おかげさまで預かり犬すべてに里親さんが決まりました。
心より感謝するとともに、お礼申し上げます。

CSS Drop Down Menu by PureCSSMenu.com


 ← ~里親様より~ しろ君の近況報告 | TOP | 2度目のドッグラン体験


 
     足跡コメント

  記事に関係なく、ご意見やお問い合わせ等なんでもコメントを残して行って
  下さいね。
  コメントの投稿は「こちら」から・・・。



 ENTRY 

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)--:--
カテゴリ:スポンサー広告 Comment(-)




1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[--.--.--(--) --:--] [この記事を編集]
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ~里親様より~ミニーちゃん近況報告 

2009年10月12日 ()22:28
カテゴリ:40匹ワンコのその後・・・

先日ミニーちゃんの里親様からご連絡をいただきました。

10月7日にこのメールをいただいてたんですが、ご紹介が遅れてしまってごめんなさいね!
ぺこ <(_ _)>

それではミニーちゃんの近況報告です~

以下メールコピー

お返事が遅くなり申し訳ありません。
先日、ブログの方も見させていただきました。
本当にいろんなわんちゃんがいたんですね。
レスキュー協会さんから、多頭飼育だったことは聞いていましたが
私自身多頭飼育についてよく知りませんでした。
やはり、環境的にもみんな淋しい思いをしていたのでしょうね。
これからは幸せに暮らしてほしいと願います。

写真を添付させていただきました。
ミニーちゃんは慣れてきましたが、やっぱり自分のお家が好きです。
というわけで、バリケンでの写真で申し訳ありません。
もう一枚、庭で撮った写真も添付させていただきますね。
子供と写っているので、
私は構わないのですが
差し支えがあるようでしたら、
ミニーちゃんだけの写真をご紹介下さい。

メールのほうもブログでご紹介いただいて構いません。
長いので、適当に短くしていただいても結構です。
みなさんによろしくお伝え下さい。


との事です。

そして写真です。
20091007_mini.jpg

お子様との写真ですね~。
20091007_mini2a.jpg


お子様もミニーちゃんを怖がらず、そしてミニーちゃんもしっかりお子様に寄り添って、メッチャいいお写真ですね!

家族みんなから愛されてるって感じが伝わってきます。(o^-^o) ウフッ!

バリケンの中がいいみたいですけど、うちのアスカもテーブルの下にすぐ潜ってしまいますよ。
1年が経つのにね~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
ま、でもそこが一番落ち着くんでしょうね。
ミニーちゃんにとって安心できる場所がそこなら、暫くそのままで見守っていてあげて下さいね。
きっと自分から出て来てくれるようになると思いますよ。

まだまだ怖がりさんなようですが、このお写真を見てたらすぐに克服できそうですね。


今回は嬉しいご連絡と、お写真送って下さってありがとうございました。

また、ミニーちゃんの幸せ報告&お写真お待ちしております。



そして。続きましてはしろ君のご報告~。

・・・っと言いたいところですが、いっぺんに書くともったいないので明日にでもアップしますね!

それでは乞うご期待!!
(≧∇≦)ブハハハ!
この記事のコメント(0件)を見る



1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[2009.10.12(Mon) 22:28] [この記事を編集]
40匹ワンコのその後・・・Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ~里親様より~ しろ君の近況報告 | TOP | 2度目のドッグラン体験

COMMENT

コメント書き込み















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fosterparent.blog92.fc2.com/tb.php/302-93a31dc5
 ← ~里親様より~ しろ君の近況報告 | TOP | 2度目のドッグラン体験