おかげさまで預かり犬すべてに里親さんが決まりました。
心より感謝するとともに、お礼申し上げます。

CSS Drop Down Menu by PureCSSMenu.com


 ← ミニーちゃん、里親さん正式譲渡決定 | TOP | 支援物資をいただきました


 
     足跡コメント

  記事に関係なく、ご意見やお問い合わせ等なんでもコメントを残して行って
  下さいね。
  コメントの投稿は「こちら」から・・・。



 ENTRY 

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)--:--
カテゴリ:スポンサー広告 Comment(-)




1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[--.--.--(--) --:--] [この記事を編集]
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ブログ、HP内のワンコ達の写真、バナーを更新。 

2009年05月25日 ()23:38
カテゴリ:里親さんの親睦&情報交換所

ブログ、ホームページ内でアップしているワンコ達の写真を新しくしました。
新しくなったのは、里親募集中ワンコ達!

しろまる、チワ、マルちゃんは、先日「フィラリア・血液検査」に行った時に撮影したもので、最新版です。
ぶうたんは、前一時預かりさんが撮影してくださったものに更新しました。

それに伴い、バナーも新しく作成!!
40hikiwannko_bana_new11_20090526003319.gif


よろしければ、新しくなった写真、バナーをご使用くださいませ。


ホームページも里親さん決定等で更新しておりますので是非、ご覧ください。

「40匹わんこのその後・・・」
HP版:http://lovemomogon.ooban-koban.com/wannko_top.html

今後も、随時写真を更新していきたいと思っておりますので引き続きよろしくお願いいたします。
この記事のコメント(0件)を見る



1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[2009.05.25(Mon) 23:38] [この記事を編集]
里親さんの親睦&情報交換所Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ミニーちゃん、里親さん正式譲渡決定 | TOP | 支援物資をいただきました

COMMENT

コメント書き込み















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fosterparent.blog92.fc2.com/tb.php/235-3db3f640
 ← ミニーちゃん、里親さん正式譲渡決定 | TOP | 支援物資をいただきました