おかげさまで預かり犬すべてに里親さんが決まりました。
心より感謝するとともに、お礼申し上げます。

CSS Drop Down Menu by PureCSSMenu.com


 ← ご寄付ありがとうございます | TOP | 新ルート


 
     足跡コメント

  記事に関係なく、ご意見やお問い合わせ等なんでもコメントを残して行って
  下さいね。
  コメントの投稿は「こちら」から・・・。



 ENTRY 

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)--:--
カテゴリ:スポンサー広告 Comment(-)




1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[--.--.--(--) --:--] [この記事を編集]
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク いつでも外に出られるように・・・ 

2009年03月30日 ()00:44
カテゴリ:アスカ&まりもの日記

先週の事ですが、お散歩の時しかお外に出ることがないので、いつでも出れるようにと、家の一部に柵を設置することにしました。

リビングにベランダを作ってたんですが、そこから出れるようにして、家の裏まで柵を設置。
広くないのですが、お家の中にずっといるよりは少しは気がまぎれるかな?

DVC00298_20090330001846.jpg
DVC00299.jpg
DVC00300.jpg

こんな感じなんですが、アスカは早速顔を柵から出し、興味津津です。
この高さだと恐らく飛び越えれないとは思うんですが、柵の間に頭が入ってしまってるので少し不安なんですが・・・

後日、またこの間にもう一本づつ木を打ちつけようと思ってます。

まりもも家の中ではまだコタツムリしてますが、外に出ると結構あっちこっち行って行動的になります。
私の横にきてちょこんと座ってみたり、「まりも~」って呼ぶと来てくれたりしてます。
カメラ(携帯)を持って写真を撮ろうとすると逃げてしまうのであまり近くでは撮らせてくれないんですがね・・・。

でもね、ポメラニアンがいるのでポメ対策として柵の下に網を張ってるんですが、それをアスカが気になったのか噛んで引っ張って少し穴んこが開いてしまいました。

まぁ、ポメが出てしまうような大きな穴ではないんですがね・・・
せっかく苦労して張り巡らしたのに・・・
いや、いいんですけどね・・・・・・・・

えぇ・・・・

ま、こんなゴンタさんな事ができるようになったと思えば嬉しい事ですよ!

それよりか、顔を出すのはいいけど、それ以上身を乗り出さないでね!
なんせ、私が作ったのでいつ倒れてしまうかわかんないからね~
(≧∇≦)ブハハハ!

でこのあと、お隣さんがたまたま帰って来られて、柵越しに見に来て下さったんですが、
アスカが柵から顔を出して近づいて行ったんです。
初対面なのにね!

w( ̄o ̄)w オオー!

これから暖かくなるので、思う存分とまではいかないけど、一杯お外に出て遊ぼうね!

この記事のコメント(0件)を見る



1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[2009.03.30(Mon) 00:44] [この記事を編集]
アスカ&まりもの日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ご寄付ありがとうございます | TOP | 新ルート

COMMENT

コメント書き込み















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fosterparent.blog92.fc2.com/tb.php/196-7c51e697
 ← ご寄付ありがとうございます | TOP | 新ルート