おかげさまで預かり犬すべてに里親さんが決まりました。
心より感謝するとともに、お礼申し上げます。

CSS Drop Down Menu by PureCSSMenu.com


 ← ご寄付ありがとうございます&支出のご報告 | TOP | チャッピーちゃんの近況


 
     足跡コメント

  記事に関係なく、ご意見やお問い合わせ等なんでもコメントを残して行って
  下さいね。
  コメントの投稿は「こちら」から・・・。



 ENTRY 

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)--:--
カテゴリ:スポンサー広告 Comment(-)




1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[--.--.--(--) --:--] [この記事を編集]
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク しろ君の近況報告 

2009年09月25日 ()02:39
カテゴリ:40匹ワンコのその後・・・

先日、日本レスキュー協会より正式譲渡が決定したしろ君。

里親のK様から近況報告をメールでいただきました。


以下メール転載。
------------------------------------------------------------------------------
初めましてこんばんは、この度シロの里親になったKです。宜しくお願いします。シロが里子として我が家に来てからは凄く楽しい日々になりました。シロもまだ少し怖がりなところも残っていますが、一日一日僕は犬だっという心を取り戻して来ているような気がします。毎日のお散歩も上手に楽しくできていますし、河川敷な芝生の上では走り回ったり横になってゴロンとしたりしています。人にもかなり慣れて来て今の所順調に過ごせていますので安心下さい。本当にシロは素直で良い子で可愛くて賢くて自慢の子です。なぜこの子が最後まで里親が見付からず残っていたのが不思議ですが、最初から我が家に来る為に待っててくれたのかなと思っています。全ての関係者の方に感謝の気持ちでいっぱいです。ブログにシロの事を載せて頂いたり心配して頂き有難うございました。これからシロと幸せに過ごして行きます。 
------------------------------------------------------------------------------

前記事のめいちゃん、さつきちゃん,チャッピーちゃんに続いて嬉しい報告です。

日本レスキューさんから譲渡の際、里親様にこのブログの存在を知らせて欲しいとお願いしていたんですが、早速見て下さってメールフォームからご連絡いただきました。

里親様の連絡先がわからない状況の中、こうやってご連絡いただけること、本当にありがたく思っております。

元気なしろ君の写真もお願いしたところ、「シャンプーしておめかししてから・・・」との事。

いやぁ~、愛されてますね。このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...


日本レスキューさんでは最後まで残っていたしろ君ですが、こんなに素敵な里親様に巡り会えたなんて本当に嬉しい事と思っております。

永住の地、そして幸せへのスタートはみんなより少し遅れましたが、みんなに負けないくらい大きな、そして素晴らしい幸せへの切符をしろ君は確かに掴みました。
幸せになること、間違いなし! ですね。(o^-^o) ウフッ!



上記にも書かせていただきましたが、残念なことに40匹のうち、ごく一部の里親様しか連絡先を把握出来ていません。
私たち管理人(はやっち&モモゴン)が連絡先を把握出来ていない里親様に対しては、昨年9月の里親会当初依頼、元飼い主からの連絡もされていない方も多々ある中、私達からもご連絡差し上げることも出来ずに1年が経過しようとしています。

このブログを見ていただいている里親様、是非ご連絡いただけるようお願い致します。
そして40匹ワンコ達の里親様をご存じの方、このブログの存在を知らせて頂くか、ご連絡頂けるようお伝えいただけませんでしょうか。

勝手なお願いで申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。




この記事のコメント(0件)を見る



1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[2009.09.25(Fri) 02:39] [この記事を編集]
40匹ワンコのその後・・・Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ご寄付ありがとうございます&支出のご報告 | TOP | チャッピーちゃんの近況

COMMENT

コメント書き込み















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fosterparent.blog92.fc2.com/tb.php/291-c37b145d
 ← ご寄付ありがとうございます&支出のご報告 | TOP | チャッピーちゃんの近況