おかげさまで預かり犬すべてに里親さんが決まりました。
心より感謝するとともに、お礼申し上げます。

CSS Drop Down Menu by PureCSSMenu.com


 ← アスカ日記~アスカに占領されちゃったよ・・・~ | TOP | アスカ日記~お薬を・・・~


 
     足跡コメント

  記事に関係なく、ご意見やお問い合わせ等なんでもコメントを残して行って
  下さいね。
  コメントの投稿は「こちら」から・・・。



 ENTRY 

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)--:--
カテゴリ:スポンサー広告 Comment(-)




1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[--.--.--(--) --:--] [この記事を編集]
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク アスカ日記~それ逆だよ・・・~ 

2008年10月19日 ()00:50
カテゴリ:アスカ&まりもの日記

<☆彡 アスカとの生活 14日目 ☆彡


今日の朝ごはん・・・・
(;-o-)σォィォィ・・・
それはモモとゴンのだよ~~~~~
DVC00256.jpg
この記事のコメント(0件)を見る



1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)



今日もアスカ、スタスタとリビングに入って来ました。
お家の中も慣れてきたのかな・・・

これから寒くなるのでその方が私も安心です。
それに、脱走のリスクも少し軽減させるし・・・
(≧m≦)ぷっ!

で、ご飯の準備。

モモとゴンはいつもの場所にご飯を置いて~

アスカはどこにしよう・・・
少し離して・・・・

と思っていたら、
「カリカリカリ・・・・」
「(‥ )ン?・・・」

振り返ってみると
アスカがモモとゴンのご飯を食べてました
(⌒▽⌒)アハハ!

で、モモとゴンはアスカのご飯を・・・・
DVC00255.jpg

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
それ逆だよ~~~~~~

ま、いいけどさぁ・・・

でも、ゴン達が自分の顔より大きい器に顔突っ込んで
食べてる姿・・・

アスカが自分の鼻先しか入らない器で食べてる姿・・・

見比べてると笑っちゃいました。
(⌒▽⌒)アハハ!

おっと・・・
こうして日記書いてるとアスカが接近!!!
DVC00258.jpg

私の事書いてくれてんの~~~~
見たいな感じですかね!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
[2008.10.19(Sun) 00:50] [この記事を編集]
アスカ&まりもの日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← アスカ日記~アスカに占領されちゃったよ・・・~ | TOP | アスカ日記~お薬を・・・~

COMMENT

コメント書き込み















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fosterparent.blog92.fc2.com/tb.php/19-1071b0c9
 ← アスカ日記~アスカに占領されちゃったよ・・・~ | TOP | アスカ日記~お薬を・・・~