おかげさまで預かり犬すべてに里親さんが決まりました。
心より感謝するとともに、お礼申し上げます。

CSS Drop Down Menu by PureCSSMenu.com


 ← ぶちまるちゃん、ミミちゃん&アスカで散歩! | TOP | 小さな一歩の積み重ね


 
     足跡コメント

  記事に関係なく、ご意見やお問い合わせ等なんでもコメントを残して行って
  下さいね。
  コメントの投稿は「こちら」から・・・。



 ENTRY 

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)--:--
カテゴリ:スポンサー広告 Comment(-)




1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[--.--.--(--) --:--] [この記事を編集]
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 「寄付金」及び「支援物資」募集のお願い 

2009年01月17日 ()01:33
カテゴリ:寄付の募集と収支報告

いつも「40匹ワンコのその後・・・」をご覧いただき、ありがとうございます。

この度、当40匹ワンコに関しまして寄付、募金を募らせていただくことになりました。

kifukin_bana.gif「40匹ワンコ」支援金及び支援物資
専用メールフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=385526



支援物資、寄付金等は現在一時預かりをして頂いている方々に必要に応じ、預かっていただいているワンコの餌代・医療費等としてお渡ししていく予定です。

当時、期日付きと言う緊急性もあり、ご無理をしてまでも「ワンコ達が救われるなら・・・」ということで里親、一時預かりとしてご協力いただきましたが、一時預かりさんには「里親さんが決まるまで」とのことで現在に至っており、長期間となってご迷惑をおかけしているのが現実です。

本来なら、元飼い主のんのんさんが主としてご協力のお願いをしなくてはならないのですが、体調を崩され、生活も軌道に乗っていない現状で、それがままならない状態です。

しかし、一時預かりさんには一刻も早く、そして少しでも負担を軽減させていただかなくてはと思い、元飼い主のんのんさんの承諾の上、当ブログ管理人でもある「はやっち」さん、そして私「モモゴン」の管理の上募集させていただくことになりました。

一個人の活動と言うことになりますが、まだ里親が決まらないワンコ達、そしてそのワンコ達をご自身の生活を犠牲にしてまでも守って下さり、一時預かりとして保護して下さっている方々のために、誠に恐縮ではございますが少しでもご協力いただけたらと思っております。

集まった寄付金の使い道

拠出先:40匹ワンコの一時預かりさん(くまこ・しろまる・ぶちまる・チワ・こぽこ・ぶうたん・マル・ミミ)
内 容:上記ワンコにかかる医療費、餌代等、すべてワンコのために使用します。

*一時預かりのワンコがいなくなった時点、もしくは、寄付を必要とする一時預かりさんがいなくなった時点で、この寄付募集は終了します。清算後、剰余金が出た場合、40匹ワンコの活動に多大なご協力をいただき、5匹ものワンコを引き受けてくださった日本レスキュー協会さんに全額を寄付いたします。

なお、振込先口座番号、支援物資の送り先等の公開は控えさせて頂いております。
ご協力していただける方は下記メールフォームよりご連絡いただければ口座番号、送り先等を折り返しご連絡させていただきます。
-----------------------------------------------------------------------------
【寄付金及び支援物資専用メールフォーム】

こちらのメールフォームよりご協力の方、よろしくお願いいたします。




-----------------------------------------------------------------------------

以前よしさんが個人的に40匹ワンコのために集めてくださった収支報告は「こちら」をご覧ください。
この度の募金募集は、よしさんの寄付金の残金55円よりスタートさせていただいています。
2009011101.jpg

また、寄付金、支援物資のリンクのご協力もお願いしております。
リンク先:「40匹ワンコのその後」
リンクアドレス:http://lovemomogon.ooban-koban.com/wannko_top.html
リンクバナー:
kifukin_bana.gif


管理人一同、頑張って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

この記事のコメント(2件)を見る



1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[2009.01.17(Sat) 01:33] [この記事を編集]
寄付の募集と収支報告Trackback(3) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by はーちゃん
転載しましたぁ!
皆幸せへの道しるべのためだもんね。
協力報告楽しみにしています。

はーちゃんさんへ by モモゴン
転載、ありがとうございました。

は―ちゃんさんにはいつも援けていただき、感謝するばかりです・・・
m(_ _"m)ペコリ

やっとここまで辿り着くことがでしました。
本当にありがとうございます。

コメントを閉じる▲

 ← ぶちまるちゃん、ミミちゃん&アスカで散歩! | TOP | 小さな一歩の積み重ね

COMMENT

転載しましたぁ!
皆幸せへの道しるべのためだもんね。
協力報告楽しみにしています。
[ 2009.01.13(Tue) 05:27]  |  はーちゃん #- | コメント編集 |

転載、ありがとうございました。

は―ちゃんさんにはいつも援けていただき、感謝するばかりです・・・
m(_ _"m)ペコリ

やっとここまで辿り着くことがでしました。
本当にありがとうございます。
[ 2009.01.13(Tue) 11:47]  |  モモゴン #- | コメント編集 |

コメント書き込み















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fosterparent.blog92.fc2.com/tb.php/128-c3ae2bf9

「40匹ワンコのその後・・・」からのお知らせです。 一部文面拝借許可での報告です。 http://fosterparent.blog92.fc2.com/blog-entry-128.html この度、当40匹ワンコに関しまして寄付、募金を募らせていただくことになりました。 支援物資、寄付金等は現在一...
[ 2009.01.13(Tue) 05:24 ] 命に幸せを

「40匹ワンコのその後・・・」からのお知らせです。 一部文面拝借許可での報告です。 http://fosterparent.blog92.fc2.com/blog-entry-128.html この度、当40匹ワンコに関しまして寄付、募金を募らせていただくことになりました。 支援物資、寄付金等は現?...
[ 2009.01.13(Tue) 05:36 ] 小太郎日記

こぽこちゃんの里親募集詳細を先ほど、保護の方より伺い 一緒に相談、転載して頂ける方、宜しくお願いします! 画像も今の最新です。   名前 : こぽこ 性別 : メス(避妊済) 年齢 : 7歳 体重 : 15kg 医療 : 虫検査12?...
[ 2009.01.14(Wed) 03:12 ] 命に幸せを
 ← ぶちまるちゃん、ミミちゃん&アスカで散歩! | TOP | 小さな一歩の積み重ね