おかげさまで預かり犬すべてに里親さんが決まりました。
心より感謝するとともに、お礼申し上げます。

CSS Drop Down Menu by PureCSSMenu.com


 ← 今後の里親会について | TOP | 引き続き里親さん募集


 
     足跡コメント

  記事に関係なく、ご意見やお問い合わせ等なんでもコメントを残して行って
  下さいね。
  コメントの投稿は「こちら」から・・・。



 ENTRY 

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)--:--
カテゴリ:スポンサー広告 Comment(-)




1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[--.--.--(--) --:--] [この記事を編集]
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク アスカ日記~コタツムリ・・・・・~ 

2008年10月26日 ()00:37
カテゴリ:アスカ&まりもの日記

★アスカとの生活23日目

最近、アスカは散歩から帰って来たらすぐにお家の中に入ってきます。

そして、真っ先にやる行動・・・・・・・・・

この記事のコメント(0件)を見る



1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)



それは、コタツに潜る・・・です。

一回入るとなかなか出てきません。(≧▼≦;)アチャ

ご飯の用意をしても、お水を入れ直してあげても。。。

おやつで釣ろうとするんですが、顔だけヒョコッと出して
おやつだけ持って行きます。

しかし、唯一出てくる方法!
散歩に行く用意をすると、今帰って来たばっかりなのに
サッサと出てきます。
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
この方法はアスカを騙すことになるので、本当に散歩に行く時しか
してません。


なので、ご飯を食べ損ねることも有りで・・・・

まぁ、入れといてあげると、朝までには無くなってることが
多いですが・・・

暗くて狭いとこが落ち着くんでしょうか・・・

そう思えばまだまだ環境に慣れてないってことですよね・・・
(。>0<。)ビェェン

でも、今日はコタツに入らないように、足を拭き、ひもをつけて持ったたまま
部屋に・・・
そのまま、ご飯を入れてお水を入れて・・・・

すると・・・
まんまとこっちの作戦に引っ掛かりましたよ。。。
(≧∇≦)ブハハハ!

これからはこの作戦でいこう!!

お散歩から帰ってもう何時間も経ってますが、未だに
コタツには入らず、私の横にいます。

たまに私の顔を見たり、前足で「お手」をするように
私にちょっかいを掛けて来ます。

これがまた可愛いんですよ。

しかし、意地悪して知らん顔をしてると
お座りして私の肩や頭を「バシッ!」っと叩いてきます。
本人は「お手」をしてるつもりなんでしょうが・・・


大きな手なんで結構痛い。

モモやゴンの手より断然大きいです。
・・・当り前か・・・。

モモとゴンと居ると、ちょこまかしてるんで
せからしく感じますが、アスカと居るとゆっくり時間が流れているようです。

ゆっくり・・・ゆっくりと・・・・・・・・・・・

[2008.10.26(Sun) 00:37] [この記事を編集]
アスカ&まりもの日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今後の里親会について | TOP | 引き続き里親さん募集

COMMENT

コメント書き込み















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fosterparent.blog92.fc2.com/tb.php/30-50304c34
 ← 今後の里親会について | TOP | 引き続き里親さん募集