おかげさまで預かり犬すべてに里親さんが決まりました。
心より感謝するとともに、お礼申し上げます。

CSS Drop Down Menu by PureCSSMenu.com


 ← ぶちが立った~!!! | TOP | ご寄付ありがとうございます


 
     足跡コメント

  記事に関係なく、ご意見やお問い合わせ等なんでもコメントを残して行って
  下さいね。
  コメントの投稿は「こちら」から・・・。



 ENTRY 

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)--:--
カテゴリ:スポンサー広告 Comment(-)




1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[--.--.--(--) --:--] [この記事を編集]
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ドッグラン初体験 

2009年07月04日 ()20:41
カテゴリ:ぶちの日記

先月、ドッグランのお誘いを受けたので、ボンとドッグラン未経験のぶちを連れて、ちょっとどきどきしながら「Good-Luck」さんへ行ってきました。モモゴンさんもアスカちゃんとまりもちゃんとともに参加してくれました。アスカちゃんとまりもちゃんもドッグラン初体験です。

40匹ワンコ出身犬はアスカちゃんとまりもちゃん、そしてぶちの3匹が参加。みんなメスです。そしてチャッピー君、ゆき君、ボンのオス3匹の計6匹と4人でした。

6月の昼間だったので、ドッグランは貸し切り状態。チャッピー君がまりもちゃん&ゆき君と初顔合わせだった以外はみんな顔見知りだったので、初体験といっても、ドッグランという場所が初体験というだけでした。

2009061901.jpg
おやつをもらうために集まっているワンコたち。だれよりも早くぶちがお座りをしています。左からチャッピー君、ゆき君、ボン、ぶち。

まりもちゃんが到着した途端、オス犬たちはみんなまりもちゃんの周りに群がってしまいました。アスカちゃんとぶちの立場は……

ドッグラン初体験1

2009061902.jpg
小さな恋のメロディー? まりもちゃんとチャッピー君。チャッピー君はまりもちゃんにラブラブ。

2009061903.jpg
まりもちゃんのベストショット。

2009061904.jpg
モモゴンさんにおなかをなでてもらって、寝そうになっているぶち。

2009061905.jpg
くつろぐアスカちゃんとまりもちゃん。

最近は全く家で遊ばなかったぶちとボンが、久しぶりに遊んでいました。ゆき君も遊びたいのに、なかなか入れません。その後ぶちの大疾走。この走りを何度もしていました。

ドッグラン初体験2

みんなそれぞれに楽しめたドッグランでした。でも本当のドッグラン初体験は次回へ持ち越しです。

この記事のコメント(2件)を見る



1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[2009.07.04(Sat) 20:41] [この記事を編集]
ぶちの日記Trackback(1) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

たのしそうですね! by 前田
初めてのドッグランどの子も楽しそうですね.
マリモちゃんもてもてですね.....うらやましいーーー!
それぞれ個性豊かで見てて楽しくなりました.
いろいろ経験させてもらってハッピーワンっていってるかも.......ね!!!

前田さんへ by はやっち
本当にまりもちゃん、うらやましいです。

40匹ワンコの怖がりな子たちは、最初はみんな同じような様子をしていましたが、新しい環境に慣れるにつれ、本来の性格が出てきています。ぶちも最初に聞いていた性格と全然違う犬ですよ、今v-162

コメントを閉じる▲

 ← ぶちが立った~!!! | TOP | ご寄付ありがとうございます

COMMENT

初めてのドッグランどの子も楽しそうですね.
マリモちゃんもてもてですね.....うらやましいーーー!
それぞれ個性豊かで見てて楽しくなりました.
いろいろ経験させてもらってハッピーワンっていってるかも.......ね!!!
[ 2009.07.06(Mon) 12:35]  |  前田 #- | コメント編集 |

本当にまりもちゃん、うらやましいです。

40匹ワンコの怖がりな子たちは、最初はみんな同じような様子をしていましたが、新しい環境に慣れるにつれ、本来の性格が出てきています。ぶちも最初に聞いていた性格と全然違う犬ですよ、今v-162
[ 2009.07.08(Wed) 04:47]  |  はやっち #bBmFigmc | コメント編集 |

コメント書き込み















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fosterparent.blog92.fc2.com/tb.php/257-13b8fc7b

40匹ワンコ、寄付、支援の報告です。 Rちゃんママありがとう! ってか、昨夜もありがとう(笑) KAZちゃんにも、大きな感謝です。 Rちゃんママ、伝えておいてね 常連さまのRちゃんママ。素敵な縁に感謝です。 一歩一歩着実に、幸せへの道を… 願います。...
[ 2009.07.05(Sun) 20:15 ] 小太郎日記
 ← ぶちが立った~!!! | TOP | ご寄付ありがとうございます