おかげさまで預かり犬すべてに里親さんが決まりました。
心より感謝するとともに、お礼申し上げます。

CSS Drop Down Menu by PureCSSMenu.com


 ← 24時間テレビ「愛は地球を救う」in日本レスキュー協会 | TOP | 支援物資をいただきました


 
     足跡コメント

  記事に関係なく、ご意見やお問い合わせ等なんでもコメントを残して行って
  下さいね。
  コメントの投稿は「こちら」から・・・。



 ENTRY 

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)--:--
カテゴリ:スポンサー広告 Comment(-)




1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[--.--.--(--) --:--] [この記事を編集]
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 日本レスキュー協会さん「24時間テレビ 愛は地球を救う」チャリティイベント参加 

2009年08月28日 ()01:41
カテゴリ:NPO法人日本レスキュー協会関連

本日、NPO法人日本レスキュー協会さんの担当の方より、お知らせのメールが届きました。

今週末に読売テレビで放映される、「24時間テレビ 愛は地球を救う」のチャリティイベントに、日本レスキュー協会さんが参加することになったそうです。

以下メールの一部です。
---------------------------------------------------
本日はお知らせ・ご案内がありましてメールを送らせていただきました。
来たる8月29日、30日の2日間、よみうりTV開催「24時間テレビ 愛は地球を救う」
チャリティーイベントに当協会が参加致します。

以下、メールの一部です。

いつもご支援いただいている皆様にイベントのご案内を送らせていただきます。
お時間ありましたら遊びがてらにでもお越し下さい☆
もちろんワンコと一緒に来場できますのでお待ちしております~。

【日時】
8月29日 13:00~21:00
8月30日 11:00~21:00

【会場】
日本レスキュー協会 グラウンド

【イベント内容】
・24時間テレビチャリティー募金活動
・アマチュアバンドコンサート
・災害救助犬デモンストレーション
・ドッグダンス
・屋台ブース多数 など


お問い合わせは日本レスキュー協会までお願い致します。

--------------------------------------------------

とのことです。


日曜日に私も出来たら行ってみようと思ってます。
もちろん、日本レスキュー協会でお世話になっていたまりも、そしてアスカ、モモとゴンも連れて行きたいと思います。
たくさんの人だからちょっと怖いかな???(∩。∩;)ゞテレテレ・・・


チャリティー募金もそうですが、災害救助犬デモンストレーションやドッグダンスも是非見たいと思ってます。

私と会えるかも~~~~~
(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!


皆様も、是非この機会に行かれてみてはどうですか?

日本レスキュー協会さんの活動内容を知るきっかけにもなると思います。


先日の山口県防府市、兵庫県佐用郡の豪雨災害で救助活動をして大活躍したワンコ達にも会えるかな・・・・。(*゜・゜)?



イベント会場の詳細です。


【場所】
NPO法人日本レスキュ-協会
〒664-0832 兵庫県伊丹市下河原2-2-13

http://www.japan-rescue.com/top.cgi

【連絡・問い合わせ先】
電話072-770-4900
FAX 072-770-4950

【アクセス】


わかりにくい方は、地図左上の「+」「-」で地図が拡大・縮小されますので、クリックしてご確認ください。




皆様へ。
多数のご参加、よろしくお願い致します。



この記事のコメント(0件)を見る



1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[2009.08.28(Fri) 01:41] [この記事を編集]
NPO法人日本レスキュー協会関連Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 24時間テレビ「愛は地球を救う」in日本レスキュー協会 | TOP | 支援物資をいただきました

COMMENT

コメント書き込み















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fosterparent.blog92.fc2.com/tb.php/280-9eac6629
 ← 24時間テレビ「愛は地球を救う」in日本レスキュー協会 | TOP | 支援物資をいただきました