おかげさまで預かり犬すべてに里親さんが決まりました。
心より感謝するとともに、お礼申し上げます。

CSS Drop Down Menu by PureCSSMenu.com


 ← ご寄付ありがとうございます | TOP | 支援物資をいただきました


 
     足跡コメント

  記事に関係なく、ご意見やお問い合わせ等なんでもコメントを残して行って
  下さいね。
  コメントの投稿は「こちら」から・・・。



 ENTRY 

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)--:--
カテゴリ:スポンサー広告 Comment(-)




1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[--.--.--(--) --:--] [この記事を編集]
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 日本レスキューさんから広報誌 

2009年07月29日 ()00:49
カテゴリ:NPO法人日本レスキュー協会関連

先日、日本レスキュー協会さんから広報誌が届きました。

Vol.32 2009年 夏季緊急特別号
img003A.jpg


そして、「幸せになったよ」 新しい家族のもとへ
の欄に私(モモゴン)とまりも、アスカの写真を掲載してくださってます。

img005a.jpg



目隠しをしてるのでなんだか怪しげになってしまいましたが・・・(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

まりもを抱っこして横にアスカが寄り添ってくれてます。(左から3番目)
まりもは少しよそ向いて固まってますが、アスカはしっかりカメラ目線!!

この日から大方5カ月!!
早いもんですね。
未だに怖がりさんは治ってませんが、この頃よりかはずっとずっと寄って来てくれるようになってます。
最近では食欲が出てきて、私が何かを食べようとすると真っ先に寄ってきます。
まりもは少しやせ気味なんで、お腹の調子を見ながら少しずつご飯も増やしてるんですが、これで少しはポッチャリしてくれたらいいんですがね~。

反対にアスカは少しおデブになってきたみたいなんですよ・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
お尻のあたりなんか、散歩してる時後ろから見ると「デカッ!!」って思うくらいです。
飼い主に似るとか何とか・・・???

(≧∇≦)ブハハハ!

それだけよく食べてくれるって事は元気な証拠なんですが、ちょっとセーブしないと・・・と思う今日この頃・・・。




先日から西日本での大雨災害により、日本レスキューさんから災害救助犬達が行方不明者の救助に向かってます。
今日も、救助犬が行方不明になった方を発見したと日本レスキューさんから連絡をいただきました。

ワンちゃん達!
頑張れ!!



~お知らせ~
今年のインフルエンザの流行に伴い、街頭での募金活動やイベントが出来ませんでした。
そのため、運営資金が大幅に減少しているようです。

今回のように、災害救助に頑張っているワンコ達のため、そして保護されているワンコ達や猫ちゃんのため・・・。そしてそれを支えている協会自体を応援する意味で、皆様からのご協力をお願い致します。

img004A.jpg


日本レスキュー協会さんへの寄付金に関する問い合わせ等は

NPO法人 日本レスキュー協会
ホームページ
http://www.japan-rescue.com/top.cgi
連絡先
072-770-4900

までお願い致します。
この記事のコメント(2件)を見る



1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[2009.07.29(Wed) 00:49] [この記事を編集]
NPO法人日本レスキュー協会関連Trackback(1) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

みましたよ! by 犬好き
日本レスキュー協会の会報誌でモモごんさん,アスカちゃん,まりもちゃんをみました.
思ってた通りの笑顔の素敵な優しそうなかたでしたよ~~~
本当に異常気象が続き災害にあうこともありますよねぇ,,,[嫌だけど]
そんなときレスキューしてくれるワンちゃんはたのもしいです.
今回は残念ながら亡くなっておられましたが,,,これからもどんどんレスキュードッグが増えて何処の地域でおこってもすぐに活躍できるようになったらいいのになと思います.
そのためにはどんどん活動を広めて関心をもってもらえるようになったらいいなと思います.

ありがとうございます by モモゴン
はじめまして。
コメントありがとうございました。

( ̄◇ ̄;)エッ
現物を見られたんですか~???
(/≧◇≦\)アチャー!!

**(/▽/)**ハズカシ

レスキューの担当の方から現状報告頂いたんですが、山口県から九州の災害現場の方へも行くかもしれないとのことです。
大変ですね・・・。

でも、救える命があるなら頑張ってほしいです。

そのためにも皆様に知っていただき、応援していただけたら・・・・と思ってます。

私も、40匹ワンコ・・・アスカ・・・まりもと出会えてなかったら知ることがなかったかもしれません。
でも、そういう活動があることを知り、そしてまりもがそこで保護され、お世話になり、ご縁があって里親となったことを考えると、応援せずにはいられません。

優れた能力を持つ犬しか出来ないことです。
悪状況の中大変だと思いますが、ワンコ達、頑張ってほしいです。
そして貢献をたたえたいですよね!

コメントを閉じる▲

 ← ご寄付ありがとうございます | TOP | 支援物資をいただきました

COMMENT

日本レスキュー協会の会報誌でモモごんさん,アスカちゃん,まりもちゃんをみました.
思ってた通りの笑顔の素敵な優しそうなかたでしたよ~~~
本当に異常気象が続き災害にあうこともありますよねぇ,,,[嫌だけど]
そんなときレスキューしてくれるワンちゃんはたのもしいです.
今回は残念ながら亡くなっておられましたが,,,これからもどんどんレスキュードッグが増えて何処の地域でおこってもすぐに活躍できるようになったらいいのになと思います.
そのためにはどんどん活動を広めて関心をもってもらえるようになったらいいなと思います.
[ 2009.07.29(Wed) 13:02]  |  犬好き #- | コメント編集 |

はじめまして。
コメントありがとうございました。

( ̄◇ ̄;)エッ
現物を見られたんですか~???
(/≧◇≦\)アチャー!!

**(/▽/)**ハズカシ

レスキューの担当の方から現状報告頂いたんですが、山口県から九州の災害現場の方へも行くかもしれないとのことです。
大変ですね・・・。

でも、救える命があるなら頑張ってほしいです。

そのためにも皆様に知っていただき、応援していただけたら・・・・と思ってます。

私も、40匹ワンコ・・・アスカ・・・まりもと出会えてなかったら知ることがなかったかもしれません。
でも、そういう活動があることを知り、そしてまりもがそこで保護され、お世話になり、ご縁があって里親となったことを考えると、応援せずにはいられません。

優れた能力を持つ犬しか出来ないことです。
悪状況の中大変だと思いますが、ワンコ達、頑張ってほしいです。
そして貢献をたたえたいですよね!
[ 2009.07.30(Thu) 00:10]  |  モモゴン #- | コメント編集 |

コメント書き込み















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fosterparent.blog92.fc2.com/tb.php/272-3d08d7f5

40匹ワンコご支援の報告です。 皆様より、沢山の支援が届いています。 遅れ遅れの報告ですが、7月11日まででの報告です。 書留にて、Rちゃんママ!ありがとー! ってか、また一緒に飲もうね♪ 2009年7月11日まででの報告です。 http:...
[ 2009.07.29(Wed) 17:01 ] 命に幸せを
 ← ご寄付ありがとうございます | TOP | 支援物資をいただきました