おかげさまで預かり犬すべてに里親さんが決まりました。
心より感謝するとともに、お礼申し上げます。

CSS Drop Down Menu by PureCSSMenu.com


 ← 4月度収支報告 | TOP | ご寄付ありがとうございます


 
     足跡コメント

  記事に関係なく、ご意見やお問い合わせ等なんでもコメントを残して行って
  下さいね。
  コメントの投稿は「こちら」から・・・。



 ENTRY 

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)--:--
カテゴリ:スポンサー広告 Comment(-)




1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[--.--.--(--) --:--] [この記事を編集]
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 日本レスキューのミニーちゃん、無事避妊手術成功! 

2009年05月01日 ()23:18
カテゴリ:NPO法人日本レスキュー協会関連

先日(4月25日)、たまたま他の用事で日本レスキューさんに連絡をしたんですが、偶然その時ミニーちゃんの避妊手術の真っ最中だったようです。

偶然というか何というか・・・・。

フィラリアが(+)のせいもあって、麻酔等手術するには少しリスクがあったんですが、26日に無事手術が成功し、帰って来たと連絡をいただきました。
良かった~。(´▽`) ホッ

日本レスキューの担当の方も、「思い切って踏み切ってよかった・・・」とホッとしておられました。

そして、ミニーちゃんの最近の写真も一緒に送って下さいました。
ミニー1
mini2.jpg
mini3.jpg

元気そうでなによりです。ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


ミニーちゃんはとっても人懐っこくて、私が初めて行った時もしっぽを振って寄ってきてくれました。
勿論アスカにも挨拶してくれましたよ!

ドライアイのため、ケアが必要ですが、とってもいい子なんです。

日本レスキューさんの方でも、見学会・面談会等で里親さんを探していただいております。

「NPO法人 日本レスキュー協会」 TOPページ
http://www.japan-rescue.com/top.cgi

「見学会・面談会のお知らせ」
http://www.japan-rescue.com/img/mendan.pdf

よりご確認ください。

そして、ミニーちゃんに限らず、里親になろうとお考えの方がいらっしゃいましたら是非この機会に足を運んでみて下さいね!
よろしくお願い致します。


ミニーちゃん、生涯一緒に暮らせる里親さんのところへ早く行けるよう祈ってるからね!
この記事のコメント(1件)を見る



1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[2009.05.01(Fri) 23:18] [この記事を編集]
NPO法人日本レスキュー協会関連Trackback(1) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

ミニーちゃん by はやっち
ミニーちゃんの避妊手術、無事成功してよかったですね。人懐こいミニーちゃんに、すてきな里親さんが見つかりますように。

1枚目の写真のミニーちゃんの奥にいる子は、「見学会・面談会のお知らせ」のチラシに載っているヘレンちゃんでしょうかね。

コメントを閉じる▲

 ← 4月度収支報告 | TOP | ご寄付ありがとうございます

COMMENT

ミニーちゃんの避妊手術、無事成功してよかったですね。人懐こいミニーちゃんに、すてきな里親さんが見つかりますように。

1枚目の写真のミニーちゃんの奥にいる子は、「見学会・面談会のお知らせ」のチラシに載っているヘレンちゃんでしょうかね。
[ 2009.05.03(Sun) 01:51]  |  はやっち #bBmFigmc | コメント編集 |

コメント書き込み















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fosterparent.blog92.fc2.com/tb.php/216-4d2e7941

コメントのお返事と皆様への訪問遅れています。 すみません(汗) 今日は預かり中の10にゃんずの紹介です http://plaza.rakuten.co.jp/nekodamari2/ 画像は順番に載っています。 詳細はここから見てください。 http://ameblo.jp/hamahaha949/entry-102411465...
[ 2009.05.03(Sun) 14:32 ] 小太郎日記
 ← 4月度収支報告 | TOP | ご寄付ありがとうございます