おかげさまで預かり犬すべてに里親さんが決まりました。
心より感謝するとともに、お礼申し上げます。

CSS Drop Down Menu by PureCSSMenu.com


TOP | NEXT


 
     足跡コメント

  記事に関係なく、ご意見やお問い合わせ等なんでもコメントを残して行って
  下さいね。
  コメントの投稿は「こちら」から・・・。



 ENTRY 

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)--:--
カテゴリ:スポンサー広告 Comment(-)




1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[--.--.--(--) --:--] [この記事を編集]
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク マルちゃんの里親さん決定! 

2011年10月21日 ()16:45
カテゴリ:マルちゃん情報

2011102001.jpg

40匹ワンコのうち、1匹だけ決まらずに残っていたマルちゃんですが、ついについに、里親さんが決まりました!
長年お世話された一時預かりさんが、そのまま里親さんになってくださることになりました



一時預かりさんの先住犬が2匹亡くなり、室外でお世話されていたマルちゃんは少し前に室内へ移動。一緒の室内にいる先住犬ともうまくいき、ついにお家の子に昇格になりました

2011102002.jpg

昨日マルちゃんに会いに行ってきたのですが、そのときに一時預かりさんが「うちの子に」とおっしゃってくださいました。もちろんマルちゃんの治療はこれまでどおり続けてくださるそうです。


マルちゃんは40匹ワンコの中でも特に怖がりなので、たまにしか会わない私はあまり近づかないようにしていたんですが、昨日はなでさせてもらいました。
定期的な薬用シャンプーのおかげもあって、毛並みはすべすべでした。そして鼻先に持っていった私の手を、マルちゃんくんくんかいだ後、ぺろりとなめてくれたんです!マルちゃんになめてもらったの、初めてです! うれしくって、1人るんるんして帰ってきました。




2008年の多頭飼い崩壊から3年。
40匹ワンコすべてに、ついに家族が見つかりました!

長きにわたりご支援、応援、ご声援してくださった皆様、
本当にありがとうございました。





40匹ワンコの寄付金・支援物資の募集は、皆様のおかげをもちまして、これで終了させていただきます。


現在残っている寄付金の残金処理が済み次第、口座は解約いたします。
また、最終のご支援報告と、遅れ気味になっている収支報告は、後日まとめて掲載させていただきます。



皆様のご協力、ご支援には、関係者一同感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

(掲載者:はやっち)

この記事のコメント(17件)を見る



1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[2011.10.21(Fri) 16:45] [この記事を編集]
マルちゃん情報Trackback(0) | Comments(17) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by チャッピーのおかあさん
マルちゃんよかったです ほんとうにほんとうによかったです まるちゃんのお顔ですが毎回拝見するたびにすごく良い表情になっているように私は思います
 
はやっち様をはじめたくさんの方々の願いが届いたんですね  本当にご苦労も多々あったと思いますが全員里親が決まりおめでとうございます
    

おめでとう!マルちゃん!! by 万見仙千代
本当に良かったですね!
私まで嬉しくなってしまいます。
マルちゃん、体格も良くなりましたね。

途中から知った私ですが、あしかけ5年をかけて40匹のワンコの里親さんを探し続けたはやっちさん、本当にご苦労さまでした。

チャッピーのおかあさんへ by はやっち
そうですね。マルちゃん確かに、ちょっと自信が出てきたような表情をしていたような感じもします。やっぱり自分のお家が決まると、落ち着くんでしょうね。

終わりはあるのかと思った40匹ワンコでしたが、無事みんな決まって、本当によかったです。ありがとうございました!

万見仙千代さんへ by はやっち
マルちゃんのことを気にかけてくださって、ありがとうございました。遠くからも応援してくださっているのが、本当に心強かったです。

まりちゃんも元気が戻りますように。

マルちゃん。良かったね。 by 霞 拳志郎
マルちゃん。良かったね。
私も、少し、肩の荷を降ろす事ができます。
そして、皆様、お疲れ様でした。
関係者の方々、ご苦労されましたね。
それから、ありがとうございました。

by 万見仙千代
こんばんは。
まりへの温かいコメント有難うございました。
明日、家に帰ってきます。
家族全員で、精一杯の世話をしてあげようと思います。

よかったね、マルちゃん(*^_^*) by ぺえた
マルちゃん、ほんとにほんとに、おめでとう!!
やっとお家が決まったね(^^)
先住犬とも仲良くなれたんですね。
う~んとかわいがってもらって、幸せになってね♪

はやっちさんたちも、お疲れ様でしたm(__)m
40匹ものワンコの里親探しは大変だったことでしょうね。

P.S 
マルちゃんの幸せパワー、届きました。
ありがとうございます。

感無量(T-T) by リコまま
マルちゃんおめでとう♪o(^-^)o(*^▽^)/

はやっち~すごいねっ
辛かった事も
たくさんあったはず

お疲れ様でした!
<(__)>

チャッピーのママへ
チャッピーは あれから逃亡していませんか?
逃亡劇のコメを読ませていただきました(^^)
チャッピーが
すごく愛されているのが
わかって読んでいて
微笑ましかったです(^。^)

おめでとう♪ by チル
長年お世話されてきた方のところへ決まったのですね。
よかったですね。
これまでもこれからも優しい飼い主さんの元で、どうか幸せに暮らしてくださいね。
マルちゃんおめでとう~

霞 拳志郎さんへ by はやっち
長きにわたるご支援、本当にありがとうございました。
お互い、本当に長かったですが、おかげさまで、マルちゃん、無事にお家が見つかりましたv-411

コメントを閉じる▲

リストマーク マルちゃん最新情報 

2011年09月28日 ()16:28
カテゴリ:マルちゃん情報

先日、ご支援いただいたフードをお届けに行って、マルちゃんに会ってきました


病院をかえたマルちゃん、薬が変更になった1週間後ぐらいから、背中の毛が生えそろってきたそうです! 薬用シャンプーもしていただいているようで、それも効果があるのかもしれません。

2011092801.jpg

手足がよくなるにはまだもう少しかかりそうですが、少し前まで背中の毛が薄くなっていたなんて、もう全くわからないですよね。



そしてワクチンも済ませていただいています。

2011092802.jpg

写真入りのワクチンの証明書、とってもいいですね。これならワクチンを打ったのがこのワンコと、はっきり証明できますよね

多分病院で撮ってもらったのでしょうが、証明書の写真のマルちゃん、とってもかわいらしく写っていますね。


マルちゃんのワクチン接種及び投薬に皆様からいただいた寄付金を使用させていただきました。ご協力ありがとうございます。


(記載者:はやっち)

この記事のコメント(4件)を見る



1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[2011.09.28(Wed) 16:28] [この記事を編集]
マルちゃん情報Trackback(0) | Comments(4) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by 万見仙千代
こんばんは。
マルちゃん 良かったですね!
本当に嬉しいです。
背中も綺麗になって。
それにしても病院を変えてみるって、大事なことなんですね。
心なしか、マルちゃんの表情も自信が出てきているような気がします。

万見仙千代さんへ by はやっち
コメント、ありがとうございます。
すぐに効果が出たということは、やはりカビが主原因だったということなんでしょうね。
早く手足にも効果が出て、ふさふさマルちゃんになってほしいですv-411

by ぺえた
マルちゃん、よかったですね(^^)
この調子で手足の毛も生えてくるといいですね。
やっぱり原因はカビだったと言うことかな?

これからどんどん寒くなってくるしv-276モフモフになって冬を迎えようね、マルちゃん♪

ぺえたさんへ by はやっち
コメント、ありがとうございます。
やはりカビが原因だった可能性が高いですよね。
毛が抜けていると、本当に冬はかわいそうなので、早く手足も生えそろいますようにv-421

コメントを閉じる▲

リストマーク マルちゃんの最新情報 

2011年08月29日 ()12:39
カテゴリ:マルちゃん情報

2011082901.jpg

通っていた病院が夏休みだった関係で、先日マルちゃんは別の病院にかかったそうです。

そちらでは、マルちゃんのアレルギーは食べ物に起因するものではなく、カビではないかとの見立てだったそうです。薬浴やスキンケアで改善される可能性があるかもしれません。
検便の結果はマイナスもう鞭虫については完璧にクリアされたと見ていいでしょう

アレルギー改善も含めて、マルちゃんの環境を大きく変える計画です。改めてまたご報告しますね。

(記載者:はやっち)


この記事のコメント(6件)を見る



1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[2011.08.29(Mon) 12:39] [この記事を編集]
マルちゃん情報Trackback(0) | Comments(6) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

カビ!? by ぺえた
別の病院に行くことになったのは偶然なんでしょうけど、セカンドオピニオンって必要なんだなって思いましたよ。
原因が本当にカビで、アレルギーが治ったらすごいことですね。
治療がうまくいくように祈ってますね。
マルちゃん、がんばれ~!

ぺえたさんへ by はやっち
そうですね。うちの子も違う病院で全然違う診断をされたこともありますし、あまり好転しないようだと、思い切って違う先生に診てもらうほうがいいのでしょうね。
マルちゃん、本当に早くよくなりますように。

早く元気になって マルちゃん by チヤッピーのおかあさん
マルちゃん 早く元気になってほしいです それにしてもマルちゃん キリリとした目にしっかりした賢そうな優しそうな顔だちですね 見惚れてしまいました  

チャッピーのおかあさんへ by はやっち
マルちゃん、かわいらしいでしょう?i-179
3年前の里親会で本人を見た人も少ないし、あのときマルちゃんが隠れて出てこない状態でなければ、あの時点で里親さんが決まっていたかもしれないですね。

まるちゃん がんばって! by 万見仙千代
まるちゃん、治ると良いですね。
皮膚の病気、本人も辛いでしょうし見てる方も可哀想。
カビなんて事もあるんですね。
ぺえたさんのおっしゃる通り、セカンドオピニオンて大切なんですねぇ。

万見仙千代さんへ by はやっち
本当に本人もつらいでしょうね。
カビが本当の原因で、治療が功を奏すればいいのですが。

コメントを閉じる▲

リストマーク マルちゃんにフードお届け 

2011年08月05日 ()17:21
カテゴリ:マルちゃん情報

先日いただいたフードを持って、マルちゃんのところへ行ってきました


2011080501.jpg
いつもご支援ありがとうございますm(_ _)m。


滞在時間が短かったので、小屋の中の写真だけしか撮れませんでした。


(記載者:はやっち)



この記事のコメント(2件)を見る



1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[2011.08.05(Fri) 17:21] [この記事を編集]
マルちゃん情報Trackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

マルちゃん可愛い~ by きのぴた
大っ変遅くなりましたが、ようやくアフィリ支援の記事アップ致しました~(T▽T)ゞ
マルちゃんのお写真もお借りいたしました♪
赤い糸、引き寄せられますように~(^人^) 

きのぴたさんへ by はやっち
いつもご協力ありがとうございますv-411
記事のアップもありがとうございました。
今回は1枚だけでしたが、次はもっと写真撮ってきますね。

コメントを閉じる▲

リストマーク マルちゃん、最新情報 

2011年05月20日 ()17:00
カテゴリ:マルちゃん情報

超久しぶりの更新で申しわけありませんm(_ _)m。

先日、いただいたフードをお届けして、マルちゃんに会ってきました。

投薬が1日2回から1回に減ったためか、少しまた毛が抜けてしまっているようですが、ユーカヌバのFPはマルちゃんに合っているようです(*^_^*)。

預かりさんにブラッシングしてもらうマルちゃんの動画を撮ってきました。気持ちよさそうです~。







(記載者:はやっち)
この記事のコメント(2件)を見る



1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[2011.05.20(Fri) 17:00] [この記事を編集]
マルちゃん情報Trackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

動画~♪ by きのぴた
マルちゃん、ブラッシングされてうっとりしてますねぇ!(笑)
生え変わりの季節だから、余計に気持ち良いのかな?(*^m^*)
早くふさふさに戻って、全身くまなくブラッシングして貰えると良いね~♪
(預かり様が大変だけど 笑) 

きのぴたさんへ by はやっち
いつもご支援ありがとうございます~。ご報告が遅れていて、申しわけありません。
マルちゃん、預かりさんを見つめて気持ちよさそうですね。早くふわふわマルちゃんに戻ってほしいです~。

コメントを閉じる▲

リストマーク マルちゃんの近況 

2011年02月24日 ()21:33
カテゴリ:マルちゃん情報

現在里親募集中のマルちゃんの写真と近況が届きました。


2011022401.jpg

マルちゃんにはアレルギーがあるので、フードはロイヤルカナンの低分子プロテインの処方食をあげていました。別の処方食(ユーカヌバの皮膚アシストFP)のご寄付をいただけるということで、お試しでマルちゃんに食べてもらったところ、低分子プロテインよりもマルちゃんに合ったようで、抜けていた毛も大分生えそろってきたようです。

2011022402.jpg

以前差し入れた速暖マットは、あっという間にぼろぼろになってしまったようですが、でもその後、ふかふかの毛布を差し入れていただいたそうです

2011022405.jpg

表情も大分柔らかくなってきました。どうかマルちゃんの赤い糸の先っぽが早く見つかりますように。

2011022404.jpg

マルちゃんは現在里親さんを募集しています。
マルちゃんについての問い合わせ、里親希望等がありましたら、ここにコメントしていただくか、メールフォーム掲示板にてご連絡、お願いいたします。

(記載者:はやっち)

この記事のコメント(4件)を見る



1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[2011.02.24(Thu) 21:33] [この記事を編集]
マルちゃん情報Trackback(0) | Comments(4) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by ぺえた
マルちゃんの背中、毛が抜けちゃって痛々しいですね。
アレルギーがあると食べ物選びも大変なんですね。

せっかくの速暖マット、ボロボロにしちゃったんですかぁ(^_^;)
それはもったいなかったな。
うちのワンズも、せっかく用意したお布団の綿を引っ張り出したりするからなぁ。

お役に立てるかどうかわかりませんが、次に記事を書くときに、またマルちゃんのことも書いてみようと思います。
早く赤い糸が繋がるといいですね(^^)

ぺえたさんへ by はやっち
マルちゃん、毛が薄くなっているところが寒いだろうなと、それが気になります。
せめて速暖マットをと思いましたが、大してもたなかったようです。まあ、想定内ですけどねv-389

マルちゃんのこと、記事にしていただけるんですね。いつもありがとうございますv-421

遅くなりましたが by きのぴた
やっとアフィリ報告出来ましたー!
マルちゃんのプリチー写真、頂きました♪(*^m^*)

日本レスキュー協会さんの記事も紹介させて頂きました!
こちらにも協力して頂けると良いですよね!

きのぴたさんへ by はやっち
いつもご協力ありがとうございます!
マルちゃんとのレスキューさんの記事も載せていただき、感謝感謝です。
きのぴたさんのフードを食べて、ふわふわマルちゃんになりますように。

コメントを閉じる▲

リストマーク マルちゃんの里親募集チラシ 

2010年12月26日 ()20:50
カテゴリ:マルちゃん情報

maru_boshu2.jpg

マルちゃんの里親さん募集のチラシを作成しました。
こちらはネット用ですので、ご協力いただける方は転載をお願いします。

また携帯番号の入った貼り付け用のチラシもあります。兵庫県南部近郊の方で、チラシをどこかに貼っていただける方はご協力をいただけるとありがたいです。

チラシは画像ファイル、もしくはワードのデータでメール送付させていただくか(この場合、お手数ですが印刷はお願いします)、郵送で印刷したチラシをお送りするかさせていただきます。

ご協力いただける方は、どの形式のチラシが必要かを明記の上(郵送の場合は送り先もお知らせください)、メールフォームにてご連絡、お願いいたします。
早くマルちゃんの本当の家族を見つけるためにも、皆様のご協力をよろしくお願いします。

(記載者:はやっち)


この記事のコメント(2件)を見る



1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[2010.12.26(Sun) 20:50] [この記事を編集]
マルちゃん情報Trackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

マルちゃん、素敵なご縁ゲットですよ! by きのぴた
めっさ遅くれてすみません~!チワちゃん、里親様決定おめでとうございます♪\(≧∇≦)/
すっかり里親様のお家に馴染みまくってる様子が微笑ましいです(笑)
幸せワンコ生活、末永く満喫してね~!

そしてマルちゃんにも、ラブラブになれる素敵な里親様とご縁が繋がりますように(*^人^*)

リンク紹介に、色々画像頂きました!(≧ω≦)ゞ 

きのぴたさんへ by はやっち
チワちゃんへのお祝いと、マルちゃんへの応援、ありがとうございます。
ブログでも詳しくご紹介いただき、感謝します。
マルちゃんのいいご縁につながりますように。

コメントを閉じる▲

TOP | NEXT