おかげさまで預かり犬すべてに里親さんが決まりました。
心より感謝するとともに、お礼申し上げます。

CSS Drop Down Menu by PureCSSMenu.com


 ← 足跡コメント | TOP | 支援物資をいただきました


 
     足跡コメント

  記事に関係なく、ご意見やお問い合わせ等なんでもコメントを残して行って
  下さいね。
  コメントの投稿は「こちら」から・・・。



 ENTRY 

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)--:--
カテゴリ:スポンサー広告 Comment(-)




1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[--.--.--(--) --:--] [この記事を編集]
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 日本レスキュー協会管轄「しろ」君 正式譲渡決定 

2009年09月15日 ()11:34
カテゴリ:里親さん募集ワンコ情報

9月13日、日本レスキュー協会さんより連絡がありました。

40匹ワンコの中で、日本レスキュー協会さんに保護していただいていた「しろ」君に里親希望の方が現れ、正式譲渡が決定したそうです。

DVC00185.jpg  

9月2日よりマッチングに入り、そのまま譲渡。

里親様は、しろ君のことをじっくり考えてくださっており、マッチングに入るまでも何度もレスキューさんに通われ、しろ君と対面されていたと伺っていました。

実は、この前「24時間テレビ 愛は地球を救う」のチャリティーイベント開催の時にはもうそのお話が上がっていてレスキューさんからこのお話は既に伺っていました。
一応はマッチングとして期間は儲けていますが、頻回にしろ君に会いに来てくださっていること、怖がりさんなことも全てご理解くださっていることで、ほぼ決定だったそうです。

それを聞き、早く皆様に公開したいという早る気持ちで一杯でしたが、いやいやそこんとこは落ち着いて・・・・。
と、レスキューさんから決定の連絡があるのを待っていました。

・・・ということで、チャリティーイベントの時は、ここでしろ君を見るのも最後になるかもしれないと思いながらじっくり会ってきましたが、しろ君ももう何か感じていたんでしょうか、前記事にも書きましたが、私が以前あった時のしろ君とは違い、人懐っこくなっていて、とってもいい顔をしていました。

いい里親様に巡り会わせていただいた、日本レスキュー協会のスタッフの方々、本当にありがとうございました。
日本レスキュー協会さんで保護していただいた40匹ワンコはしろ君が最後の1匹。
これまでの1年間、たくさんのご苦労、そして多大な迷惑をおかけしたこと本当に申し訳なく思っております。
しかし、「おちび」、「さくら」、「ミニー」、「しろ」と、暖かく、そして素晴らしい里親様に巡り会わせていただいたこと、管理人一同、心より感謝致しております。

(゜O゜;アッ! 「まりも」もですね!
まりもの里親は私なんで、いい里親かどうかは?????ですがね。
(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
でも、半年もの間、愛情いっぱいの中で保護して下さっていたことは確かで、そのおかげで私は「まりも」と巡り会うことが出来ました。

レスキューさんに40匹ワンコ出身のワンコはこれでいなくなりましたが、40匹ワンコ管理人一同、そして個人的に私は「まりも」の里親として、これからも引き続きご協力できることがあればさせていただけたらと思っております。
またご無理なお願いをすることもあるかもしれませんがその節は宜しくお願い致します。


しろ君、みんなに負けないくらい幸せになってね!
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪


この記事のコメント(2件)を見る



1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[2009.09.15(Tue) 11:34] [この記事を編集]
里親さん募集ワンコ情報Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

よかったね! by 犬好き
嬉しい知らせに思わずウルウル,,, 本当に良かったよかった.
しろ君これからいっぱいいっぱい幸せな犬生を送ってね.
そしてまだ本当のお家が見つかっていない子たちもいい里親さんにめぐりあえますように願っています.

犬好きさんへ by モモゴン
ありがとうございます。
レスキューさんのおかげで、やっとしろ君も幸せをつかむことが出来ました。
とてもいい方のようで、安心しております。
この子達は、今まで怖がることしかなかった犬生。
これからは、嬉しいこと、楽しいこと、面白いこと・・・・。
命一杯味わっていけるような犬生を送っていってほしいと願っております。
きっと里親様がそうして下さると思います。
レスキューさんでは最後となってしまいましたが、私たちの所にはまだ幸せを待っているワンコ達がいます。
しろ君に負けないよう、管理人一同も頑張っていきたいと思っておりますので、これからも応援、よろしくお願い致します。

コメントを閉じる▲

 ← 足跡コメント | TOP | 支援物資をいただきました

COMMENT

嬉しい知らせに思わずウルウル,,, 本当に良かったよかった.
しろ君これからいっぱいいっぱい幸せな犬生を送ってね.
そしてまだ本当のお家が見つかっていない子たちもいい里親さんにめぐりあえますように願っています.
[ 2009.09.15(Tue) 12:35]  |  犬好き #- | コメント編集 |

ありがとうございます。
レスキューさんのおかげで、やっとしろ君も幸せをつかむことが出来ました。
とてもいい方のようで、安心しております。
この子達は、今まで怖がることしかなかった犬生。
これからは、嬉しいこと、楽しいこと、面白いこと・・・・。
命一杯味わっていけるような犬生を送っていってほしいと願っております。
きっと里親様がそうして下さると思います。
レスキューさんでは最後となってしまいましたが、私たちの所にはまだ幸せを待っているワンコ達がいます。
しろ君に負けないよう、管理人一同も頑張っていきたいと思っておりますので、これからも応援、よろしくお願い致します。
[ 2009.09.15(Tue) 22:16]  |  モモゴン #OHF8PvcU | コメント編集 |

コメント書き込み















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fosterparent.blog92.fc2.com/tb.php/287-f18d1072
 ← 足跡コメント | TOP | 支援物資をいただきました