おかげさまで預かり犬すべてに里親さんが決まりました。
心より感謝するとともに、お礼申し上げます。

CSS Drop Down Menu by PureCSSMenu.com


 ← ゴンの嫁さんからの情報提供 | TOP | 迷子犬に関しての情報提供がありました


 
     足跡コメント

  記事に関係なく、ご意見やお問い合わせ等なんでもコメントを残して行って
  下さいね。
  コメントの投稿は「こちら」から・・・。



 ENTRY 

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)--:--
カテゴリ:スポンサー広告 Comment(-)




1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[--.--.--(--) --:--] [この記事を編集]
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク あっ!!白いワンコ!! 

2008年12月20日 ()08:47
カテゴリ:迷子捜索専用

今日の朝のお散歩のとき、50m先くらいを白いワンコがスッと横切りました!!

( ̄0 ̄;アッ
と思い、運動不足の体に鞭打って全速力(??)でアスカに引っ張ってもらいながら走って行きました。

すると、脇からまたヒョコッと顔を出してくれたので、じっと見ていると
出てきたんですが、白にブチはあるもののしっぽの付け根だけ。
(左アングルだけしか見てませんけど・・・)

耳も垂れてるのは垂れてるんですが、ちょっと違う感じ。

モモちゃんやくまこちゃんは顔の横に耳があって根元から垂れてますよね。

そのワンコは頭の上に耳が会って根元はしっかり立ってるんですが
根元から3分の1くらいのところから垂れてるって感じでした。

極端に言うと、柴犬の耳がたれてるような・・・

くまこちゃん達は、ラブのMIXということもあり、ラブ特有の耳の垂れ方ですよね。

迷子犬の第一の見分け方。
●耳が垂れているか
●白でブチがあるかどうか

あとは微妙なニュアンスなんですが、耳の垂れ方の感じ、ワンコの大きさ、ブチの出方・・・
等何ですが、即座に判断することは難しいと思います。

まず、上にあげた2つを確認していただきたいと思います。

この記事のコメント(0件)を見る



1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[2008.12.20(Sat) 08:47] [この記事を編集]
迷子捜索専用Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ゴンの嫁さんからの情報提供 | TOP | 迷子犬に関しての情報提供がありました

COMMENT

コメント書き込み















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fosterparent.blog92.fc2.com/tb.php/104-02a7d497
 ← ゴンの嫁さんからの情報提供 | TOP | 迷子犬に関しての情報提供がありました