おかげさまで預かり犬すべてに里親さんが決まりました。
心より感謝するとともに、お礼申し上げます。

CSS Drop Down Menu by PureCSSMenu.com


TOP | NEXT


 
     足跡コメント

  記事に関係なく、ご意見やお問い合わせ等なんでもコメントを残して行って
  下さいね。
  コメントの投稿は「こちら」から・・・。



 ENTRY 

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)--:--
カテゴリ:スポンサー広告 Comment(-)




1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[--.--.--(--) --:--] [この記事を編集]
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 里親様から近況報告(ミックス白仔犬) 

2012年01月09日 ()12:20
カテゴリ:里親さんの親睦&情報交換所

先日里親様が決定したミックス仔犬のワンちゃんの里親様から、写真と年賀状をいただきました。

20120109115811-23a.jpg

ML_TS3A0088a.jpg




名前、フラワちゃんになったんですね。(o^-^o) ウフッ

最初にこの子を見せに行ったときは、「はな」ちゃんと「フラワ」ちゃんのどっちかにするともうお子様が決めていたらしいんですが、「フラワ」ちゃんになったんだ!

予防注射も順調に行かれてるようで、良い里親様に巡り合えて本当に良かったです。


(「・・)ン?
なんだか耳が前より少し立ってきてるような気がします。

少し大きくなってるしね~

鼻も長くなってきたかな~


どんな女の子になるか楽しみです。


幸せにね~~~~~





記載者:モモゴン





この記事のコメント(0件)を見る



1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[2012.01.09(Mon) 12:20] [この記事を編集]
里親さんの親睦&情報交換所Trackback(1) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 明けましておめでとうございます 

2010年01月04日 ()12:24
カテゴリ:里親さんの親睦&情報交換所

ご挨拶が遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます。

昨年は、40匹ワンコたちのためにいろいろなご協力、ご支援をいただき、本当にありがとうございました。

40匹ワンコたちにとっては、新たな飼い主さん、一時預かりさんのもとで1年以上を過ごし、今の環境にも慣れて落ち着いてきたころだと思います。
40匹ワンコを受け入れ、愛情を注いでくださっている皆様には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

そしてまだ終の棲家が決まっていない一時預かりのワンコたちを気にかけてくださり、ご寄付や支援物資をお送りいただいていること、関係者一同、ワンコとともに感謝しております。

怖がりの強い成犬であるこの子たちではありますが、一時預かりの子たちにまだ本当の家族を見つけてあげることができないでいることは歯がゆい思いでいっぱいです。ですが、少しずつでも前に進んでいけるよう、状況改善ができるよう、努力していくつもりでいます。

今後とも40匹ワンコたちへの応援を引き続きよろしくお願いします。

皆様にとって、すばらしい1年となりますように。

この記事のコメント(0件)を見る



1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[2010.01.04(Mon) 12:24] [この記事を編集]
里親さんの親睦&情報交換所Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 40匹ワンコ1周年同窓会報告 

2009年11月10日 ()07:43
カテゴリ:里親さんの親睦&情報交換所

お待たせしました。40匹ワンコ1周年同窓会の報告をします。

当日は秋晴れの中、こぽこちゃん、アスカちゃん、まりもちゃん、ぶちの40匹ワンコ出身犬4匹を含む8ワンコと、里親さん、一時預かりさん、元一時預かりさん、里親会のボランティアさんという、多彩な8人が一堂に会しました。
当初予定していた11月1日は、お昼前から雨が降り出し、気温も下がって寒い日でしたが、日程変更が幸いし、この日は暑いくらいのいいお天気でした。

2009110802.jpg
到着したこぽこちゃんたちを迎える、左からぶち、あすかちゃん、ボン。

2009110803.jpg
左からミルキーちゃん、こぽこちゃん、チャッピー君。

2009110804.jpg
よく似た2匹、こぽこちゃんとぶち。

2009110805.jpg
ドッグランの中で思い思いに過ごしているワンコたち。手前左からまりもちゃん、アスカちゃん。奥左から、ファニー君、ボン、こぽこちゃん、ぶち。

2009110806.jpg
左から、アスカちゃん、こぽこちゃん、まりもちゃん。

PB082187.jpg
hiroyu820さん撮影。おやつに集まるワンコたち。12時の方向から時計回りに、アスカちゃん、ボン、チャッピー君、ぶち、真ん中にミルキーちゃん。hiroyu820さんのブログにも、同窓会の記事があります。

ドッグランを貸し切るという初めての経験でしたが、ワンコたちも走り回るというより、のんびりと歩き回ったりしながら、思い思いにまったり過ごしてくれました。
人間のほうも、里親会当時の思い出話やワンコたちの日常など、話に花が咲きました。

今回ご参加いただいた皆様、遠いところからお越しいただき、ありがとうございました。
また今回残念ながらご参加いただけなかった皆様からは、「次回にはぜひ参加します」というお声をたくさんいただいています。私たちも今回のように集まる機会を持つことができればと思っていますので、また計画したいと思っています。その節は、今回参加できなかった皆さんも、ぜひご参加くださいませ。
この記事のコメント(4件)を見る



1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[2009.11.10(Tue) 07:43] [この記事を編集]
里親さんの親睦&情報交換所Trackback(0) | Comments(4) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

今更ですが>< by あね
はやっちさん、モモゴンさん、
こんばんは、同窓会に参加させていただいたあねです。
コメント遅くなってしまいました><

ワンコたち、里親会で見たあの子達と同じワンコとは別犬に思えるほど、
本当に生き生きした表情をしていて
ビックリしたと同時にものすごく嬉しかったです。
「今しあわせなんだなぁ」と、しみじみ痛感しました。
大切にしてくださる家族や一時預かりさんと出会えて、
本当に良かった。。。

また、お会いできるのを楽しみにしています!(*^^*)

今晩は♪ by うらん
訪問が遅れてしまいましたm(__)m

当日、良いお天気で良かったですね(^_^)v

普通のドックランのような、ワンコたちが走り回っているのではなく、
ほのぼのとした様子が、それぞれの家庭で、幸せな生活を
おくっているんだろうなぁって、感じました(*^_^*)

あねさんへ by モモゴン
こんにちは。
当日は、遠方よりわざわざ来ていただきありがとうございました。<(_ _)>

1年経ったワンコ達の様子見ていただけて本当に嬉しかったです。
あの頃は何もかもに怯え、震えることしかできなかった子達ですが、1年経ってここまで成長しました。
まだまだ奥底に残っている恐怖感というのまで取り除いてあげることは出来ていませんが、日常生活の中では全然大丈夫になり、本来の性格なんかも見えてきています。
今日に至っているのも、あねさんのように現地でボランティアをしていただいた方々のおかげだと思っています。
これからもこの子達、見守っていてあげて下さいね。

またこのような会を開催できる時があれば、お声を掛けさせていただきますので、ますます成長したこの子達を見に来て下さいね。

本当にありがとうございました。


うらんさんへ by モモゴン
こんにちは。

当日はこの子達のとを考え、2つあるドッグランの1つを貸し切りにし、他のワンコや人と接触しないようにしました。
せっかく見に来て下さる方がおられるので、この子達の今の姿を見ていただきたくってね。

でも、他のお客様がワンコを連れてくるのを見て、結構興味津々で、柵の所まで行って見に行く姿もあったので、こちらが心配するほどではなかった感じもします。
(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

天気も良く休日だったため結構たくさんのお客様が来られていたんですが、貸し切りにしたので、伸び伸び、広々と遊ぶことが出来たのでその点では良かったかな。o(*^▽^*)o

次回またするような機会があれば、レスキューさんの方々も一緒に是非参加していただけたらと思っています。
その際はまたよろしくお願い致します。


コメントを閉じる▲

リストマーク 同窓会、無事終わりました 

2009年11月08日 ()22:11
カテゴリ:里親さんの親睦&情報交換所

本日開催させていただきました同窓会。

たくさんの方々にご参加していただき、無事終えることが出来ました。
ご参加いただいた方々の中には、遠方からわざわざ来ていただいた方もおられ、本当に感謝しております。

参加頂いた方の中には、里親会当初にボランティアでご協力下さっていた方もおられ、1年経ったワンコ達の表情に違いにビックリされていました。

ワンコ達の走り回る姿、そして久しぶりに対面し、「久しぶりだね~、元気だった~?!」って挨拶している様子・・・・・・。

後日画像を加えて、ご報告させていただきますのでまたご覧いただけたら嬉しいです。


今回の同窓会に於いて、参加していただいた方々、そして残念ですがご都合が合わずにご参加いただけなかった方々、ご協力いただき本当にありがとうございました。

初めてだったので、行き届かない点もたくさんあったかと思いますが申し訳ありませんでした。
しかし、管理人一同、このような会を開催させていただけたこと、そして無事終えることが出来たこと、本当に嬉しく思うと同時、感謝の気持ちで一杯です。
また機会がありましたら、またお声を掛けさせていただくと思いますのでその時はまたよろしくお願い致します。



それでは、後日の報告楽しみにお待ちください。


この記事のコメント(0件)を見る



1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[2009.11.08(Sun) 22:11] [この記事を編集]
里親さんの親睦&情報交換所Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 同窓会まであと1週間!! 

2009年10月31日 ()18:42
カテゴリ:里親さんの親睦&情報交換所

先日からお知らせしている、

「40匹ワンコ1周年同窓会」

いよいよあと1週間後と迫ってきました。


【日時】 11月1日日曜日 午前11時~午後3時(雨天中止)

※11月8日 日曜日 午前11時~午後3時(雨天中止)

【場所】 ドッグラン「Good-Luck
    神戸市西区神出町小束野53-115
    TEL:078-964-2860/050-3647-8588
    地図はこちら

【参加費】 ワンコ連れ1家族 1,000円
      ワンコなし1家族   500円

当初予定していた11月1日から11月8日に変更になっています。明日同窓会はありませんので、ご注意ください。

こちらで把握している里親様、一時預かり様へは既にご連絡させていただいておりますが、この時点でご連絡が行ってない方は、申し訳ありませんが連絡先が分からずご連絡出来ておりません。

もし、このブログをご覧になっておられましたら、まだまだ募集は締め切ってませんので遠慮なくご連絡頂けるよう、宜しくお願い致します。

【連絡先】

メールフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=354522



※最終締め切りは、11月5日(木)です。

1頭でも多く元気な姿を見たいと思っております。

是非、ご参加お願い致します。
この記事のコメント(2件)を見る



1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[2009.10.31(Sat) 18:42] [この記事を編集]
里親さんの親睦&情報交換所Trackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

は~ちゃん by -
はぅっっ
8日なのね。
1日だと勘違いしてた。
参加したかったなー

は~ちゃんさんへ by はやっち
はい、明日なんです。先週は昼前から雨が降り出し、かなり気温も下がっていたので、今週でよかったですよ。
晴れ男、晴れ女、晴れ犬がいるに違いないです(^_^)。

コメントを閉じる▲

リストマーク HPに「里親様から頂いた情報」を追加 

2009年10月31日 ()00:23
カテゴリ:里親さんの親睦&情報交換所

いつも当ブログ、及びホームページをご覧いただきありがとうございます。

ホームページのページを増やし、里親様から頂いたワンコ達の様子、写真をワンコ別にまとめてアップさせていただくことになりました。

こちらのブログでは、頂いた時に記事として書き、皆様に見ていただいておりましたが、それをホームページの下記のページにまとめさせていただきました。

「40匹ワンコのその後・・・」
<里親様より>
http://lovemomogon.ooban-koban.com/wannko_sonogo.html


里親様からのメッセージ・・・・
何回読んでも微笑ましいです。(o^-^o) ウフッ!
そして、それぞれのワンコの表情!
里親会当時とは全然違うよな~って思います。

幸せなんだなぁ・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
って感じますね。



しかし、こうやって現在のワンコ達の様子を見せていただけるのは極一部の里親様のみ。
当管理人が連絡先を把握出来ていないがために、連絡も出来ずにいる里親様が多数いらっしゃいます。
もし、このブログを見ておられる方がいらっしゃいましたらご一報くださるよう、宜しくお願い致します。

【連絡方法】
下記メールフォームより送信して下さい。
(この時点では公開となりませんのでご安心ください。)

<メールフォーム>
http://form1.fc2.com/form/?id=354522


里親様からのメッセージ、管理人一同心よりお待ちしております。

また、ご意見、ご感想等もありましたら、お寄せ下さいませ。




この記事のコメント(0件)を見る



1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[2009.10.31(Sat) 00:23] [この記事を編集]
里親さんの親睦&情報交換所Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 40匹ワンコ1周年同窓会 日程変更のお知らせ 

2009年09月27日 ()22:54
カテゴリ:里親さんの親睦&情報交換所

11月1日(日)に予定させていただいておりました「同窓会」ですが、私モモゴンが仕事を休むつもりで予定を立てておりましたが、シフトの都合でどうしてもその日に休みが取るのが不可能になりました。

よって、誠に勝手ではありますが、「同窓会」の日程を変更させて頂きたいと思います。

「40匹ワンコ1周年同窓会」


【日時】 11月1日日曜日 午前11時~午後3時(雨天中止)

※11月8日 日曜日 午前11時~午後3時(雨天中止)

【場所】 ドッグラン「Good-Luck
    神戸市西区神出町小束野53-115
    TEL:078-964-2860/050-3647-8588
    地図はこちら

【参加費】 ワンコ連れ1家族 1,000円
      ワンコなし1家族   500円


11月1日(日)でご予定を組まれていた方には大変申し訳ありませんが、11月8日(日)にご都合がつくようでしたら是非ご参加下さい。

参加ご希望の方はメールフォームかコメント欄よりご連絡ください。その際、ワンコ連れかどうか、ワンコ連れの場合は頭数も(40匹ワンコ出身犬はお名前も)お書き添えください。
この記事のコメント(2件)を見る



1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[2009.09.27(Sun) 22:54] [この記事を編集]
里親さんの親睦&情報交換所Trackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by うらん
早速、訪問させていただきました。
ブログにコメント有難うございます。

ブログを拝見して、あ~もう一年が過ぎたのですね。
初めて40匹のわんちゃんの事を知り、レスキューにボランティアに行ったり、
ブログに書き込んだり、京都の逃走したわんちゃんの捜索に
向かおうとした日に発見の書き込みを見て、安心したりの日々でした。
早く全てのわんちゃんが幸せになりますように。
一周年の同窓会の日記楽しみにしています(*^_^*)

PS.こちらのブログ、リンクさせてくださいね。
また訪問させて頂きます。

うらんさんへ by モモゴン
早速来ていただいて、ありがとうございました。

・・・・そうなんだぁ・・・・。
いろいろとご迷惑をおかけし、そしてご協力下さってありがとうございました。
皆さんのご協力がなかったら、今のこの子達の現状はなかったでしょう。

同窓会の件、また一杯写真撮ってアップさせていただきますね。
1年経ったワンコ達を是非、見てあげて下さい!

もし良かったら、ご参加していただけたら嬉しいな~。
(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

コメントを閉じる▲

TOP | NEXT