おかげさまで預かり犬すべてに里親さんが決まりました。
心より感謝するとともに、お礼申し上げます。

CSS Drop Down Menu by PureCSSMenu.com


 ← aneさんからの捜索報告です | TOP | 里親を希望される方へ


 
     足跡コメント

  記事に関係なく、ご意見やお問い合わせ等なんでもコメントを残して行って
  下さいね。
  コメントの投稿は「こちら」から・・・。



 ENTRY 

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)--:--
カテゴリ:スポンサー広告 Comment(-)




1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[--.--.--(--) --:--] [この記事を編集]
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク なんだったんだろう??? 

2008年12月14日 ()00:10
カテゴリ:アスカ&まりもの日記

きょうもいつものようにお散歩。
22時過ぎごろ家を出ました。

今日のお散歩コースはアスカも好きなコースのひとつ。

ここは、少し前に目撃情報があり餌付けをお願いしている方の
ちょうど南側。

少し草むらもあります。

1mくらいの高台に沿って砂利道を歩き、脇にある草むらに差し掛かったところで、
アスカがウンチ・・・・

そのウンチを処理しようとしゃがんでたんですが、後ろの方でガサガサ・・・
と音がしました。

(*゜・゜)ンッ?
と思い、後ろを振り返ると高台の上に黒い丸いような影がスーッと横切りました。
逆光だったので、色とかは全然わかりません。

後ろ側はちょうど1m位の高台になってて、その向こう側は
私がいる砂利道と繋がっている砂利道。

|   |  1m位の高台
|   ___________
|   (砂利道)
|   ___________
|   |  ●←影が見えた所
|   |
|   |  1m位の高台
|  ●|
    ↑
   私がいた場所
   (砂利道)

はじめは向こうの砂利道を誰かが通って頭の部分だけが見えたのかな?
って思ったんですけどその瞬間です!

アスカが急にその高台の方に勢いよく飛び出しました。

後ろに引っ張られたので私はひっくり返りそうになりましたよ。。。

( ̄△ ̄;)エッ・・?
すぐにアスカの行く方へ走って行ったんですが、人影はなく・・・

それに砂利道を歩いてたら、「ガザガサ・・・」じゃなく「ジャリジャリ・・・」って
音がするはずですよね・・・

アスカがその高台へ登ろうとするので一緒に上がり
辺りを捜したんですがなんせ暗いので見えません。
ひざ下くらいの草も生えていたし・・・・

耳を澄ませても、草を分けて歩くような音もしません。

なんだったんだろう????

人間だとアスカがそんなに必死に追っかける事は絶対にないです!

前みたいに「イタチ」???
いやいや、そんな小さい物体ではありませんでした。
「ネコ」???
いや、もっと大きかった!

もしかして、目撃情報のあったワンコかな?

私がしゃがんで高台を見上げたんだから、その高台の上の端っこを
犬が頭を上げた状態で歩くと、足元は見えないにしても頭だけが
シルエットとなって見えてもおかしくはありません。

大きさ的にも人間の頭くらいだったのでアスカくらいの犬なら
大きさもそんなもんです。

それから暫くその辺りを捜したんですが結局見つかりませんでした。

でも、アスカは必死にまだその何かを探そうとしてました。

地面の匂いを嗅ぎ、しつけ用のリードをしていて引っ張ると痛いにもかかわらず、
グイグイと引っ張り、たまに「クンクン・・・」と泣き声をあげながら当たりの匂いを
嗅いでました。

街灯もなく、暗いので私も見まわしましたが殆ど見えません。


一体なんだったんでしょうか????
何かがいたのには間違いありません。

それが目撃されたワンコだったなら・・・
そして迷子になってるワンコだったら・・・
って思いながら、しぶしぶ帰って来ましたが・・・

しかし、迷子になったワンコ達の目撃情報も最近減って来ています。

すっかり姿を見せてくれなくなりました。

どこに行ってしまったんだろう・・・
(ー。ー)フゥ








この記事のコメント(2件)を見る



1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[2008.12.14(Sun) 00:10] [この記事を編集]
アスカ&まりもの日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by はーちゃん
気になるね。
でもアスカちゃんは以前にもかなりの功労賞があるから
期待だね。

ところで新バナーなんだけど
重さ的に・・・(汗)
リンク付きで掲載してくれるとそのままコピペで表示されるかなぁ。。。

遅くなっててごめんね。

はーちゃんさんへ by モモゴン
そうですね・・・
17匹全てのワンコを載せてるので・・・
(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

バナー、リンク付きにしました。
これでいいのかな・・・??

コメントを閉じる▲

 ← aneさんからの捜索報告です | TOP | 里親を希望される方へ

COMMENT

気になるね。
でもアスカちゃんは以前にもかなりの功労賞があるから
期待だね。

ところで新バナーなんだけど
重さ的に・・・(汗)
リンク付きで掲載してくれるとそのままコピペで表示されるかなぁ。。。

遅くなっててごめんね。
[ 2008.12.14(Sun) 03:33]  |  はーちゃん #lpTe.37U | コメント編集 |

そうですね・・・
17匹全てのワンコを載せてるので・・・
(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

バナー、リンク付きにしました。
これでいいのかな・・・??
[ 2008.12.14(Sun) 22:42]  |  モモゴン #- | コメント編集 |

コメント書き込み















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fosterparent.blog92.fc2.com/tb.php/101-6e810b87
 ← aneさんからの捜索報告です | TOP | 里親を希望される方へ