのその後・・・

お約束通り、里親様から頂いたしろ君の近況報告です。

ミニーちゃんに続いて嬉しい報告です。

しろ君が里親様宅に迎え入れて下さってから約1カ月。
里親様の方がしろ君にメロメロ~なようですよ!
(⌒▽⌒)アハハ!

前にしろ君のお写真をお願いしたんですが、「シャンプーして男前になってから送ります」とのことで、
今回の写真はそのシャンプー後のしろ君写真を送って下さいました。

20091011_shiro1.jpg
w( ̄o ̄)w オオー!
キリっとして男前ですね~~。

20091011_shiro2.jpg
こっちは何か首をかしげちゃって、これまた可愛い写真です。

でもジッとしてるんですね~。
いい子です!!

里親様曰く・・・「モデル犬シロ」!!
うん!(^^)
ナイスショットです!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

なんと動画もいただきました。お散歩中の様子です。
[高画質で再生]

2009.10.11 しろ君 [掲示板]

旦那様を確認しながら走ってますね。
!!です。

先日里親様ともお話をさせていただいたんですが、しろ君の事をとっても可愛がっていただけているのがヒシヒシと伝わってきました。

11月開催予定の「40匹ワンコ同窓会」へも、旦那様のお仕事の都合で参加出来るかどうかまだわからないそうですが、「行ける様に旦那の尻を叩いて」(→里親様のお言葉です。(≧∇≦)ブハハハ!)でもご都合をつけて下さっているようです。

私たちも男前のしろ君を実際に見させていただきたいので、是非ご参加出来るよう宜しくお願い致します。


また。しろ君の写真、送って下さいね!
ご連絡もお待ちしております。


・・・ということで、昨日に引き続き里親様からのご報告を紹介させていただきましたが、この子達以外の里親様からのご連絡も祈りながらお待ちしております。
もし、このブログを見ていただけているのなら、是非ご報告お願い致します。

ご連絡方法は・・・

「メールフォーム」
http://form1.fc2.com/form/?id=354522

にご記入していただき、送信して下さい。

宜しくお願い致します。


この記事のコメント(4件)を見る



1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[2009.10.14(Wed) 01:26] [この記事を編集]
40匹ワンコのその後・・・Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

今日は♪ by うらん
嬉しいご報告が次々と送られて来ているようですね~(*^_^*)
たまたま、ミニーちゃんもしろ君も、レスキュー当時に関わらせて
頂いていたので、こんな幸せな写真が拝見出来て嬉しいです。
有難うございます(^^♪

うらんさんへ by モモゴン
こんにちは。
そうなんです!
ミニーちゃんに引き続き、しろ君の里親様からも嬉しい報告をいただきました。

どちらもレスキューさんでお世話になったワンコ達ですよね!
うらんさんもこの子達をお世話していただいてたんですね~。
ありがとうございました。<(_ _)>

どうですか?
当時のしろ君、ミニーちゃんと比べると変化がありますか?
ま、素敵な里親様の元へ行けたんだから、幸せに満ち溢れてる顔になってるのには違いないですけどね!

また、しろ君、ミニーちゃんの当時の様子、エピソードなんかがあったら教えて下さいね!

どちらも幸せそ~(^^♪ by うらん
いや~もうこんな幸せそうな顔が見れて嬉しいです(^_^)v

レスキューに引き取られた当時の、しろ君、ミニーちゃんは
凄く、おどおどして可哀想でした。
ミニーちゃん、お部屋の中では、私たちにもしっぽを振って
顔を舐めにきたりしていましたが、この先不安でどうなるか解らず、
皆に気を使ってくれていたのかな~って感じました。
優しいご家族のもと幸せそうで、本当に嬉しいです\(~o~)/

いつもレスキューで写した保護したわんこたちの写真は、ブログにアップして
ご家庭に引き取りされたら、もう日の目を見ることがないので、
半年に一度くらい、データーから削除しています。
もう!こんな幸せなことが起こるなら、保存しておけば良かったと後悔しています<m(__)m>

(≧◇≦)エーーー! by モモゴン
デ、デ、データを削除~~~~~~~~!!

( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………

・・・・v-12

また、どこかに残っていたらうらんさんのブログの方にアップして下さいね~。
頂きにあがりますので~~~。

しかし、新しい飼い主さんに引き取られた後は、なかなか連絡が取れないのが現状ですが、こうやって新しい生活情報を頂けると本当に嬉しいです。

この子達の今後、そして他の子たちも連絡を頂けると、ありがたいのですがね!


コメントを閉じる▲

 ← ご寄付ありがとうございます | TOP | ~里親様より~ミニーちゃん近況報告

COMMENT

嬉しいご報告が次々と送られて来ているようですね~(*^_^*)
たまたま、ミニーちゃんもしろ君も、レスキュー当時に関わらせて
頂いていたので、こんな幸せな写真が拝見出来て嬉しいです。
有難うございます(^^♪
[ 2009.10.16(Fri) 13:26]  |  うらん #- | コメント編集 |

こんにちは。
そうなんです!
ミニーちゃんに引き続き、しろ君の里親様からも嬉しい報告をいただきました。

どちらもレスキューさんでお世話になったワンコ達ですよね!
うらんさんもこの子達をお世話していただいてたんですね~。
ありがとうございました。<(_ _)>

どうですか?
当時のしろ君、ミニーちゃんと比べると変化がありますか?
ま、素敵な里親様の元へ行けたんだから、幸せに満ち溢れてる顔になってるのには違いないですけどね!

また、しろ君、ミニーちゃんの当時の様子、エピソードなんかがあったら教えて下さいね!
[ 2009.10.19(Mon) 10:26]  |  モモゴン #OHF8PvcU | コメント編集 |

いや~もうこんな幸せそうな顔が見れて嬉しいです(^_^)v

レスキューに引き取られた当時の、しろ君、ミニーちゃんは
凄く、おどおどして可哀想でした。
ミニーちゃん、お部屋の中では、私たちにもしっぽを振って
顔を舐めにきたりしていましたが、この先不安でどうなるか解らず、
皆に気を使ってくれていたのかな~って感じました。
優しいご家族のもと幸せそうで、本当に嬉しいです\(~o~)/

いつもレスキューで写した保護したわんこたちの写真は、ブログにアップして
ご家庭に引き取りされたら、もう日の目を見ることがないので、
半年に一度くらい、データーから削除しています。
もう!こんな幸せなことが起こるなら、保存しておけば良かったと後悔しています<m(__)m>
[ 2009.10.19(Mon) 17:29]  |  うらん #- | コメント編集 |

デ、デ、データを削除~~~~~~~~!!

( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………

・・・・v-12

また、どこかに残っていたらうらんさんのブログの方にアップして下さいね~。
頂きにあがりますので~~~。

しかし、新しい飼い主さんに引き取られた後は、なかなか連絡が取れないのが現状ですが、こうやって新しい生活情報を頂けると本当に嬉しいです。

この子達の今後、そして他の子たちも連絡を頂けると、ありがたいのですがね!

[ 2009.10.20(Tue) 00:32]  |  モモゴン #- | コメント編集 |

コメント書き込み















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fosterparent.blog92.fc2.com/tb.php/303-c00bb571
 ← ご寄付ありがとうございます | TOP | ~里親様より~ミニーちゃん近況報告