おかげさまで預かり犬すべてに里親さんが決まりました。
心より感謝するとともに、お礼申し上げます。

CSS Drop Down Menu by PureCSSMenu.com


 ← 初めてづくし | TOP | ぶちまる・ミミ狂犬病予防注射


 
     足跡コメント

  記事に関係なく、ご意見やお問い合わせ等なんでもコメントを残して行って
  下さいね。
  コメントの投稿は「こちら」から・・・。



 ENTRY 

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)--:--
カテゴリ:スポンサー広告 Comment(-)




1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[--.--.--(--) --:--] [この記事を編集]
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 捜索情報&目撃情報 

2009年04月05日 ()22:00
カテゴリ:迷子捜索専用

昨日、ボランティアのaneさんがお忙しい中、迷子犬の捜索をしていただきました。

捜索の状況は以下の通りです。

--------------------------------------------------------
昨日、捜索に行ってきました。
お昼に家を出たので、2時半くらいからの捜索(聞き込み&ポスティング)
と、時間はあまりなかったんですが。。。

結果から言うと、目撃情報は1件もありませんでした。

ももちゃんかくまこちゃんが、
また同じところに戻ったかもしれないということで、
そこからの聞き込み&ポスティングをしました。

ローソン(●●警察署近く)の裏手を奥に進んで、
●●第一公園付近~●●市民病院~キグナス(ガソリンスタンド)~
大通りを挟んで向かい側

など、以前ポスティングや聞き込みをしていないところを中心にまわりました。

聞き込み&チラシ貼りは、
★パチンコ屋さんの●●、
★キグナス
★キグナスの前のクリーニング店
★その横のドラッグストア(ウェルシア●●店)
★●●第一公園付近の和菓子屋さん

ポスティングは、その付近の家50軒。

それから、ラッキーくんが目撃されていた場所、
神戸西区へ移動しました。

●●の職員さんが以前目撃された場所に行こうと思ったんですが、
かなりの方向音痴のため(;;)
同じ場所へ辿り着けず、
●●付近から、たんぼが広がる区域を捜索&ポスティングしました。
家がポツポツとしかなかったので、
ポスティングは20軒くらいしかできませんでした。

ワンコも時々いたり、家にも簡単に入れそうだったので、
ここらへんに居てくれないかなぁと思ったんですが、
残念ながら雨が降っていたからか、
歩いている人には出くわしませんでした。
もう少し配りたかったんですが、
ウチのねこたちが心配だし、
昨日は雨のせいかかなり疲れてしまったので><
タイムリミットの5時より15分くらい早くに終了しました。

今頃、ももちゃんくまこちゃんラッキーくん銀ちゃんたち、
どうしているんでしょうかね(;;)
元気でいてくれることを願います。。。
------------------------------------------------------

とのことでした。
遠いところから足を運んで頂き、ありがとうございました。

前回の捜索の時に配布して頂いたチラシにより有力情報を得られる事が出来たので、今回の捜索も手がかりがつかめる情報に繋がる事を祈っております。




そして、「神戸市西区王塚台で、ゴールデンのミックスと思われる犬がいました。オスです。」
と言うメールを頂きました。

「今、わんちゃんは、警察にいます」と言うことだったので飼い主さんと連絡を取り、警察に確認して頂いたんですが、残念ながらゴールデンの雑種は保護されていなかったそうです。



あと、ゴンちゃんの目撃情報もあったんですが、再度ご連絡を頂き、「耳が立っていたので違いました」と言うことでした。

立て続けの捜索情報、目撃情報だったんですが、結びつかず残念です。

でも、気にかけていただいたこと、とてもうれしく思います。

ご協力して下さった方々、ありがとうございました。
この記事のコメント(0件)を見る



1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[2009.04.05(Sun) 22:00] [この記事を編集]
迷子捜索専用Trackback(1) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 初めてづくし | TOP | ぶちまる・ミミ狂犬病予防注射

COMMENT

コメント書き込み















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fosterparent.blog92.fc2.com/tb.php/202-8e5e1ef4

40匹ワンコその後・・・の協力サイト。 く~ちゃんの里親さんの命に幸せをからの転載です。 順子の方でもアップしたのですが、こちらのページの方が見やすいので 文面諸共一緒です^^ 転載の協力も募っています。 先日、講習会の記事をアップしましたが http:/...
[ 2009.04.07(Tue) 11:07 ] 小太郎日記
 ← 初めてづくし | TOP | ぶちまる・ミミ狂犬病予防注射