おかげさまで預かり犬すべてに里親さんが決まりました。
心より感謝するとともに、お礼申し上げます。

CSS Drop Down Menu by PureCSSMenu.com


 ← アスカ日記~コタツムリ・・・・・~ | TOP | 兵庫県三木市 迷子犬捜索願い(くまこ)


 
     足跡コメント

  記事に関係なく、ご意見やお問い合わせ等なんでもコメントを残して行って
  下さいね。
  コメントの投稿は「こちら」から・・・。



 ENTRY 

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)--:--
カテゴリ:スポンサー広告 Comment(-)




1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[--.--.--(--) --:--] [この記事を編集]
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 引き続き里親さん募集 

2008年10月24日 ()14:36
カテゴリ:里親さん募集ワンコ情報

先日、10月13日に無事里親会も終わり、皆様のご協力のもと、
40頭のワンコ達の里親さん、一時預かりの方が決定したと
報告がありました。

引き続き、一時預かりのワンコ達の里親さんを募集です。

現在、13頭が里親さんを待っているようです。

13頭の詳細は
「40匹ワンコのその後・・・ 兵庫県小野市里親募集情報」にて公開させていただいております。
http://lovemomogon.ooban-koban.com/wannko_satooya.html

ご協力、よろしくお願いいたします。
この記事のコメント(2件)を見る



1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[2008.10.24(Fri) 14:36] [この記事を編集]
里親さん募集ワンコ情報Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by はやっち
一時預かりのワンコのうち、
5.まりも
6.おちび
7.ミニー
17.さくら
34.しろ
の5匹は日本レスキュー協会さんが窓口となって里親さんを募集することになります(おちび君は既にお試し期間に入っています)。

さらに、里親会開催前に里親さんが決まったものの、戻ってきて一時預かりさんに預かってもらっている子が1匹まだリストに載っていません。
メスのミミちゃんですが、詳細、写真はまた後日アップします。

そのため、今後こちらのブログや里親会で里親さんを募集するワンコは13匹になります。

はやっちさん by モモゴン
詳しい説明、ありがとうございます。

ミミちゃんが追加となりましたか。。。

詳細のアップ、お待ちしております。

コメントを閉じる▲

 ← アスカ日記~コタツムリ・・・・・~ | TOP | 兵庫県三木市 迷子犬捜索願い(くまこ)

COMMENT

一時預かりのワンコのうち、
5.まりも
6.おちび
7.ミニー
17.さくら
34.しろ
の5匹は日本レスキュー協会さんが窓口となって里親さんを募集することになります(おちび君は既にお試し期間に入っています)。

さらに、里親会開催前に里親さんが決まったものの、戻ってきて一時預かりさんに預かってもらっている子が1匹まだリストに載っていません。
メスのミミちゃんですが、詳細、写真はまた後日アップします。

そのため、今後こちらのブログや里親会で里親さんを募集するワンコは13匹になります。
[ 2008.10.24(Fri) 20:52]  |  はやっち #bBmFigmc | コメント編集 |

詳しい説明、ありがとうございます。

ミミちゃんが追加となりましたか。。。

詳細のアップ、お待ちしております。
[ 2008.10.25(Sat) 01:06]  |  モモゴン #- | コメント編集 |

コメント書き込み















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fosterparent.blog92.fc2.com/tb.php/29-2a2c1593
 ← アスカ日記~コタツムリ・・・・・~ | TOP | 兵庫県三木市 迷子犬捜索願い(くまこ)