おかげさまで預かり犬すべてに里親さんが決まりました。
心より感謝するとともに、お礼申し上げます。

CSS Drop Down Menu by PureCSSMenu.com


 ← 今日の進歩 | TOP | さくらちゃん、正式譲渡


 
     足跡コメント

  記事に関係なく、ご意見やお問い合わせ等なんでもコメントを残して行って
  下さいね。
  コメントの投稿は「こちら」から・・・。



 ENTRY 

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)--:--
カテゴリ:スポンサー広告 Comment(-)




1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[--.--.--(--) --:--] [この記事を編集]
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ぶちまる・ミミ病院へ 

2009年01月30日 ()20:45
カテゴリ:ぶちまる&ミミの一時預かり日記

先日、ぶちまるとミミにワクチンを打つために病院に連れて行きました。怖がりの子たちなので、手早く済ませてやりたかったのですが、行った日が休診日の前日で、ワクチンを打って、次の日に何か異変が起こったらいけないからと、残念ながらその日は打ってもらえませんでした。

でもせっかく病院に行ったので、血液検査と検便をしてもらいました。両者ともどちらも異常なし!

CCI20090127_00002.jpg

CCI20090127_00003.jpg

そして昨日改めてワクチンを打ちに行ってきました。こちらも無事終了。これでどこへでも里子に出せます。もう少し怖がりがなくなれば、本当に正々堂々となんですが。

病院内での2匹、ベンチの下にきっちりおさまっておとなしくしているので、別の飼い主さんにものすごくしつけのできた子だと思われたようです。いえ、ただ怖がりで潜り込んでいるだけなんですー。

ミミは家でも相変わらず引きこもっているのですが、ぶちまるはかなりリラックスできるようになってきました。

2009012901.jpg

リードをつけて庭に放していたら、ぶちまるがぬれ縁の上に落ち着いて座っていました。ここは先住犬ボンも大好きな場所。ぶちまるも気に入ってくれたようです。

(記載者:はやっち)
この記事のコメント(2件)を見る



1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[2009.01.30(Fri) 20:45] [この記事を編集]
ぶちまる&ミミの一時預かり日記Trackback(1) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by は~ちゃんぽんぽん
おつかれさまー
みんな適切な医療は必要不可欠ですものね。

今日はぽんぽんURLで登場(笑)


はーちゃんぽんぽんさんへ by はやっち
いつもご協力ありがとうございます。

少しずつでも、医療面の準備をみんなに進めていきたいと思っています。

コメントを閉じる▲

 ← 今日の進歩 | TOP | さくらちゃん、正式譲渡

COMMENT

おつかれさまー
みんな適切な医療は必要不可欠ですものね。

今日はぽんぽんURLで登場(笑)

[ 2009.02.02(Mon) 19:20]  |  は~ちゃんぽんぽん #lpTe.37U | コメント編集 |

いつもご協力ありがとうございます。

少しずつでも、医療面の準備をみんなに進めていきたいと思っています。
[ 2009.02.04(Wed) 07:38]  |  はやっち #bBmFigmc | コメント編集 |

コメント書き込み















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fosterparent.blog92.fc2.com/tb.php/149-70fe4d61

40匹ワンコの中のぶちまるとミミに検便と血液検査が出来ました! 検査結果は異常なし♪ 良かったね。皆様からの寄付金より検査が出来た事。 感謝しています。 保護管理元URL http://fosterparent.blog92.fc2.com/blog-entry-149.html 携帯観覧対応していま...
[ 2009.02.03(Tue) 18:50 ] 命に幸せを
 ← 今日の進歩 | TOP | さくらちゃん、正式譲渡