おかげさまで預かり犬すべてに里親さんが決まりました。
心より感謝するとともに、お礼申し上げます。

CSS Drop Down Menu by PureCSSMenu.com


 ← アスカ日記~超ご機嫌さん!~ | TOP | アスカ日記~お初!3ショット!!!~


 
     足跡コメント

  記事に関係なく、ご意見やお問い合わせ等なんでもコメントを残して行って
  下さいね。
  コメントの投稿は「こちら」から・・・。



 ENTRY 

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)--:--
カテゴリ:スポンサー広告 Comment(-)




1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[--.--.--(--) --:--] [この記事を編集]
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク アスカ日記~楽しかったよ!~ 

2008年10月19日 ()00:41
カテゴリ:アスカ&まりもの日記

☆彡 アスカとの生活 8日目 ☆彡


今日は朝から前の飼い主さんのところにお手伝いに行かせていただきました。

・・・って言ってますけど、ほとんどおしゃべりばっかりして
何も役に立てませんでしたけど・・・

それに、お昼御飯までよばれて・・・・

ありがとうございました。

・・・・っていうのは良かったんですけど、
またもやアスカ逃走事件勃発!!!!
この記事のコメント(0件)を見る



1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)



相次ぐ脱走事件の中、しろまるちゃんの保護の知らせに
ひと安心・・・・

まだ行き先の決まってない子たちの里親さんが決定すると
その子たちはこんな目の合わないように・・・と、
「迷子札」をその場で付けて、連れて帰ってもらおうと
ホームセンターに寄りました。

残念なことに、そこのホームセンターにはなく、
仕方なく、スタッフさんにと缶コーヒーを1ケース購入。

缶コーヒーを車に乗せようとしてドアを開けた瞬間・・・・

アスカ逃走・・・・・・・・・・・・・・・・・

またやってしまった・・・

思わず缶コーヒーを抱えたまま走って付いて行きましたが
重くって走れません。

しょうがなく、缶コーヒーを道端に放置して
アスカを追いました。

車がたくさん通る道をなんなくスルー・・・
横道にそれ、民家の方へ入って行きました。

あんまり追っかけても逃げるだけなので、
行き先だけ確認しながらあとを追跡・・・

すると、民家の庭で休憩しているアスカを発見!!!

無事保護に成功!!

┐(-。ー;)┌ヤレヤレ。。。

油断してましたね。

しかし、この闘争癖いつになったら治るんでしょうか・・・
油断も隙もありゃしない!!

「アスカなんか嫌い!!」って怒ってやりましたよ。

・・・・そんなこんながありながら、会場に到着。
そして同時にはやっちさんも到着。

次いで、mixiのミヤさんも無事到着。
4人でワンコの事、いっぱいお話ししました。

アスカも、仲間たちに挨拶・・・

今日、初めて知ったんだけど、
「あさりっぺ」、アスカの子供なんだって!
言われてみれば似てますよね。

今日は3組の方がいらしてくれました。
「こげまる」に人気集中~

一組の方が明日、先住犬を連れて来て顔合わせするって
言われてました。

実はミヤさんも「こげまる」がお目当て・・・

どうなるのかな????
[2008.10.19(Sun) 00:41] [この記事を編集]
アスカ&まりもの日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← アスカ日記~超ご機嫌さん!~ | TOP | アスカ日記~お初!3ショット!!!~

COMMENT

コメント書き込み















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fosterparent.blog92.fc2.com/tb.php/15-e46b65e8
 ← アスカ日記~超ご機嫌さん!~ | TOP | アスカ日記~お初!3ショット!!!~