おかげさまで預かり犬すべてに里親さんが決まりました。
心より感謝するとともに、お礼申し上げます。

CSS Drop Down Menu by PureCSSMenu.com


 ← こげまるちゃん、おこげちゃんの近況 | TOP | 日本レスキュー協会管轄「しろ」君 正式譲渡決定


 
     足跡コメント

  記事に関係なく、ご意見やお問い合わせ等なんでもコメントを残して行って
  下さいね。
  コメントの投稿は「こちら」から・・・。



 ENTRY 

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)--:--
カテゴリ:スポンサー広告 Comment(-)




1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[--.--.--(--) --:--] [この記事を編集]
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 足跡コメント 

2009年09月17日 ()23:02
カテゴリ:その他

記事内容に関係なく足跡コメントをど~ぞ!。

記事に対してのコメントは書きにくいと思っておられる方のために、記事に関係なく、コメントを残していただけるように『足跡コメント』を作ってみました。

「来たよ~」ってな感じで、一言でもいいので残していっていただけたら嬉しいかな~
なんて思ったりなんかして・・・。
(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

その他、「40匹ワンコ」に関するご意見やお問い合わせ等なんでもOKです。
応援のお言葉ならスッゴく励みになります!<( ̄- ̄)> エッヘン!



里親様、40匹ワンコに携わって下さった方、お友達ブログより飛んでこられた方、検索でヒットした方・・・。
いろいろあるとは思いますが、是非コメント残していってくださいね!d(゜ー゜*)





この記事のコメント(17件)を見る



1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[2009.09.17(Thu) 23:02] [この記事を編集]
その他Trackback(0) | Comments(17)
↑TOPへ


COMMENT

イメージ一新ですね by はやっち
私が真っ先に足跡コメントにコメントするのもなんですが……
少し前に壁紙が変更されていましたが、今回はデザイン一新ですね。
記事への距離(?)も大分近くなって、全体的に見やすくなりましたね。
トップの3匹の写真、もうちょっとぶちのいい写真探そうかしら(^_^;)。

はやっちさんへ by モモゴン
ちょっと気分転換に変えてみました。
少し前からちょこちょこといじりだしていたんですが、テンプレートの設定の仕方に戸惑ってしまって・・・。

トップに新着記事が出てるので、わかりやすいし、左カラムの記事一覧やコメント一覧の表示の仕方がツリー形式で、前よりは見やすいかなって思いまして・・・(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

あともう少し微調整します。
慣れるまで違和感があると思いますが、宜しくお願い致します。

記事のコメントもそうですが、ここにもたくさんコメント残して下さると嬉しいですよね。

一言でもいいので、来て下さった方1コメントお願いしま~~~~す❤




今日は♪ by うらん
ブログへのコメント有難うございます。

コメント拝見しました(*^_^*)
私が写したつたない写真で良ければ、いつでもお使いください(*^^)v

こうして、レスキューを巣立ったわんこのご家族と
連絡を取らせていただくのが初めての事で、とっても
感激しています(^_^.)
レスキューの事務局に居た時は、日々の仕事に追われブログなんて
とんでも無い!!状態でしたが、ボランティアで行って、
ブログにアップしていて良かったと思います。
またお邪魔させて頂きます(^_-)-☆

うらんさんへ by モモゴン
コメントありがとうございました。

>私が写したつたない写真で良ければ・・・
とんでもないですよ!!

私達にしたら、宝物です。
こんないい写真を撮って下さって感謝してるんですよ~。
まりもなんて、私が撮ったら逃げるし、一つもいい顔してくれてないのに、うらんさんにはしっかりカメラ目線・・・
ρ(-ε- )イヂイヂ・・・

その時々の瞬間は、二度と来ることはありません。
そんな貴重な写真を頂けてホントに嬉しいです。

カメラ嫌いでいい写真を撮ったり出来ないかもしれませんが、これからも書いていこうと思いますので是非遊びに来て下さいね。

ホームページ変更 by モモゴン
ホームページのレイアウトを変更してみました。
ちょっとブログと似てますが、メニューをドロップダウン形式にしてまとめたのでスッキリ!
トップページのみ過去の閲覧履歴が見れる様にしましたのでご参照下さい。
また、いい案やご意見がありましたらよろしくお願いします。

どんどん進化しますね by はやっち
いつもリニューアルのたびに、「前よりすてきになった」と思っていますが、今回も本当にすてきですね。とっても見やすいし。いつもありがとうございます。

アクセスカウンター表示 by モモゴン
何回リニューアルしたら気がすむねん!!
って感じですね。
(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

少しでも見やすくなったって言ってもらえただけで、ホッとしました。


獅子舞が来ました。 by 大将のオヤジ
獅子舞と大将のとても面白い写真がとれました。
31日にUPしますので見てくださいね。

大将のオヤジさんへ by はやっち
コメントありがとうございます。
獅子舞と大将ちゃんの面白い写真ですか。それはとても楽しみです~。

それと、里親さん募集中の記事、ありがとうございました。

by 大将のオヤジ
紹介していただいてありがとうございます。
大将もハチミツもとても元気で、食欲も旺盛です。
今後も大将の成長を見守ってやって下さい。

大将のオヤジさんへ by はやっち
コメントありがとうございます。
ブログでの大将ちゃんとハチミツちゃんの様子、いつも楽しみにさせていただいています。こちらこそ、またご紹介させてくださいね。

足跡感謝 by チル
足跡有難うございます。
私も里親の一人です。更に仔犬を生んだ母犬を迎えます。仔犬の里親探しもしている所です。足跡有難うございました。

チルさんへ by はやっち
ご丁寧にありがとうございます。
幸運の女神のシロちゃんとそのお子ですよねv-344シロちゃんに救いの手をさしのべたばかりでなく、その子たちの里親さんまですぐに見つけてくださったチルさんにとても感激しました。
ご近所での親子の交流が楽しみですv-286

環境省のパブリックコメントにご協力下さいm(_ _)m by なな
毎日、保護活動ご苦労様です。
突然こんな書き込み、申し訳なく思います_(_^_)_
現在環境省より、パブリックコメントを募集しております。
声が大きいと必ず取り上げられ可決されます!
動物愛護法はS48年に設定され、H11、H17のたった2度の改正で、処分所で引き取る際に罰金額を設定するなど、とても法律というには後ろ向きな改正でした。
今回が丁度その5年目に当たり、パブリックコメントを募集し、改正を行います。
あまりの認知度の低さに毎回可決されませんが、現在みんなで手分けして、ブログやツイッターなどで広めてます。
このエンドレスに持ち込まれる殺処分の子達をゼロにしたい!!
動物の為の動物愛護法を作るために、是非是非ご協力下さい。
パブコメは面倒だという方の為に、携帯からでも送れるものを作りました。
期限が迫ってます。
もの言えぬ小さい命を救う近道であるこのパブコメに是非ご協力下さいm(_ _)m
https://business.form-mailer.jp/fms/71d817e08305

https://business.form-mailer.jp/fms/070fc0ed8311


ななさんへ by はやっち
パブリックコメントについては以前から目にしていましたが、なかなか意見を出すのは難しいと思っていました。ほかの方のブログで簡単にできるフォームを知ったのですが、ななさんが作成されたのですか!?
私もこちらから提出させていただきましたv-411

by チル
はやっちさん こんにちは。
里親…地域限定ですかね~?
実は埼玉(飯能)に成犬で落ち着いた犬を外飼いで飼いたいという人がいてシロちゃんを欲しがってくださっているんですが、他に飼い主を待っている犬をご存じでしたらご紹介下さい。60代独居の女性ということ、外飼い希望ということで条件がなかなか…難しいですかねぇ…

チルさんへ by はやっち
残念ながら、さすがに埼玉までは遠すぎるようです。今までいろいろあったマルちゃんですから、里親さんにはいろいろフォローさせていただくことも必要になってくると思いますが、埼玉ではそういうわけにはいかないので……
それに、チルさんのブログ見せていただきましたが、マルちゃんに番犬は無理です。犬小屋の奥で身を潜めていると思うので、来客者にはそこに犬がいることさえ気づいてもらえないと思いますv-393
でもマルちゃんにお声をかけていただいてありがとうございましたv-411

コメントを閉じる▲

 ← こげまるちゃん、おこげちゃんの近況 | TOP | 日本レスキュー協会管轄「しろ」君 正式譲渡決定

COMMENT

私が真っ先に足跡コメントにコメントするのもなんですが……
少し前に壁紙が変更されていましたが、今回はデザイン一新ですね。
記事への距離(?)も大分近くなって、全体的に見やすくなりましたね。
トップの3匹の写真、もうちょっとぶちのいい写真探そうかしら(^_^;)。
[ 2009.09.24(Thu) 15:09]  |  はやっち #bBmFigmc | コメント編集 |

ちょっと気分転換に変えてみました。
少し前からちょこちょこといじりだしていたんですが、テンプレートの設定の仕方に戸惑ってしまって・・・。

トップに新着記事が出てるので、わかりやすいし、左カラムの記事一覧やコメント一覧の表示の仕方がツリー形式で、前よりは見やすいかなって思いまして・・・(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

あともう少し微調整します。
慣れるまで違和感があると思いますが、宜しくお願い致します。

記事のコメントもそうですが、ここにもたくさんコメント残して下さると嬉しいですよね。

一言でもいいので、来て下さった方1コメントお願いしま~~~~す❤



[ 2009.09.25(Fri) 00:28]  |  モモゴン #OHF8PvcU | コメント編集 |

ブログへのコメント有難うございます。

コメント拝見しました(*^_^*)
私が写したつたない写真で良ければ、いつでもお使いください(*^^)v

こうして、レスキューを巣立ったわんこのご家族と
連絡を取らせていただくのが初めての事で、とっても
感激しています(^_^.)
レスキューの事務局に居た時は、日々の仕事に追われブログなんて
とんでも無い!!状態でしたが、ボランティアで行って、
ブログにアップしていて良かったと思います。
またお邪魔させて頂きます(^_-)-☆
[ 2009.10.03(Sat) 11:13]  |  うらん #- | コメント編集 |

コメントありがとうございました。

>私が写したつたない写真で良ければ・・・
とんでもないですよ!!

私達にしたら、宝物です。
こんないい写真を撮って下さって感謝してるんですよ~。
まりもなんて、私が撮ったら逃げるし、一つもいい顔してくれてないのに、うらんさんにはしっかりカメラ目線・・・
ρ(-ε- )イヂイヂ・・・

その時々の瞬間は、二度と来ることはありません。
そんな貴重な写真を頂けてホントに嬉しいです。

カメラ嫌いでいい写真を撮ったり出来ないかもしれませんが、これからも書いていこうと思いますので是非遊びに来て下さいね。
[ 2009.10.03(Sat) 17:47]  |  モモゴン #- | コメント編集 |

ホームページのレイアウトを変更してみました。
ちょっとブログと似てますが、メニューをドロップダウン形式にしてまとめたのでスッキリ!
トップページのみ過去の閲覧履歴が見れる様にしましたのでご参照下さい。
また、いい案やご意見がありましたらよろしくお願いします。
[ 2009.10.20(Tue) 09:27]  |  モモゴン #- | コメント編集 |

いつもリニューアルのたびに、「前よりすてきになった」と思っていますが、今回も本当にすてきですね。とっても見やすいし。いつもありがとうございます。
[ 2009.10.20(Tue) 23:23]  |  はやっち #bBmFigmc | コメント編集 |

何回リニューアルしたら気がすむねん!!
って感じですね。
(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

少しでも見やすくなったって言ってもらえただけで、ホッとしました。

[ 2009.10.21(Wed) 00:32]  |  モモゴン #OHF8PvcU | コメント編集 |

獅子舞と大将のとても面白い写真がとれました。
31日にUPしますので見てくださいね。
[ 2010.05.29(Sat) 22:56]  |  大将のオヤジ #- | コメント編集 |

コメントありがとうございます。
獅子舞と大将ちゃんの面白い写真ですか。それはとても楽しみです~。

それと、里親さん募集中の記事、ありがとうございました。
[ 2010.05.30(Sun) 05:54]  |  はやっち #bBmFigmc | コメント編集 |

紹介していただいてありがとうございます。
大将もハチミツもとても元気で、食欲も旺盛です。
今後も大将の成長を見守ってやって下さい。
[ 2010.09.23(Thu) 12:54]  |  大将のオヤジ #- | コメント編集 |

コメントありがとうございます。
ブログでの大将ちゃんとハチミツちゃんの様子、いつも楽しみにさせていただいています。こちらこそ、またご紹介させてくださいね。
[ 2010.09.24(Fri) 12:03]  |  はやっち #bBmFigmc | コメント編集 |

足跡有難うございます。
私も里親の一人です。更に仔犬を生んだ母犬を迎えます。仔犬の里親探しもしている所です。足跡有難うございました。
[ 2011.06.10(Fri) 02:16]  |  チル #LKe1HGjQ | コメント編集 |

ご丁寧にありがとうございます。
幸運の女神のシロちゃんとそのお子ですよねv-344シロちゃんに救いの手をさしのべたばかりでなく、その子たちの里親さんまですぐに見つけてくださったチルさんにとても感激しました。
ご近所での親子の交流が楽しみですv-286
[ 2011.06.10(Fri) 23:41]  |  はやっち #bBmFigmc | コメント編集 |

毎日、保護活動ご苦労様です。
突然こんな書き込み、申し訳なく思います_(_^_)_
現在環境省より、パブリックコメントを募集しております。
声が大きいと必ず取り上げられ可決されます!
動物愛護法はS48年に設定され、H11、H17のたった2度の改正で、処分所で引き取る際に罰金額を設定するなど、とても法律というには後ろ向きな改正でした。
今回が丁度その5年目に当たり、パブリックコメントを募集し、改正を行います。
あまりの認知度の低さに毎回可決されませんが、現在みんなで手分けして、ブログやツイッターなどで広めてます。
このエンドレスに持ち込まれる殺処分の子達をゼロにしたい!!
動物の為の動物愛護法を作るために、是非是非ご協力下さい。
パブコメは面倒だという方の為に、携帯からでも送れるものを作りました。
期限が迫ってます。
もの言えぬ小さい命を救う近道であるこのパブコメに是非ご協力下さいm(_ _)m
https://business.form-mailer.jp/fms/71d817e08305

https://business.form-mailer.jp/fms/070fc0ed8311

[ 2011.08.21(Sun) 11:35]  |  なな #- | コメント編集 |

パブリックコメントについては以前から目にしていましたが、なかなか意見を出すのは難しいと思っていました。ほかの方のブログで簡単にできるフォームを知ったのですが、ななさんが作成されたのですか!?
私もこちらから提出させていただきましたv-411
[ 2011.08.24(Wed) 22:15]  |  はやっち #bBmFigmc | コメント編集 |

はやっちさん こんにちは。
里親…地域限定ですかね~?
実は埼玉(飯能)に成犬で落ち着いた犬を外飼いで飼いたいという人がいてシロちゃんを欲しがってくださっているんですが、他に飼い主を待っている犬をご存じでしたらご紹介下さい。60代独居の女性ということ、外飼い希望ということで条件がなかなか…難しいですかねぇ…
[ 2011.09.05(Mon) 09:25]  |  チル #LKe1HGjQ | コメント編集 |

残念ながら、さすがに埼玉までは遠すぎるようです。今までいろいろあったマルちゃんですから、里親さんにはいろいろフォローさせていただくことも必要になってくると思いますが、埼玉ではそういうわけにはいかないので……
それに、チルさんのブログ見せていただきましたが、マルちゃんに番犬は無理です。犬小屋の奥で身を潜めていると思うので、来客者にはそこに犬がいることさえ気づいてもらえないと思いますv-393
でもマルちゃんにお声をかけていただいてありがとうございましたv-411
[ 2011.09.05(Mon) 16:59]  |  はやっち #bBmFigmc | コメント編集 |

コメント書き込み















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fosterparent.blog92.fc2.com/tb.php/288-3003e2cd
 ← こげまるちゃん、おこげちゃんの近況 | TOP | 日本レスキュー協会管轄「しろ」君 正式譲渡決定