おかげさまで預かり犬すべてに里親さんが決まりました。
心より感謝するとともに、お礼申し上げます。

CSS Drop Down Menu by PureCSSMenu.com


 ← 2月度収支報告 | TOP | 新しい家族!


 
     足跡コメント

  記事に関係なく、ご意見やお問い合わせ等なんでもコメントを残して行って
  下さいね。
  コメントの投稿は「こちら」から・・・。



 ENTRY 

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)--:--
カテゴリ:スポンサー広告 Comment(-)




1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[--.--.--(--) --:--] [この記事を編集]
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク Σ(; ̄□ ̄A アセアセ・・・ 

2009年03月05日 ()23:55
カテゴリ:アスカ&まりもの日記

昨日、日本レスキューさんに契約しに行ったって記事あげさせていただきましたが、その前に冷や汗をかくようなアクシデントがあったんですよ!

・・・ってか冷汗なんてもんじゃありませんでしたよ。



はやっちさんと行く予定だったんで、一旦私ん家に来ていただいてました。

出かける時間になったんで、はやっちさんと「じゃぁ、行こうか。」って玄関の方へ行こうとしたまでは良かったんですが、アスカが先に玄関の方へ行ってしまったんで、先にまりもにリードをつけてました。

で、リードをつけ終わり、荷物を持ってアスカと一緒に出ようと扉を開けた瞬間です。
アスカが先に出ようとしたので、リードを引っ張ろうとした時・・・・・

( ̄△ ̄;)エッ・・?
( ̄0 ̄;アッ
(゜ロ゜;)エェッ!?



アスカが勢いよく外に走り出してしまいました。

リード・・・・・・

リードがない・・・・・・


そうなんですよ!
まりもにはリードを付けたんですが、アスカは先に玄関に行ってしまったんで、後で付けようと思ってそのままだったんですよ!

アスカにリードをつけ忘れてたんです!!!!!アチャ・・・(ノ_< ;)


・・・なもんでアスカは当然勢いよく走り出し、いつものお散歩コースの方へまっしぐらに走って行ってしまいました。

( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!



やってもた・・・・・・・・・・



取り合えず、荷物を置き、まりもをはやっちさんにお願いして、
「アスカ~~~~」って叫びました。

家を出てすぐのところの曲がり角を曲がり、見てみるとアスカの姿はもうありませんでした。



(/≧◇≦\)アチャー!!


やってしまったよ・・・・


どうしよう・・・・・・・・・・・


って焦って追っかけて行ったんですが、5~6mのところでフッと横を見ると、アスカがお座りしてきょとんとした顔で私を見てるんですよ。

「アスカ・・・・」

リードをしてなかったもんだから、急に近付くとビックリして、また走って行く可能性もあるので、ゆっくり名前を呼びながら、焦ったふりを見せずに近づいて行ったんですね。

内心はメチャメチャ焦ってたんですよ!

そしたら、じっとしていてくれたんで、ハーネスをつかみ、無事捕まえることが出来ました。


ε-(´・`) フー

良かった・・・・


でもまさか、ホントに止まってくれてるなんて思ってもいなかったですよ!

あの勢いだと、絶対にもっと先に行ってしまっててもおかしくないです。


なのに、すぐそばでじっとお座りして・・・・


私が呼んだのわかったんでしょうね。





しかし、久しぶりに冷汗かきましたよ。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


アスカのハーネスを引っ張りながら家に戻ったんですが、足がガクガク震えてるし、車に乗ってからも足に力が入んなくて、なんだか腰が抜けたような感じでしたよ・・・・



これは一種の警告ですね。。。
「これからは2匹になるので気をつけろ!」って言う意味なんでしょう!



┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


これから気をつけなくては・・・・・・・・・・・・・・・
(ノ_-;)ハア…


この記事のコメント(0件)を見る



1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[2009.03.05(Thu) 23:55] [この記事を編集]
アスカ&まりもの日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2月度収支報告 | TOP | 新しい家族!

COMMENT

コメント書き込み















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fosterparent.blog92.fc2.com/tb.php/176-744a3978
 ← 2月度収支報告 | TOP | 新しい家族!