おかげさまで預かり犬すべてに里親さんが決まりました。
心より感謝するとともに、お礼申し上げます。

CSS Drop Down Menu by PureCSSMenu.com


 ← チワちゃん・マルちゃん・しろまるちゃん | TOP | メールフォームについて


 
     足跡コメント

  記事に関係なく、ご意見やお問い合わせ等なんでもコメントを残して行って
  下さいね。
  コメントの投稿は「こちら」から・・・。



 ENTRY 

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)--:--
カテゴリ:スポンサー広告 Comment(-)




1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[--.--.--(--) --:--] [この記事を編集]
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ミミの結果とぶちまるのこと 

2009年05月20日 ()23:55
カテゴリ:ぶちまる&ミミの一時預かり日記

2009040801.jpg

ミミの組織検査の結果が出ました。

胆嚢と肝臓を調べてもらっていたのですが、胆嚢に慢性胆嚢炎と胆嚢粘液膿腫が、肝臓に肝炎があったようです。
胆管と肝臓は何カ所かで壊死も起こしていたようです。

ミミは慢性的に問題を抱えていたようですが、普段はそんなそぶりは全くなく、元気そのもの、食欲も旺盛でした。まさに快食快便。前日も、放した途端庭を全力で駆け回っていたほどです。

最後はしんどい思いをしたかもしれませんが、その時間がとても短かったこと。それだけはよかったのかなと思います。



我が家では先住犬のボンを含めて、ミミとぶちまるの3匹がいました。でも我が家のキャパシティでは3匹は過剰でした。2匹ともの里親になりたくても、家族の同意も出ませんでした。
ミミかぶちまるのどちらかに里親さんが決まり、どちらかが残ったとき、その子の里親になろうと思っていました。

思いもしない形ではありましたが、ぶちまるが我が家に残り、ボンと2匹になりました。その結果、やっと家族の同意も得られたので、ぶちまるの里親になることを決めました。


長い間、ご支援や応援をいただきながらぶちまるの里親さんを探してきましたが、ぶちまるはこの先一生我が家で過ごします。名前は、これまでずっと呼んできた短縮形の「ぶち」になりました。

1つ心残りなことは、ミミに最後まで「うちにずっといていいよ」と言ってあげられなかったことです。でも、ミミはもうとっくにうちの子だからね。これからもぶちと一緒に。


皆様のご協力に心から感謝いたします。
これからもぶちの行く末を見守ってやってください。
ありがとうございました。

(記載者:はやっち)

この記事のコメント(9件)を見る



1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[2009.05.20(Wed) 23:55] [この記事を編集]
ぶちまる&ミミの一時預かり日記Trackback(2) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

by はーちゃん
ミミちゃん、苦しみの時間が本当に少なかったのは良かったね。
本当に急変だったものね。
お疲れ様でした。
そして、昨日はわざわざ、ありがとうございました。
ぶちまるちゃん、良かったね!
ずっと、その大好きな場所でこれからも一緒。
そして、名目上は一時預かりであっても
ミミちゃんもはやっちさんの所の子だね。

今、虹の橋渡り終えて
痛みも悲しみも何もない。
ありがとう!
もっと、セクハラさせてあげても良かったな~
って言ってるかもね。

転載と一部、はーちゃんの思いも記載しました。

うわーん。 by 霞拳志郎(閻王)
もうダメです。涙でPCが見えません。
自分が愛した子がいなくなる事はとてもつらい事です。でも残された者はその事実を超えていかなければなりません。つらくてもね。
あかんわ。もう涙と鼻水でいっぱいです。
考えられない事ですものね。
でも厳しいようですが乗り越えて下さい。

はーちゃんさんへ by はやっち
できればミミの「うれしくてしょうがない」の動画が撮れたらよかったんですが、カメラを持っていたら無理だったでしょうね。私の頭にだけ焼きついているから、それはそれでいいでしょうか。

ミミが残してくれたぶちの席、ぶちにはしっかり座っていてもらいます。

霞拳志郎(閻王)さんへ by はやっち
ミミのために涙を流してくださって、ありがとうございます。
短い間でも思い出をいっぱい残してくれました。
まだまだ終わりではないので、立ち止まってはいられないですね。

by 前田
はやっちさんが愛情をかけて接してくれたことミミちゃんきっとうれしかったことでしょう!
はやっちさんありがとうそしておつかれさまでした.

ぶちまるちゃん
ミミちゃんのぶんまで
幸せになってね.

私も小野の犬をもらいたかったんですがすでに2ワンいたのでだめでした.
今は3ワンになったんですが,,,,,
3ワン目も捨てられていた子で小型だったので何とか主人の許可がでて,,,,

なのでこの子達のことがきになって.

これからも見守っていきますので頑張ってくださいね.
まだ幸せ家族を見つけていない子達にもいい縁がありますように!
応援しています.

by よし
追記させていただきました。

はーちゃんのブログで知りました。 by 霞拳志郎(閻王)
ウワーン!涙でPC見えませんでした。
こんな事も有るのですね。
動物を飼う事の難しさを感じました。
悲し話ですね。

前田さんへ by はやっち
いつも40匹ワンコたちのことを気にかけてくださって、ありがとうございます。

前田さんも捨てられていた子を保護されたのですね。その子も前田さんと出会えてよかったと思います。

捨て犬や多頭崩壊がなくなってくれればいいのですが。

よしさんへ by はやっち
ご協力ありがとうございます。

コメントを閉じる▲

 ← チワちゃん・マルちゃん・しろまるちゃん | TOP | メールフォームについて

COMMENT

ミミちゃん、苦しみの時間が本当に少なかったのは良かったね。
本当に急変だったものね。
お疲れ様でした。
そして、昨日はわざわざ、ありがとうございました。
ぶちまるちゃん、良かったね!
ずっと、その大好きな場所でこれからも一緒。
そして、名目上は一時預かりであっても
ミミちゃんもはやっちさんの所の子だね。

今、虹の橋渡り終えて
痛みも悲しみも何もない。
ありがとう!
もっと、セクハラさせてあげても良かったな~
って言ってるかもね。

転載と一部、はーちゃんの思いも記載しました。
[ 2009.05.21(Thu) 09:49]  |  はーちゃん #lpTe.37U | コメント編集 |

もうダメです。涙でPCが見えません。
自分が愛した子がいなくなる事はとてもつらい事です。でも残された者はその事実を超えていかなければなりません。つらくてもね。
あかんわ。もう涙と鼻水でいっぱいです。
考えられない事ですものね。
でも厳しいようですが乗り越えて下さい。
[ 2009.05.22(Fri) 07:56]  |  霞拳志郎(閻王) #aF03qbSI | コメント編集 |

できればミミの「うれしくてしょうがない」の動画が撮れたらよかったんですが、カメラを持っていたら無理だったでしょうね。私の頭にだけ焼きついているから、それはそれでいいでしょうか。

ミミが残してくれたぶちの席、ぶちにはしっかり座っていてもらいます。
[ 2009.05.22(Fri) 09:50]  |  はやっち #bBmFigmc | コメント編集 |

ミミのために涙を流してくださって、ありがとうございます。
短い間でも思い出をいっぱい残してくれました。
まだまだ終わりではないので、立ち止まってはいられないですね。
[ 2009.05.22(Fri) 09:53]  |  はやっち #bBmFigmc | コメント編集 |

はやっちさんが愛情をかけて接してくれたことミミちゃんきっとうれしかったことでしょう!
はやっちさんありがとうそしておつかれさまでした.

ぶちまるちゃん
ミミちゃんのぶんまで
幸せになってね.

私も小野の犬をもらいたかったんですがすでに2ワンいたのでだめでした.
今は3ワンになったんですが,,,,,
3ワン目も捨てられていた子で小型だったので何とか主人の許可がでて,,,,

なのでこの子達のことがきになって.

これからも見守っていきますので頑張ってくださいね.
まだ幸せ家族を見つけていない子達にもいい縁がありますように!
応援しています.
[ 2009.05.22(Fri) 12:09]  |  前田 #- | コメント編集 |

追記させていただきました。
[ 2009.05.23(Sat) 08:47]  |  よし #OEZKBdis | コメント編集 |

ウワーン!涙でPC見えませんでした。
こんな事も有るのですね。
動物を飼う事の難しさを感じました。
悲し話ですね。
[ 2009.05.24(Sun) 06:17]  |  霞拳志郎(閻王) #aF03qbSI | コメント編集 |

いつも40匹ワンコたちのことを気にかけてくださって、ありがとうございます。

前田さんも捨てられていた子を保護されたのですね。その子も前田さんと出会えてよかったと思います。

捨て犬や多頭崩壊がなくなってくれればいいのですが。
[ 2009.05.24(Sun) 19:52]  |  はやっち #bBmFigmc | コメント編集 |

ご協力ありがとうございます。
[ 2009.05.24(Sun) 19:52]  |  はやっち #bBmFigmc | コメント編集 |

コメント書き込み















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fosterparent.blog92.fc2.com/tb.php/228-ae48c648

先日、虹の橋を渡ったミミちゃんの組織検査の結果報告が 管理、保護、情報元のはやっちさんより更新されました。 http://fosterparent.blog92.fc2.com/blog-entry-228.html 手前でカメラ目線の生前のミミちゃん 下記、はやっちさんよりの文面...
[ 2009.05.21(Thu) 09:43 ] 命に幸せを

先日、虹の橋を渡ったミミちゃんの組織検査の結果報告が 管理、保護、情報元のはやっちさんより更新されました。 http://fosterparent.blog92.fc2.com/blog-entry-228.html 下記、はやっちさんよりの文面です。 胆嚢と肝臓を調べてもらっていたのですが、 ...
[ 2009.05.21(Thu) 10:03 ] 小太郎日記
 ← チワちゃん・マルちゃん・しろまるちゃん | TOP | メールフォームについて