おかげさまで預かり犬すべてに里親さんが決まりました。
心より感謝するとともに、お礼申し上げます。

CSS Drop Down Menu by PureCSSMenu.com


 ← ヨシッ!!やるぞ!! | TOP | ゴンの嫁さんからの情報提供


 
     足跡コメント

  記事に関係なく、ご意見やお問い合わせ等なんでもコメントを残して行って
  下さいね。
  コメントの投稿は「こちら」から・・・。



 ENTRY 

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)--:--
カテゴリ:スポンサー広告 Comment(-)




1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[--.--.--(--) --:--] [この記事を編集]
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク お散歩! 

2008年12月23日 ()12:10
カテゴリ:アスカ&まりもの日記

今朝のお散歩風景です。

今日は祝日でいいお天気・・・
でも、休みだというのに工事ばっかり・・・・

仕方なく普通の道路を行くことに・・・

アスカは車が草むらがある所が好きなんだよね。

いつもは朝が早いので、工事が始まっていなくて入って行けるんですが
今日は私が寝坊・・・・

9時ごろのお散歩になってしまいました。

アスカ2

お散歩に出るときは寒ッ!!って思いましたが、歩いてると日差しもあって
ポカポカしてきました。

アスカ1

毎日目撃情報のあった場所をお散歩してるんですが、なかなか姿を見せてくれません。
寒くなったのでアスカも心配してるのかな?
まだこの辺をウロウロしてるならアスカがその匂いを感じ取ってるのかもしれません。

帰りにいつも通る道に行ってみたんだすけど、工事してない様子だったので
暫くそこでウロウロしお家に帰って来ました。

アスカ3

いつもこんな感じで玄関の前にお座りして私を見つめます。
ありがとう・・・とでも言ってくれてんでしょうかね!
(o^-^o) ウフッ


この記事のコメント(2件)を見る



1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[2008.12.23(Tue) 12:10] [この記事を編集]
アスカ&まりもの日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

アスカ隊長 by はやっち
赤い服がよく似合っていますね。
モモゴンさんを見つめる目がとってもキュートです。
早く迷子の子たちが出てきてくれればいいのですが。

はやっちさんへ by モモゴン
赤い服、似合ってますか?
(o^-^o) ウフッ

前に子供たちがふざけて私の赤い服をアスカに着せたんですよ!
それを見て、「Σ(・o・;) アッ、飛鳥赤似合うじゃん!」って思ったんです。

この服は、にゃんマートで購入しました。
首回り45cm、胴回り65cmと測って行ったつもりなんですが、ちょっと小さかったように思えます。

で、なんだか「アスカ胴長???」
ちょっと短いような・・・・???
今度買うときはもう一つ大きめの方がいい見たいです。
848円???かな?
なんかそのくらいで買えましたよ!

そもそも服を着せた理由は、前買ったしつけリード、前足の間くらいに2つ金具があったでしょ?

あれが引っ張ってると当たるみたいで、赤くなって・・・・
金具に何か巻こうかと思ったんですが、寒くなってきたし、
いっそのこと服着しちゃえ!って・・・

アスカはこうやって寒さしのげるけど、迷子の子たちは・・・・
(。>0<。)ビェェン

早く出ておいでよ~~~~~
(o゜◇゜)ゝォォオオオイイイィィ!!

コメントを閉じる▲

 ← ヨシッ!!やるぞ!! | TOP | ゴンの嫁さんからの情報提供

COMMENT

赤い服がよく似合っていますね。
モモゴンさんを見つめる目がとってもキュートです。
早く迷子の子たちが出てきてくれればいいのですが。
[ 2008.12.24(Wed) 00:00]  |  はやっち #bBmFigmc | コメント編集 |

赤い服、似合ってますか?
(o^-^o) ウフッ

前に子供たちがふざけて私の赤い服をアスカに着せたんですよ!
それを見て、「Σ(・o・;) アッ、飛鳥赤似合うじゃん!」って思ったんです。

この服は、にゃんマートで購入しました。
首回り45cm、胴回り65cmと測って行ったつもりなんですが、ちょっと小さかったように思えます。

で、なんだか「アスカ胴長???」
ちょっと短いような・・・・???
今度買うときはもう一つ大きめの方がいい見たいです。
848円???かな?
なんかそのくらいで買えましたよ!

そもそも服を着せた理由は、前買ったしつけリード、前足の間くらいに2つ金具があったでしょ?

あれが引っ張ってると当たるみたいで、赤くなって・・・・
金具に何か巻こうかと思ったんですが、寒くなってきたし、
いっそのこと服着しちゃえ!って・・・

アスカはこうやって寒さしのげるけど、迷子の子たちは・・・・
(。>0<。)ビェェン

早く出ておいでよ~~~~~
(o゜◇゜)ゝォォオオオイイイィィ!!
[ 2008.12.24(Wed) 21:30]  |  モモゴン #- | コメント編集 |

コメント書き込み















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fosterparent.blog92.fc2.com/tb.php/107-08675c2a
 ← ヨシッ!!やるぞ!! | TOP | ゴンの嫁さんからの情報提供