おかげさまで預かり犬すべてに里親さんが決まりました。
心より感謝するとともに、お礼申し上げます。

CSS Drop Down Menu by PureCSSMenu.com


 ← アスカ日記~お散歩してると・・・~ | TOP | アスカ日記~それ逆だよ・・・~


 
     足跡コメント

  記事に関係なく、ご意見やお問い合わせ等なんでもコメントを残して行って
  下さいね。
  コメントの投稿は「こちら」から・・・。



 ENTRY 

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)--:--
カテゴリ:スポンサー広告 Comment(-)




1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[--.--.--(--) --:--] [この記事を編集]
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク アスカ日記~アスカに占領されちゃったよ・・・~ 

2008年10月19日 ()01:18
カテゴリ:アスカ&まりもの日記

☆彡 アスカとの生活 16日目 ☆彡

今日は夜勤明けで10時ごろ帰宅。

家に帰ってくるとアスカは玄関にいなく、
またもやお家の中・・・
この記事のコメント(0件)を見る



1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)



(*゜・゜)ンッ?
アスカがいない・・・

子供に「アスカは?」って聞くと・・・・・・・・


なんとコタツの中!!
布団をめくってみると、アスカが真ん中に横たわってました。

しっぽフリフリでごあいさつ。
(⌒▽⌒)アハハ!

最近めっきり寒くなったんで、こたつを出したんですよ。
電機は入れてないんですけどね。

アスカも寒かったのかな?
それとも、ここが落ち着くのかな???

おかげで、座ったものの足を延ばすことも出来ず・・・

ここ何日か、こうやってアスカは私たちのそばにずっといます。
大抵、私の横で寝ています。

そして、夢でも見てんのか、急に眼を覚まし、
私がいるのを確認し、
私が「アスカ、どうしたん?」って頭を撫で撫でしてあげると
しっぽをフリフリしてまた寝てしまいます。

「アスカ・・・。
大丈夫だよ。
ママはいつもアスカのそばにいるよ。
安心して寝てていいよ・・・」
ってその度に心の中で言ってあげてます。

アスカ、まだ不安でたまらないんだね。
ママは、何もしてあげられないけど、アスカのそばにはずっといてあげる。
だから、ゆっくりでいいよ。

アスカのペースでこの環境に慣れるまで待っててあげる。
そして、早くアスカがその不安から解放されるように
祈っててあげるね。
[2008.10.19(Sun) 01:18] [この記事を編集]
アスカ&まりもの日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← アスカ日記~お散歩してると・・・~ | TOP | アスカ日記~それ逆だよ・・・~

COMMENT

コメント書き込み















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fosterparent.blog92.fc2.com/tb.php/20-c59b49e0
 ← アスカ日記~お散歩してると・・・~ | TOP | アスカ日記~それ逆だよ・・・~