おかげさまで預かり犬すべてに里親さんが決まりました。
心より感謝するとともに、お礼申し上げます。

CSS Drop Down Menu by PureCSSMenu.com


 ← ぶちまる、お見合い不調に | TOP | お散歩!


 
     足跡コメント

  記事に関係なく、ご意見やお問い合わせ等なんでもコメントを残して行って
  下さいね。
  コメントの投稿は「こちら」から・・・。



 ENTRY 

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)--:--
カテゴリ:スポンサー広告 Comment(-)




1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[--.--.--(--) --:--] [この記事を編集]
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ヨシッ!!やるぞ!! 

2008年12月25日 ()01:48
カテゴリ:アスカ&まりもの日記

もうすぐお正月です。
・・・が年賀状も手つかずのままで大掃除も考えてはいるんですけど実行に移せないままの状態。

しかし!
今日は思い切って3匹ワンコをシャンプーすると決意!!
計画を立てていたわけではありません。
フッと思いついただけ・・・

・・・ってかこれだけは計画を立てると、3匹入れる想像をしただけで倒れてしまいそうになるからで・・・・
(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

思い立ったら後先考えずに即行動!
これが一番です。

アスカは結構大人しくしていてくれます。
浴室に連れて入るのは抱えて連れて来ないと入ってくんないんですけどね。

いざ、入ってしまうと大人しいもんでお湯をかけようが体をゴシゴシ洗おうが
ジッとしていてくれます。

はじめに先住犬のモモ、そしてゴン・・・
最後にアスカを入れたんですけどデカイ!!

モモとゴンを入れた後だから余計にそう思うんでしょうけど。

シャンプーもアホほど使います。
前に皮膚がカサカサしていたので病院でもらったシャンプーを使おうと思ったんですが、
小さなボトルだったんでなくなってしまうと思い、市販のシャンプーで汚れをとっといて
仕上げにそのシャンプーを使うことにしました。

それにしても大人しい~

気持ちいいのかな?
ポア~~~ンとした顔をしてました。( ̄▽ ̄)。o0○

上がってドライヤーで乾かそうとしたら音にビックリ!!\(◎o◎)/!
でも、大丈夫だとわかるとちゃんとお座りしてしやすいようにしてくれてました。

気持ち良かったね~~~
DVC00273a.jpg

毛もサラサラ、ふわふわ~~~。
シャンプーのいい匂い・・・

綺麗になったね!
アスカ!
(⌒▽⌒)アハハ!


この記事のコメント(0件)を見る



1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[2008.12.25(Thu) 01:48] [この記事を編集]
アスカ&まりもの日記Trackback(1) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ぶちまる、お見合い不調に | TOP | お散歩!

COMMENT

コメント書き込み















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fosterparent.blog92.fc2.com/tb.php/108-ccacbbf6

地元での引き継ぎした、小野市よりの40匹から始まった里親募集一括サイト。 情報元管理人さんより、自己紹介文がアップされています。 以下転載文です。 http://fosterparent.blog92.fc2.com/blog-entry-106.html いつも「40匹ワンコのその後・・・」のブログ、...
[ 2008.12.26(Fri) 00:03 ] 命に幸せを
 ← ぶちまる、お見合い不調に | TOP | お散歩!