おかげさまで預かり犬すべてに里親さんが決まりました。
心より感謝するとともに、お礼申し上げます。

CSS Drop Down Menu by PureCSSMenu.com


 ← こぽこちゃんの最新画像 | TOP | あさりっぺくんの写真が届きました


 
     足跡コメント

  記事に関係なく、ご意見やお問い合わせ等なんでもコメントを残して行って
  下さいね。
  コメントの投稿は「こちら」から・・・。



 ENTRY 

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)--:--
カテゴリ:スポンサー広告 Comment(-)




1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[--.--.--(--) --:--] [この記事を編集]
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ラッキーくんの目撃情報がありました 

2009年01月12日 ()22:56
カテゴリ:迷子捜索専用

satooya_moko_big.jpg satooya_moko.jpg

今日、16時25分ごろのお電話だったのですが、15分ほど前にラッキー君らしき犬が、神戸市西区の「●●」の近くにいたそうです。
その方は●●の職員の方で、勤務先に貼ってあるチラシをご覧になって、写真の犬そっくりだったとおっしゃっていました。

先日、aneさんが貼ってくださったチラシかと思われます。

首輪は緑だったそうですが、見間違い、光線、汚れ具合で緑に見える可能性もあるかと思いました。

ともかく首輪をした写真にそっくりな犬がいたということで、しかも怖がって近づいてこなかったということで、ラッキー君の可能性もかなりあると思います。

詳しい場所は「●●」を正面に見て右手に行ったところに「●●」があるそうですが、そこから右手に細い山道が1本出ているそうです。
その道が下に下がるようになるそうなのですが、そのあたりで見失ったようです。
多分その近辺にいるのではないかとのことでした。

 「●●」「●●」は三木市●●に隣接していて、175号線の東側にあります。

はやっちさんが、すぐにラッキーくんの里親さん、のんのんさんに電話を入れ、私がちょうど近くにいたので駆けつけましたが、犬の姿は見かけられませんでした。

辺りの道は細く、車1台がやっと通れる程の幅しかありません。
対向車に出くわそうもんなら、かなりバックして戻らなくてはなりません。

恐らく見かけられた付近はここだろうと思われる道は、舗装されているものの、軽自動車1台がやっと通れる道。
私の車だと入ったはいいが身動きが取れなくなりそうなので入るのをやめました。

車を止めれる所を探したんですが、かなり離れた場所になります。

そうこうしているうちに、暗くなり、街灯も少なく真っ暗・・・・・

時間差でラッキーくんの里親さんも捜索に来られていたようなので連絡を取り、捜索を終えました。

この辺りの目撃情報は今回が初めてではなく、以前にも報告があります。

この辺りを居場所としているのでしょうか・・・・

ラッキーくんであって欲しい・・・
そう願うばかりです。

※捜索現場の地名の一部、固有名詞は公開を控えさせていただいております。

詳細を確認したい方、そしてこのワンコに心当たりのある方、「メールフォーム」か「掲示板」よりご連絡お願いいたします。


記載者:モモゴン
この記事のコメント(0件)を見る



1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[2009.01.12(Mon) 22:56] [この記事を編集]
迷子捜索専用Trackback(1) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← こぽこちゃんの最新画像 | TOP | あさりっぺくんの写真が届きました

COMMENT

コメント書き込み















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fosterparent.blog92.fc2.com/tb.php/127-abdb98e6

40匹からの里親募集・・・ 最初は何が何だか、地域も関係ない。 ただ、ある事に関与して携わらせてもらって もう大分経ったように感じます。 迷子の取りまとめも引継ぎ話を聞けば聞くほど 奥の深い問題でした。 そんなコトはおいといて。 まだ募集の子たちは残...
[ 2009.01.12(Mon) 23:06 ] 命に幸せを
 ← こぽこちゃんの最新画像 | TOP | あさりっぺくんの写真が届きました