おかげさまで預かり犬すべてに里親さんが決まりました。
心より感謝するとともに、お礼申し上げます。

CSS Drop Down Menu by PureCSSMenu.com


 ← 兵庫県三木市 迷子犬捜索願い(ラッキー) | TOP | アスカ日記~アスカの瞳。。。~


 
     足跡コメント

  記事に関係なく、ご意見やお問い合わせ等なんでもコメントを残して行って
  下さいね。
  コメントの投稿は「こちら」から・・・。



 ENTRY 

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)--:--
カテゴリ:スポンサー広告 Comment(-)




1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[--.--.--(--) --:--] [この記事を編集]
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク アスカ日記~アスカの背中のところが・・・~ 

2008年10月24日 ()00:27
カテゴリ:アスカ&まりもの日記

☆彡 アスカとの生活 21日目 ☆彡

今日ブラッシングしてると、
アスカの背中のしっぽ寄りのところが、「かさぶた」みたいな
薄い皮・・・皮膚・・・フケ・・・????みたいなのが、たくさんあるのに
気が付きました。

この記事のコメント(2件)を見る



1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)



毛を分けて良く見てみると、20cm四方くらいがそうなってました。

カサカサ・・・って感じ。

少し前、モモがこんな感じになってたので
病院に行って、シャンプーもらってきてたので
アスカにも・・・・

うちに来て2回目のお風呂です!

今日は小雨の中の散歩だったのでちょうど良かったです。

浴室に大人しく入ってくれるのかな????


始めは少し抵抗しましたが、入ってからは大人しくしてくれました。

シャワーをかけると、気持ちいいのかじっとしてます。


・・・そして無事終了!!

賢かったね~。


カサカサしてたとこを見てみると、綺麗になってましたが
暫く、様子観察です。

治らないようだったら、一度病院に行ってみようと思います。

一時的なものだったらいいんですけど、ストレスでこうなってるんだったら
ちょっと心配です。

馴染んでくれてる様子ですが、ストレスと言うものは
目に見えるものではないので、要注意です!

表現できない分、体に異常が出て来てくる可能性、「大」ですもんね・・・

[2008.10.24(Fri) 00:27] [この記事を編集]
アスカ&まりもの日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

あなたはすばらしい人ですね。 by 西の旅
あなたはすばらしい人ですね。
やっぱりすごい闘いがあったのでしょうね。
これからもがんばって、かわいがって下さい。

西の旅さん by モモゴン
はじめまして。

応援ありがとうございます。

はじめは辛いこともありましたが、今では
アスカと出会えたこと、とても嬉しく思ってます。

これからも、楽しいことばかりではないと思います。

でも、家族や先住犬のモモとゴン、そしてアスカと力を合せ
頑張って行こうと思っております。


コメントを閉じる▲

 ← 兵庫県三木市 迷子犬捜索願い(ラッキー) | TOP | アスカ日記~アスカの瞳。。。~

COMMENT

あなたはすばらしい人ですね。
やっぱりすごい闘いがあったのでしょうね。
これからもがんばって、かわいがって下さい。
[ 2008.10.24(Fri) 06:54]  |  西の旅 #aF03qbSI | コメント編集 |

はじめまして。

応援ありがとうございます。

はじめは辛いこともありましたが、今では
アスカと出会えたこと、とても嬉しく思ってます。

これからも、楽しいことばかりではないと思います。

でも、家族や先住犬のモモとゴン、そしてアスカと力を合せ
頑張って行こうと思っております。

[ 2008.10.24(Fri) 14:43]  |  モモゴン #- | コメント編集 |

コメント書き込み















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fosterparent.blog92.fc2.com/tb.php/25-7bd92e2a
 ← 兵庫県三木市 迷子犬捜索願い(ラッキー) | TOP | アスカ日記~アスカの瞳。。。~