おかげさまで預かり犬すべてに里親さんが決まりました。
心より感謝するとともに、お礼申し上げます。

CSS Drop Down Menu by PureCSSMenu.com


 ← お散歩! | TOP | あっ!!白いワンコ!!


 
     足跡コメント

  記事に関係なく、ご意見やお問い合わせ等なんでもコメントを残して行って
  下さいね。
  コメントの投稿は「こちら」から・・・。



 ENTRY 

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)--:--
カテゴリ:スポンサー広告 Comment(-)




1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[--.--.--(--) --:--] [この記事を編集]
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ゴンの嫁さんからの情報提供 

2008年12月21日 ()00:06
カテゴリ:迷子捜索専用

ゴンの嫁さんから迷子犬に関する情報提供がありました。

以下文面コピー

---------------------------------------------------

こんばんわ。
道の駅三木で迷子犬のチラシを見た方から電話をいただきました。

10日から2週間ほど前になりますが、175号線をうろうろしているゴールデンっぽい犬を見かけました。
2時間程同じところでウロウロしていたそうなのですが、その後南の方に向かって歩き出したとの事です。
首輪の色は分からなかったということですが、ゴールデンにしては小柄で細身だったそうです。

---------------------------------------------------

目撃情報の少ないラッキーくんの情報です。

ラッキーくんなのかな・・・

いや、ラッキーくんであって欲しい・・・

南下して行ったということですが・・・

ラッキーくん、そんなに遠くに行かないで・・・・

みんな探してるんだよ・・・

この記事のコメント(0件)を見る



1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[2008.12.21(Sun) 00:06] [この記事を編集]
迷子捜索専用Trackback(1) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← お散歩! | TOP | あっ!!白いワンコ!!

COMMENT

コメント書き込み















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fosterparent.blog92.fc2.com/tb.php/105-e523d5f0

情報元URL http://fosterparent.blog92.fc2.com/blog-entry-98.html この収支報告は、よしさんが個人的に40匹ワンコのために 募ってくださった支援金と、里親会場でいただいた支援金に対する収支報告です。 本来個別に寄付をしてくださった方にお礼を申し...
[ 2008.12.21(Sun) 11:39 ] 命に幸せを
 ← お散歩! | TOP | あっ!!白いワンコ!!