おかげさまで預かり犬すべてに里親さんが決まりました。
心より感謝するとともに、お礼申し上げます。

CSS Drop Down Menu by PureCSSMenu.com


 ← ぶうたんちゃん、ドッグランデビュー | TOP | 「寄付金」及び「支援物資」募集のお願い


 
     足跡コメント

  記事に関係なく、ご意見やお問い合わせ等なんでもコメントを残して行って
  下さいね。
  コメントの投稿は「こちら」から・・・。



 ENTRY 

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)--:--
カテゴリ:スポンサー広告 Comment(-)




1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[--.--.--(--) --:--] [この記事を編集]
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ぶちまるちゃん、ミミちゃん&アスカで散歩! 

2009年01月17日 ()10:23
カテゴリ:アスカ&まりもの日記

14日、はやっちさんのお宅へ遊びに行かせてもらいました。

もちろんアスカも一緒にネ!

先住犬のボンくんとは当然私もアスカも初対面。
結構警戒されてしまいました。
(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

そして、ぶちまるちゃん。
恐る恐るながらも出て来てくれました。
しかし私が近付くとやはり逃げてしまいました。

次にミミちゃん。
小屋に入ったきり出て来ませんでした。(。>0<。)ビェェン

アスカがいると、ボンくんがちょっと興奮しそうだったのでアスカは車の中でお留守番。

お家に上がらせてもらい、ワンコの事とかいっぱいおしゃべりしました~。
ワンコのことになると話が止まらない私たち!
(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

で、話がひと段落したのでボンくん、ぶちまるちゃん、ミミちゃん、アスカとで
近くの公園にお散歩に行くことに・・・・

ぶちまるちゃん、ミミちゃん・・・
なんて元気がいいんでしょう!
さっきまで怖がっていたのが嘘のように元気に歩きだしました。

アスカが近寄っても怖がる様子もなく・・・
そして、アスカの方にも近寄ってくれてました。

お互い、わかってるんでしょうね!


公園に着き一緒に写真撮影。。。

photo3_210107.jpg
photo2_210107.jpg

ネ!
仲良さそうでしょ~。

ぶちまるちゃん達、外では特に怖がる様子もなく、
公園に入る時、入口に子供たちとそのママさん達が5~6人くらいいたんですが、
難なくその横をスルー・・・・

だいぶん人にも慣れてきたようです。
何匹かお散歩中の他のワンコ達ともすれ違いましたが逃げる様子もなく、
ワンワン吠えられていましたがそれにも特に反応なし。

すっごくお利口さんでしたよ!

ワンコ達も環境変化に少しづつ慣れて来ているようです。

そのひとつひとつの小さな変化が、私たちにすれば大きな喜びでもあります。

はやっちさんからも「今日こんなことしたよ~」って聞くと
二人して「.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪」って喜んでます!

里親さん、一時預かりさん、ワンコ達の変化、様子を是非私たちに聞かせて下さい!

その後の様子もお聞きしたいし、心配事などもお聞かせ下さい!

よろしくお願いいたします。

この記事のコメント(0件)を見る



1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[2009.01.17(Sat) 10:23] [この記事を編集]
アスカ&まりもの日記Trackback(1) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ぶうたんちゃん、ドッグランデビュー | TOP | 「寄付金」及び「支援物資」募集のお願い

COMMENT

コメント書き込み















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fosterparent.blog92.fc2.com/tb.php/133-f3c54ce3

40匹ワンコ寄付金・支援物資を募り始め バナー協力、寄付、支援物資のお願いをしています。 元保護主さまの生活がままならない事情にて ボランティアとして協力にも限りがあり、考えた末の選択でした。 バナーはこちら gif jpg ...
[ 2009.01.19(Mon) 12:35 ] 命に幸せを
 ← ぶうたんちゃん、ドッグランデビュー | TOP | 「寄付金」及び「支援物資」募集のお願い