おかげさまで預かり犬すべてに里親さんが決まりました。
心より感謝するとともに、お礼申し上げます。

CSS Drop Down Menu by PureCSSMenu.com


 ← アスカ日記~どんな生活してたの?~ | TOP |


 
     足跡コメント

  記事に関係なく、ご意見やお問い合わせ等なんでもコメントを残して行って
  下さいね。
  コメントの投稿は「こちら」から・・・。



 ENTRY 

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)--:--
カテゴリ:スポンサー広告 Comment(-)




1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[--.--.--(--) --:--] [この記事を編集]
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ブログを新設しました。 

2008年10月15日 ()10:47
カテゴリ:アスカ&まりもの日記

この度、ブログを新設させていただくことになりました。

先住犬、ポメラニアンのモモとゴンと暮らしている中、
ある日「里親募集」と言うトピックに目が止まり、
近くだったので足を運んでみました。

そして、
「アスカ」と巡り会い、
アスカとの生活が始まりました。

一般的な「ペットショップで・・・」という
のとは、明らかにパターンが違います。

アスカとの絆を深めようとすればするほど
アスカは私を拒み続けます・・・

そんな悪戦苦闘の毎日。
そして、そんなアスカが私に少しずつ心を開いていく
過程をを日記にしていこうと思いました。

このブログは、たくさんのワンコ達を新しい家族として迎え入れてくれた方々の
相談窓口、その後のワンコの様子などを
前飼い主さん、その時にお世話していただいたスタッフさんと連携して
更新させていただく予定です。

その他にも、まだまだ里親さんを待っているたくさんのワンコや、
迷子になってしまったワンコの捜索なども記事にしていきたいと思ってます。


行きとどかない点もあるかと思いますが、
よろしくお願いいたします。

この記事のコメント(4件)を見る



1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[2008.10.15(Wed) 10:47] [この記事を編集]
アスカ&まりもの日記Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by よし
開設おめでとう♪
のんのんさんやはやっちさんから聞いていて待っていたわよ♪♪
早速相互リンクお願いします。

★よしさん★ by モモゴン
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
来て下さったんですね~

ありがとうございます。

今回の里親会でいろいろなこと、改めて勉強になりました。
すごく私の中で心の変化かが起こったように思います。

そして、何よりアスカと出会えたこと!!


よしさんのように情報をキャッチするの早くないし、
みんなに見てもらえるようないい日記は書けませんが、
少しでも、ワンコの幸せのために更新していきたいと思います。

里親さんの状況、募集、迷子犬の事・・・
たくさんあると思いますが、
よしさんの方がレーダーの範囲広そうなので
HP引用させていただくようになると思いますが
よろしいですか?

それと、わたしのHPのタイトルを2本立てにし、
ブログに書けないことをHPでアップして行こうと思ってます。

今は準備中ですか、間もなく公開させていただきます。
そちらの方も、よろしくお願いします。
「わんわんFamily」
http://www26.tok2.com/home/lovemomogon/index.html

管理人のみ閲覧できます by -

by よし
>HP引用させていただくようになると思いますがよろしいですか?
・・OKですよ♪
こちらこそよろしくお願いします。

緊急 滋賀県野洲市 猫13頭
犬の里親募集(兵庫県小野市)
犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し
http://homepage2.nifty.com/mydacks/inuneko/index.htm
ご協力ありがとうございました。
http://yosikako.blog116.fc2.com/blog-entry-74.html

コメントを閉じる▲

 ← アスカ日記~どんな生活してたの?~ | TOP |

COMMENT

開設おめでとう♪
のんのんさんやはやっちさんから聞いていて待っていたわよ♪♪
早速相互リンクお願いします。
[ 2008.10.16(Thu) 17:44]  |  よし #OEZKBdis | コメント編集 |

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
来て下さったんですね~

ありがとうございます。

今回の里親会でいろいろなこと、改めて勉強になりました。
すごく私の中で心の変化かが起こったように思います。

そして、何よりアスカと出会えたこと!!


よしさんのように情報をキャッチするの早くないし、
みんなに見てもらえるようないい日記は書けませんが、
少しでも、ワンコの幸せのために更新していきたいと思います。

里親さんの状況、募集、迷子犬の事・・・
たくさんあると思いますが、
よしさんの方がレーダーの範囲広そうなので
HP引用させていただくようになると思いますが
よろしいですか?

それと、わたしのHPのタイトルを2本立てにし、
ブログに書けないことをHPでアップして行こうと思ってます。

今は準備中ですか、間もなく公開させていただきます。
そちらの方も、よろしくお願いします。
「わんわんFamily」
http://www26.tok2.com/home/lovemomogon/index.html
[ 2008.10.17(Fri) 08:16]  |  モモゴン #- | コメント編集 |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.10.17(Fri) 10:31]  |  # | コメント編集 |

>HP引用させていただくようになると思いますがよろしいですか?
・・OKですよ♪
こちらこそよろしくお願いします。

緊急 滋賀県野洲市 猫13頭
犬の里親募集(兵庫県小野市)
犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し
http://homepage2.nifty.com/mydacks/inuneko/index.htm
ご協力ありがとうございました。
http://yosikako.blog116.fc2.com/blog-entry-74.html
[ 2008.10.22(Wed) 12:59]  |  よし #OEZKBdis | コメント編集 |

コメント書き込み















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fosterparent.blog92.fc2.com/tb.php/1-5ee3f75b
 ← アスカ日記~どんな生活してたの?~ | TOP |