おかげさまで預かり犬すべてに里親さんが決まりました。
心より感謝するとともに、お礼申し上げます。

CSS Drop Down Menu by PureCSSMenu.com


 ← ミミの最後の動画2つ | TOP | チワちゃんの検便結果とマルちゃんたちの治療方針


 
     足跡コメント

  記事に関係なく、ご意見やお問い合わせ等なんでもコメントを残して行って
  下さいね。
  コメントの投稿は「こちら」から・・・。



 ENTRY 

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)--:--
カテゴリ:スポンサー広告 Comment(-)




1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[--.--.--(--) --:--] [この記事を編集]
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 支援物資をいただきました 

2009年06月07日 ()16:26
カテゴリ:寄付の募集と収支報告

ご報告が遅くなりましたが、支援物資をいただいています。

支援物資
6月4日 ペットシーツ600枚 家庭料理順子
2009060401.jpg

6月5日 ペットシーツ196枚・おやつ5袋 はーちゃん
2009060501.jpg

これらのペットシーツ・おやつは一時預かりさんにお渡しし、一時預かりの子たちに使わせていただきます。ご協力ありがとうございました。

(記載者:はやっち)
この記事のコメント(4件)を見る



1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[2009.06.07(Sun) 16:26] [この記事を編集]
寄付の募集と収支報告Trackback(2) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by は~ちゃん
無事に到着安心しました。
おやつって何が安心なんだろうね~
・・・
今度記事にもしようと思います~

by 順子
一歩一歩ですね。
頑張ってください。応援しています。

は~ちゃんさんへ by はやっち
いつもご協力ありがとうございます。
犬のおやつって難しいです、本当に。
今の時点で何の規制もないというのがだめですね。もう少しで規制ができるそうですけど。

順子さんへ by はやっち
いつもご協力ありがとうございます。
マルちゃんたちの一時預かりさんも、たくさんのペットシーツにとても感謝されていました。
マルちゃんの鞭虫が早くいなくなればいいのですが。

コメントを閉じる▲

 ← ミミの最後の動画2つ | TOP | チワちゃんの検便結果とマルちゃんたちの治療方針

COMMENT

無事に到着安心しました。
おやつって何が安心なんだろうね~
・・・
今度記事にもしようと思います~
[ 2009.06.08(Mon) 00:13]  |  は~ちゃん #lpTe.37U | コメント編集 |

一歩一歩ですね。
頑張ってください。応援しています。
[ 2009.06.09(Tue) 00:25]  |  順子 #lpTe.37U | コメント編集 |

いつもご協力ありがとうございます。
犬のおやつって難しいです、本当に。
今の時点で何の規制もないというのがだめですね。もう少しで規制ができるそうですけど。
[ 2009.06.10(Wed) 21:10]  |  はやっち #bBmFigmc | コメント編集 |

いつもご協力ありがとうございます。
マルちゃんたちの一時預かりさんも、たくさんのペットシーツにとても感謝されていました。
マルちゃんの鞭虫が早くいなくなればいいのですが。
[ 2009.06.10(Wed) 21:12]  |  はやっち #bBmFigmc | コメント編集 |

コメント書き込み















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fosterparent.blog92.fc2.com/tb.php/245-2d33182c

40匹ワンコの 寄付支援報告 です。 ここ、アメブロでは 携帯よりの 観覧者さま も 多いので 収支報告の記載を、少し変えました。 また、40匹ワンコのリンクアドレスは携帯からも観覧可能ですので 是非、見て下さい。あ。はやっちさんや、モモゴンさんに TB飛ばし...
[ 2009.06.08(Mon) 00:11 ] 命に幸せを

新しい携帯電話になって日曜はあれこれ、いじって新機能発見とかしていた順子。まだまだ、シニア向け携帯は使わないわよ~あれ?でも万歩計がついてるからシニア向け?ま いいか♪月曜日は、K子ちゃんが見えてくれてつい、またも一緒に酒豪楽しい夜でした。さて、一時期...
[ 2009.06.10(Wed) 01:08 ] 家庭料理順子
 ← ミミの最後の動画2つ | TOP | チワちゃんの検便結果とマルちゃんたちの治療方針