おかげさまで預かり犬すべてに里親さんが決まりました。
心より感謝するとともに、お礼申し上げます。

CSS Drop Down Menu by PureCSSMenu.com


 ← 9月度収支報告 | TOP | 日本レスキュー協会 「面談会」及び「見学会」のお知らせ


 
     足跡コメント

  記事に関係なく、ご意見やお問い合わせ等なんでもコメントを残して行って
  下さいね。
  コメントの投稿は「こちら」から・・・。



 ENTRY 

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)--:--
カテゴリ:スポンサー広告 Comment(-)




1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[--.--.--(--) --:--] [この記事を編集]
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク レスキュー時代(?)の写真頂きました~!!&お礼 

2009年10月04日 ()00:13
カテゴリ:40匹ワンコのその後・・・

先日、たまたまあるブログに辿り着き、ブログを読ませていただいていたら、それがナント!!

まりもや、しろ君、ミニーちゃん、おちび、さくらちゃんをお世話していただいていた方だったんです!!
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

「わんにゃん便り」
http://praswan.blog51.fc2.com/
管理人は「うらん」さん。

そして、コメントしようかどうか迷っていたんですが、思い切ってしてみました。
すると、まりもの事も良く覚えていらっしゃって、里親会当時からこの子達に携わっておられてようで、その後も温かく見守ってお世話して下さっていました。

日本レスキュー協会さんでのこの子達の写真も何枚かアップされていて、「こちらのブログでもアップしたいのですが・・・・」とお願いしたところ、快く承諾して下さり、写真も頂いてきました。

その写真が以下です。

<9月29日>
レスキューさんに保護されて間もない頃の写真ですね。

おちび君。
resque_ochibi2.jpg

しろ君。
resque_siro3.jpg

さくらちゃん。
resque_sakura.jpg

まりも。
resque_marimo3.jpg

おちび君。
resque_ochibi.jpg


<10月6日>
しろ君、ミニーちゃん、まりものお散歩風景・・・
※「 」内は、「わんにゃん便り」さんよりそのまま頂きました。

しろ君。
「一番のこわがりさんです。普段は他の子たちと一緒に、事務所ないのゲージに居るのですが、資料を本段に戻したときに生じる“トン!”って音にもビビッて飛び上がります。その怖がり方にこちらもびっくり!」
resque_siro.jpg 

resque_siro2.jpg

まりも。.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
まりんちゃんって呼ばれてたんですね~o(*^▽^*)oあはっ♪
「他の女の子たちは、事務所内ではとってもフレンドリーです。もうお顔なめなめ攻撃です。
やんちゃなまりんは、多分“こらっ!”って言われて指導されていたかも。
めちゃ!反応していました。でも、お散歩はやっぱりこわいです。情けない顔してます。」

resque_marimo.jpg
resque_marimo2.jpg

ミニーちゃんです。
「ミニーちゃんもやっぱりお散歩はこわいです。この場が怖いから、早く逃れたくて、皆早足です。」
resque_mini.jpg

さくらちゃん。
「さくらちゃんは、扉を開け放してノーリードでも、顔を出すだけで出ないそうです。」
resque_sakura.jpg



<10月7日>
ミニーちゃん。ご飯を食べていますね。
resque_mini2.jpg

おちび君。一番食が細いそうです。
resque_ochibi3.jpg

しろ君。見ないでよ~って感じかな?!
resque_siro4.jpg


さくらちゃん。ご飯を催促しているところです。
resque_sakura2.jpg


たくさん写真をいただきました。(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
ありがとうございました。

この子達を里親様と巡り会うまでお世話していただいたこと、そして無事里親様の元へ送り出して下さったこと、心から感謝しております。

この子達はきっと、心温かい飼い主さんと共に素晴らしい犬生を送っていけることでしょう。

しろ君の里親様、そしてミニーちゃんの里親様共、この子達と巡り会うべき方々だったと思います。
さくらちゃん、おちび君の里親様とはご連絡が取れていないのですが、きっと・・・いや絶対に同じことと言えるでしょう。

また何かお困りの事がありましたら、いつでもこちら管理人が出来る限りご協力させていただきます。
遠慮なくご連絡くださいね。
そしてまた、元気な様子を見させていただけたら嬉しいです。


何度も言いますがお世話して下さった方々、この子達を新しい家族として迎えて入れて下さった方々、本当にありがとうございました。




この記事のコメント(2件)を見る



1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[2009.10.04(Sun) 00:13] [この記事を編集]
40匹ワンコのその後・・・Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

お邪魔します(^^♪ by うらん
つたない写真を使って頂いて有難うございます。
そして、ブログにたどり着いて来て頂いて、
有難うございました。
また一つ新しい出会いが出来て嬉しいです。

そしてーーーー!!
ごめんなさいm(__)m
まりもちゃんの事。まりんちゃんって書き込みしていましたね。
友人のわんちゃんで、まりんちゃんとまりもちゃんが居て、
すっかり間違えて書き込んでいました。
モモゴンさん、まりもちゃんごめんなさい(>_<)

うらんさん by モモゴン
(⌒▽⌒)アハハ!
「まりんちゃん」ってレスキューさんでの愛称だと思ってました~。
・・・ということですので、全然気にしてませんよ~。
(o^-^o) ウフッ

「つたない写真・・・」なんて言わないで下さいよ~。
実際にその場に行った方じゃないと撮れない貴重な写真なんですから~!!



それと、私もウランさんに出会えて嬉しく思っています。
「40匹ワンコ」で最後のしろ君が無事、新しい飼い主さん宅へ迎えられたことによって、「これでレスキューさんとの繋がりがなくなってしまうんじゃないか・・・。」ってちょっと寂しい気持ちがあったんです。
いやいや・・・、レスキューさんが「もういいです!!」って言っても私達はしがみ付いてでもひっついて行きますけどね!
(≧∇≦)ブハハハ!
でも、うちのまりもはレスキューさんで半年間お世話して頂いたワンコ、そして私はその飼い主・・・。
切っても切れない縁だとはわかってるんですけどね。

まりもを始め、「40匹ワンコ」が長い間お世話になって来たお礼を、代表で3人の方にはさせていただいたんですが、他の方々にも言いたかった。
そして、これからもこの子達の元気な姿を見守っていて欲しかったんです。
この気持ちは、もう一人の管理人のはやっちさんも同じです。

で、ブログをされている方がいるかもしれないと探してみたところ、うらんさんのブログに辿り着きました。
そして拝見させていただくと、ナント!!!Σ(゜□゜(゜□゜*)!!
この子達がレスキューさんに保護された当時からの写真がアップされているではないですか!
コメントさせていただこうか迷ったんですが、今では勇気を出した甲斐があったと思っています。
こちらこそ、突然のコメントでビックリさせてしまってすみませんでした。

これからも、「40匹ワンコ」共々宜しくお願い致します。



コメントを閉じる▲

 ← 9月度収支報告 | TOP | 日本レスキュー協会 「面談会」及び「見学会」のお知らせ

COMMENT

つたない写真を使って頂いて有難うございます。
そして、ブログにたどり着いて来て頂いて、
有難うございました。
また一つ新しい出会いが出来て嬉しいです。

そしてーーーー!!
ごめんなさいm(__)m
まりもちゃんの事。まりんちゃんって書き込みしていましたね。
友人のわんちゃんで、まりんちゃんとまりもちゃんが居て、
すっかり間違えて書き込んでいました。
モモゴンさん、まりもちゃんごめんなさい(>_<)
[ 2009.10.06(Tue) 22:47]  |  うらん #- | コメント編集 |

(⌒▽⌒)アハハ!
「まりんちゃん」ってレスキューさんでの愛称だと思ってました~。
・・・ということですので、全然気にしてませんよ~。
(o^-^o) ウフッ

「つたない写真・・・」なんて言わないで下さいよ~。
実際にその場に行った方じゃないと撮れない貴重な写真なんですから~!!



それと、私もウランさんに出会えて嬉しく思っています。
「40匹ワンコ」で最後のしろ君が無事、新しい飼い主さん宅へ迎えられたことによって、「これでレスキューさんとの繋がりがなくなってしまうんじゃないか・・・。」ってちょっと寂しい気持ちがあったんです。
いやいや・・・、レスキューさんが「もういいです!!」って言っても私達はしがみ付いてでもひっついて行きますけどね!
(≧∇≦)ブハハハ!
でも、うちのまりもはレスキューさんで半年間お世話して頂いたワンコ、そして私はその飼い主・・・。
切っても切れない縁だとはわかってるんですけどね。

まりもを始め、「40匹ワンコ」が長い間お世話になって来たお礼を、代表で3人の方にはさせていただいたんですが、他の方々にも言いたかった。
そして、これからもこの子達の元気な姿を見守っていて欲しかったんです。
この気持ちは、もう一人の管理人のはやっちさんも同じです。

で、ブログをされている方がいるかもしれないと探してみたところ、うらんさんのブログに辿り着きました。
そして拝見させていただくと、ナント!!!Σ(゜□゜(゜□゜*)!!
この子達がレスキューさんに保護された当時からの写真がアップされているではないですか!
コメントさせていただこうか迷ったんですが、今では勇気を出した甲斐があったと思っています。
こちらこそ、突然のコメントでビックリさせてしまってすみませんでした。

これからも、「40匹ワンコ」共々宜しくお願い致します。


[ 2009.10.07(Wed) 01:12]  |  モモゴン #OHF8PvcU | コメント編集 |

コメント書き込み















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fosterparent.blog92.fc2.com/tb.php/298-9d764b92
 ← 9月度収支報告 | TOP | 日本レスキュー協会 「面談会」及び「見学会」のお知らせ