おかげさまで預かり犬すべてに里親さんが決まりました。
心より感謝するとともに、お礼申し上げます。

CSS Drop Down Menu by PureCSSMenu.com


 ← 迷子犬に関しての情報提供がありました | TOP | なんだったんだろう???


 
     足跡コメント

  記事に関係なく、ご意見やお問い合わせ等なんでもコメントを残して行って
  下さいね。
  コメントの投稿は「こちら」から・・・。



 ENTRY 

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)--:--
カテゴリ:スポンサー広告 Comment(-)




1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[--.--.--(--) --:--] [この記事を編集]
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク aneさんからの捜索報告です 

2008年12月15日 ()14:30
カテゴリ:迷子捜索専用

ボランティアの「ane」さんが12月13日(土)に捜索に行っていただいたようです。

以下、文面コピー
(※一部非公開部分あり)

今日、お昼から時間に穴が開いたので、
突発ですが捜索に行ってきました。

あまり時間がなかったので、
2時間程度の聞き込み&チラシ貼り・ポスティングです。

ももちゃんかくまこちゃんの目撃情報はあっても、
ラッキーくんの目撃情報は今まで1件。
なので、ラッキーくんが以前目撃された●●に行きました。

チラシ貼り&聞き込み
・新生薬局
・コスモ石油
・セブンイレブン●●店
・●●(老人ホーム)

最後の●●で、
1件目撃情報がありました。
ももこちゃんかくまこちゃんか、
また別のコかはわかりませんが、
「朝、ラブちゃん歩いているのを見ました」
と言ってました。
「1週間以内だったと思う」といつ目撃したのかは
はっきりしていません。

目撃された場所は、
その老人ホームから上へ車を走らせて、
ミラーがある十字路の、もう1本奥(老人ホームから見て)
の通りだったそうです。

目撃場所へ行き、その辺りのワンコがいる家に
ポスティングしてきました。
(住所は●●です)


ということです。

確かにラッキーくんの目撃情報少ないですね・・・

ももちゃん、くまこちゃんの目撃情報も現在少なくなってきています。
寒さが厳しくなってきた今、どうやって寒さをしのいでいるのか・・・

食べ物の方も心配です。


この情報に関して詳細を知りたい方、ボランティアに参加していただける方、
メールフォームか掲示板よりご連絡お願いいたします。
この記事のコメント(2件)を見る



1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[2008.12.15(Mon) 14:30] [この記事を編集]
迷子捜索専用Trackback(1) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

迷子犬の情報 by よし
掲示板(http://yosikako.bbs.fc2.com/)にて迷子犬の情報が来ています。

よしさんへ by モモゴン
ご連絡ありがとうございます。

確認させていただきました。

コメントの方させていただきましたのでご確認くださいませ。

コメントを閉じる▲

 ← 迷子犬に関しての情報提供がありました | TOP | なんだったんだろう???

COMMENT

掲示板(http://yosikako.bbs.fc2.com/)にて迷子犬の情報が来ています。
[ 2008.12.16(Tue) 07:08]  |  よし #OEZKBdis | コメント編集 |

ご連絡ありがとうございます。

確認させていただきました。

コメントの方させていただきましたのでご確認くださいませ。
[ 2008.12.16(Tue) 11:26]  |  モモゴン #- | コメント編集 |

コメント書き込み















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fosterparent.blog92.fc2.com/tb.php/102-81fad285

情報元URL http://fosterparent.blog92.fc2.com/blog-entry-102.html 迷子捜索報告がアップされています。 ボランティアの「ane」さんが12月13日(土)に捜索に行っていただいたようです。 以下、文面コピー (※一部非公開部分あり) 今日、お昼から...
[ 2008.12.19(Fri) 10:53 ] 命に幸せを
 ← 迷子犬に関しての情報提供がありました | TOP | なんだったんだろう???