おかげさまで預かり犬すべてに里親さんが決まりました。
心より感謝するとともに、お礼申し上げます。

CSS Drop Down Menu by PureCSSMenu.com


 ← アスカ日記~アスカの背中のところが・・・~ | TOP | アスカ日記~お散歩してると・・・~


 
     足跡コメント

  記事に関係なく、ご意見やお問い合わせ等なんでもコメントを残して行って
  下さいね。
  コメントの投稿は「こちら」から・・・。



 ENTRY 

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)--:--
カテゴリ:スポンサー広告 Comment(-)




1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[--.--.--(--) --:--] [この記事を編集]
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク アスカ日記~アスカの瞳。。。~ 

2008年10月22日 ()00:40
カテゴリ:アスカ&まりもの日記

☆彡 アスカとの生活 19日目 ☆彡

アスカの瞳、以前よりはだいぶいん穏やかになりました。

以前は、見るもの全て疑い、恐れていました。

この記事のコメント(2件)を見る



1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)



最近のアスカの瞳はじっとわたしを見つめています。

私の行動をいつも目で追ってます。

これはアスカがお家の中に入ってくるようになってからです。

「何してるのかな・・・?」
「どこ行くのかな・・・・?」

・・・ってなもんでしょうか?!
(⌒▽⌒)アハハ!

私が立ち上がるとアスカも寝てても顔を上げ、じっと見つめています。
起こさないようにと気を遣ってるんですがね。
(≧∇≦)ブハハハ!

そして、アスカの瞳に私が映るんです。

・・・そう、じっと私と視線を合わせてくれるようになったんです。


「アスカ~」って呼んでも、一瞬は見てくれるんですが
目が合うと目を反らせてました。

それが、じっと見つめてくれるようになったんです。

話しかけると、話を聞いてくれてるかのようにじっと
私を見つめます。

とっても優しい瞳をしています。

アスカが一段と好きになりました。
(o^-^o) ウフッ

********************************
そうそう、お散歩コースの事ですが、やっぱりコース変えました。

アスカが嫌がる道をわざわざ行く必要もないしね!

今朝も、どうかな・・・って思ってたんですが、やはり
同じ行動をとってたので、違う道を行くことに・・・・

するとなんなくクリア!。

やっぱりあの道が嫌だったんでしょう。

ワンコには人間には感じないものを感じるって言うし・・・

新しいコースで様子見ることにします。



[2008.10.22(Wed) 00:40] [この記事を編集]
アスカ&まりもの日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 波のカナタハ
こんばんわ~お久しぶりです♪
よしさんのBBSから飛んできました。ブログ新しくなったんですね~
おめでとうございます♪
アスカちゃん、すっかりモモゴンさんのこと信頼しておりますね♪/^ω^)
怯えたり怖がったりも段々と無くなって、穏やかで優しいアスカちゃんの本来の姿が戻ってきたのでしょうね♪

ランクリ五個、ぽちっと♪

波のカナタハさん by モモゴン
お久しぶりです。
わざわざきて頂いて、ありがとうございます。

新しくアスカだけのブログを立ち上げました。
以前のブログも平行しています。

信頼関係ですか・・・
いやいや、なかなかですよ・・・。

今はコタツがアスカの隠れ家になっております・・・
ここに入ると、なかなか出てこない・・・

どうしたものか。(-。-;)




コメントを閉じる▲

 ← アスカ日記~アスカの背中のところが・・・~ | TOP | アスカ日記~お散歩してると・・・~

COMMENT

こんばんわ~お久しぶりです♪
よしさんのBBSから飛んできました。ブログ新しくなったんですね~
おめでとうございます♪
アスカちゃん、すっかりモモゴンさんのこと信頼しておりますね♪/^ω^)
怯えたり怖がったりも段々と無くなって、穏やかで優しいアスカちゃんの本来の姿が戻ってきたのでしょうね♪

ランクリ五個、ぽちっと♪
[ 2008.10.24(Fri) 23:44]  |  波のカナタハ #- | コメント編集 |

お久しぶりです。
わざわざきて頂いて、ありがとうございます。

新しくアスカだけのブログを立ち上げました。
以前のブログも平行しています。

信頼関係ですか・・・
いやいや、なかなかですよ・・・。

今はコタツがアスカの隠れ家になっております・・・
ここに入ると、なかなか出てこない・・・

どうしたものか。(-。-;)



[ 2008.10.25(Sat) 00:58]  |  モモゴン #- | コメント編集 |

コメント書き込み















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fosterparent.blog92.fc2.com/tb.php/22-1c308502
 ← アスカ日記~アスカの背中のところが・・・~ | TOP | アスカ日記~お散歩してると・・・~