おかげさまで預かり犬すべてに里親さんが決まりました。
心より感謝するとともに、お礼申し上げます。

CSS Drop Down Menu by PureCSSMenu.com


 ← アスカ日記~お薬を・・・~ | TOP | アスカ日記~超ご機嫌さん!~


 
     足跡コメント

  記事に関係なく、ご意見やお問い合わせ等なんでもコメントを残して行って
  下さいね。
  コメントの投稿は「こちら」から・・・。



 ENTRY 

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)--:--
カテゴリ:スポンサー広告 Comment(-)




1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[--.--.--(--) --:--] [この記事を編集]
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク アスカ日記~こんな感じでお散歩・・・&お知らせ~ 

2008年10月19日 ()00:45
カテゴリ:アスカ&まりもの日記

☆彡 アスカとの生活 12日目 ☆彡

今朝は雨が心配だったんですが、どうにか止んでくれたみたいで
いつものようにお散歩へ・・・
DVC00254.jpg
この記事のコメント(0件)を見る



1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)



やっぱ、3匹は大変です。

いつもは娘が一緒に行ってくれるんですが
今日はお寝坊・・・

と言うことで私が一人で・・・

なんと言っても家を出た瞬間が一番大変!!

一斉に飛び出します。
.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

左手にアスカ、右手にモモとゴン・・・

しかし、何メートルも進まないうちにその紐はねじれて・・・・

ねじれを直さないといけないのに引っ張る引っ張る・・・
特にモモとゴン!!
ちょこちょこと右へ左へと入れ替わります。

アスカは何とか私の左側を歩いてくれるんですが、
車が来たり、他のワンコと出会うと私の後ろに隠れ、右側に・・・

などと私が一生懸命もつれを直してるのに好き勝手!!
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

でも、こうやって3匹の後ろ姿を見てると
可愛くってニヤニヤしながら歩いてる私・・・
(o^-^o) ウフッ

・・・変な人・・・っておもわれてるかも~
(≧∇≦)ブハハハ!

***************************

お知らせがあります。
この度、ブログの名前を変えることになりました。
「大好きポメラニアン」から
「わんわんFamily ~ブログ編~」

アスカが仲間入りしたことと、
今回の事でスタッフさんともと飼い主さんに依頼されて
里親としての観点からブログを新たしく立ち上げました。

日記はここでアップするのと同じなんですが、
他にも里親・一時預かり募集、迷子犬の捜索願等、
ワンコ専用です。
(パチネタはなしです!びゃははは (≧ω≦)b)

また、一度見て下さいね!
今はまだ日記も更新してませんので、後日
アドレスの方は公開させていただきます。

そして、ホームページの方も同じ名前で
「わんわんFamily ~HP編」とし、
新たに「わんわんFmily’s ワンコ情報」というページを
増設しました。

ブログでは容量に限度があるのでHPの方で
詳しくアップしていきたいと思ってます。

初心者なんでうまくは作れないんですが、
時間があれば遊びに来て下さいね!
[2008.10.19(Sun) 00:45] [この記事を編集]
アスカ&まりもの日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← アスカ日記~お薬を・・・~ | TOP | アスカ日記~超ご機嫌さん!~

COMMENT

コメント書き込み















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fosterparent.blog92.fc2.com/tb.php/17-3cbd763e
 ← アスカ日記~お薬を・・・~ | TOP | アスカ日記~超ご機嫌さん!~