おかげさまで預かり犬すべてに里親さんが決まりました。
心より感謝するとともに、お礼申し上げます。

CSS Drop Down Menu by PureCSSMenu.com


 ← 緊急!里親募集 15匹子犬in日本レスキュー協会 | TOP | 支援物資をいただきました


 
     足跡コメント

  記事に関係なく、ご意見やお問い合わせ等なんでもコメントを残して行って
  下さいね。
  コメントの投稿は「こちら」から・・・。



 ENTRY 

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)--:--
カテゴリ:スポンサー広告 Comment(-)




1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[--.--.--(--) --:--] [この記事を編集]
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 40匹ワンコ1周年同窓会 日程変更のお知らせ 

2009年09月27日 ()22:54
カテゴリ:里親さんの親睦&情報交換所

11月1日(日)に予定させていただいておりました「同窓会」ですが、私モモゴンが仕事を休むつもりで予定を立てておりましたが、シフトの都合でどうしてもその日に休みが取るのが不可能になりました。

よって、誠に勝手ではありますが、「同窓会」の日程を変更させて頂きたいと思います。

「40匹ワンコ1周年同窓会」


【日時】 11月1日日曜日 午前11時~午後3時(雨天中止)

※11月8日 日曜日 午前11時~午後3時(雨天中止)

【場所】 ドッグラン「Good-Luck
    神戸市西区神出町小束野53-115
    TEL:078-964-2860/050-3647-8588
    地図はこちら

【参加費】 ワンコ連れ1家族 1,000円
      ワンコなし1家族   500円


11月1日(日)でご予定を組まれていた方には大変申し訳ありませんが、11月8日(日)にご都合がつくようでしたら是非ご参加下さい。

参加ご希望の方はメールフォームかコメント欄よりご連絡ください。その際、ワンコ連れかどうか、ワンコ連れの場合は頭数も(40匹ワンコ出身犬はお名前も)お書き添えください。
この記事のコメント(2件)を見る



1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[2009.09.27(Sun) 22:54] [この記事を編集]
里親さんの親睦&情報交換所Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by うらん
早速、訪問させていただきました。
ブログにコメント有難うございます。

ブログを拝見して、あ~もう一年が過ぎたのですね。
初めて40匹のわんちゃんの事を知り、レスキューにボランティアに行ったり、
ブログに書き込んだり、京都の逃走したわんちゃんの捜索に
向かおうとした日に発見の書き込みを見て、安心したりの日々でした。
早く全てのわんちゃんが幸せになりますように。
一周年の同窓会の日記楽しみにしています(*^_^*)

PS.こちらのブログ、リンクさせてくださいね。
また訪問させて頂きます。

うらんさんへ by モモゴン
早速来ていただいて、ありがとうございました。

・・・・そうなんだぁ・・・・。
いろいろとご迷惑をおかけし、そしてご協力下さってありがとうございました。
皆さんのご協力がなかったら、今のこの子達の現状はなかったでしょう。

同窓会の件、また一杯写真撮ってアップさせていただきますね。
1年経ったワンコ達を是非、見てあげて下さい!

もし良かったら、ご参加していただけたら嬉しいな~。
(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

コメントを閉じる▲

 ← 緊急!里親募集 15匹子犬in日本レスキュー協会 | TOP | 支援物資をいただきました

COMMENT

早速、訪問させていただきました。
ブログにコメント有難うございます。

ブログを拝見して、あ~もう一年が過ぎたのですね。
初めて40匹のわんちゃんの事を知り、レスキューにボランティアに行ったり、
ブログに書き込んだり、京都の逃走したわんちゃんの捜索に
向かおうとした日に発見の書き込みを見て、安心したりの日々でした。
早く全てのわんちゃんが幸せになりますように。
一周年の同窓会の日記楽しみにしています(*^_^*)

PS.こちらのブログ、リンクさせてくださいね。
また訪問させて頂きます。
[ 2009.09.30(Wed) 01:01]  |  うらん #- | コメント編集 |

早速来ていただいて、ありがとうございました。

・・・・そうなんだぁ・・・・。
いろいろとご迷惑をおかけし、そしてご協力下さってありがとうございました。
皆さんのご協力がなかったら、今のこの子達の現状はなかったでしょう。

同窓会の件、また一杯写真撮ってアップさせていただきますね。
1年経ったワンコ達を是非、見てあげて下さい!

もし良かったら、ご参加していただけたら嬉しいな~。
(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
[ 2009.09.30(Wed) 12:22]  |  モモゴン #- | コメント編集 |

コメント書き込み















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fosterparent.blog92.fc2.com/tb.php/295-d31a8f6e
 ← 緊急!里親募集 15匹子犬in日本レスキュー協会 | TOP | 支援物資をいただきました