おかげさまで預かり犬すべてに里親さんが決まりました。
心より感謝するとともに、お礼申し上げます。

CSS Drop Down Menu by PureCSSMenu.com


 ← チワちゃんの近況 | TOP | ぶうたんちゃんの里親さん決定!


 
     足跡コメント

  記事に関係なく、ご意見やお問い合わせ等なんでもコメントを残して行って
  下さいね。
  コメントの投稿は「こちら」から・・・。



 ENTRY 

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)--:--
カテゴリ:スポンサー広告 Comment(-)




1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[--.--.--(--) --:--] [この記事を編集]
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 支援物資をいただきました 

2009年07月16日 ()16:31
カテゴリ:寄付の募集と収支報告

先日、支援物資をいただきました。

支援物資
7月15日 ドッグフード7.5kg・おやつ4袋 きのぴた

いつもご支援いただいているきのぴた様よりご連絡をいただいたため、今回はこぽこちゃんにドッグフードとおやつをお願いしました。こぽこちゃんの一時預かりさんに直接お送りいただきました。ありがとうございます。

こぽこちゃんの一時預かりさんから、写真と喜びのメールが早速届きました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日、きのぴた様より 支援のフードが届きました。
ありがとうございました。

  ニュートロ ナチュラルチョイス センシティブ チキン&ライス
  国産とりささみスライス チーズ入り
  国産とりささみスライス ハード
  笹身職人 ほっこりお芋巻き

CIMG0122.jpg


送り主の きのぴた様には、今までにもいろいろと ご支援を頂いており、
心より感謝を申し上げます。
これらのフード、大切に使わせて頂きます。


こぽこちゃんには 好き嫌いがほとんどなく、何でも食べてくれます。
                 ( いつも2分ほどで完食です )
皆様からのご支援のお蔭で、こぽこちゃんは今日も元気です。


CIMG0123.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(記載者:はやっち)
この記事のコメント(2件)を見る



1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[2009.07.16(Thu) 16:31] [この記事を編集]
寄付の募集と収支報告Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

無事に届いて良かったです♪ by きのぴた
こぽこちゃん、美味しく食べてくれて何よりです♪(*^_^*)
でもアフィリエイトの、皆さんの協力あってのものなので、きのぴた自身のは少なくて申し訳ない(^^ゞ

早く皆が幸せを掴んで、支援がいらなくなったら嬉しいですよね~(^人^)  

きのぴたさんへ by はやっち
いつもご協力ありがとうございます。
きのぴたさんにも、きのぴたさんにご協力してくださる皆様にも大変感謝しています。

こぽこちゃん、フードの前でお座りしてちゃんとカメラ目線なのがびっくりしました。

ご支援が必要なくなること、最終目標はそこですね!

コメントを閉じる▲

 ← チワちゃんの近況 | TOP | ぶうたんちゃんの里親さん決定!

COMMENT

こぽこちゃん、美味しく食べてくれて何よりです♪(*^_^*)
でもアフィリエイトの、皆さんの協力あってのものなので、きのぴた自身のは少なくて申し訳ない(^^ゞ

早く皆が幸せを掴んで、支援がいらなくなったら嬉しいですよね~(^人^)  
[ 2009.07.17(Fri) 13:28]  |  きのぴた #- | コメント編集 |

いつもご協力ありがとうございます。
きのぴたさんにも、きのぴたさんにご協力してくださる皆様にも大変感謝しています。

こぽこちゃん、フードの前でお座りしてちゃんとカメラ目線なのがびっくりしました。

ご支援が必要なくなること、最終目標はそこですね!
[ 2009.07.17(Fri) 21:21]  |  はやっち #bBmFigmc | コメント編集 |

コメント書き込み















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fosterparent.blog92.fc2.com/tb.php/267-aa502aa3
 ← チワちゃんの近況 | TOP | ぶうたんちゃんの里親さん決定!