おかげさまで預かり犬すべてに里親さんが決まりました。
心より感謝するとともに、お礼申し上げます。

CSS Drop Down Menu by PureCSSMenu.com


TOP | NEXT


 
     足跡コメント

  記事に関係なく、ご意見やお問い合わせ等なんでもコメントを残して行って
  下さいね。
  コメントの投稿は「こちら」から・・・。



 ENTRY 

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)--:--
カテゴリ:スポンサー広告 Comment(-)




1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[--.--.--(--) --:--] [この記事を編集]
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 兵庫県加古川市7月22日緊急里親会開催 

2012年07月21日 ()22:19
カテゴリ:協力情報

40匹ワンコの協力者の方から、緊急里親会開催のお知らせが届きました。

明日7月22日と急な話ですが、お近くの方、よろしくお願いします。



日時:7月22日(日) 午後3時~午後6時

場所:加古川町本町「れんばい市場」 駐車場(兵庫県加古川市)
地図はこちら

中型雑種の子犬6匹、成犬2匹を置いたまま帰国する外国人がいるため、急遽開催される里親会だそうです。
ほかにも子犬4匹、成犬4匹、小型犬4匹が参加予定だそうです。


問い合わせ:KRDCドッグレスキューネットワーク
090-4034-3338

(記載者:はやっち)
この記事のコメント(0件)を見る



1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[2012.07.21(Sat) 22:19] [この記事を編集]
協力情報Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 里親さんが決まりました。 

2011年12月18日 ()12:13
カテゴリ:協力情報

先日から里親様を募集しておりましたミックス犬仔犬の女の子ですが、本日無事里親様のお宅へ行くことになりました。

つい先ほどご家族でお迎えに来られ、その足で病院に行かれたようで、病院に着きましたと連絡がありました。


短い間でしたけど、ちょっぴり寂しくなります。

我が家には、ポメラニアンのモモとゴン、そしてアスカとまりもの4匹と暮らしておりますが、生まれて間もなくから育てているのはモモだけ。

ゴンは生後6か月過ぎ、アスカとまりもは成犬で我が家に迎えました。

そのモモも来月で早10歳!!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

仔犬ってこんな感じだったよな~・・・って懐かしいというか、なんだか新鮮な気持ちにさせてくれました。


人間の都合で・・・それがやむを得ない事情だとしても、小さな命が消されてしまおうとされていましたが、救えたことにホッとしています。


これからは新しい家族のもとで精一杯楽しく過ごしてくれることを願います。


また近況報告が入りましたらお知らせさせていただきますね。







この記事のコメント(0件)を見る



1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[2011.12.18(Sun) 12:13] [この記事を編集]
協力情報Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 緊急!ミックス白仔犬里親募集 今日の様子 

2011年12月09日 ()23:02
カテゴリ:協力情報

昨日紹介した里親募集中のワンコの今日の様子です。

C360_2011-12-09-22-19-12.jpg



私の膝の上でポーズ!!


ボールを転がして走り回りながら遊んでたかと思うと、スッと私の膝の上に乗ってきていつの間にか寝ています。

思いっきり遊んでいるかと思えば、あれ?寝てる??
(>▽<)きゃー♪
仔犬独特の可愛さですよね~


ご飯もしっかり食べています。
ウンチも来た当初は少し柔らかく心配でしたが、2~3日前から普通のウンチになってきました。

こんなワンちゃんですが、里親を募集しております。

「いつでも里親募集中」(http://www.satoya-boshu.net/)にも掲載していただきましたので、ご希望の方、質問等がありましたらご連絡お願いいたします。


コメント欄に書きにくい方は、

「いつでも里親募集中」この子の掲載ページ
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-66459.html


よりご連絡いただくか、

当サイトメールフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=354522


をご利用ください。


よろしくお願いいたします。


記載者:モモゴン
この記事のコメント(0件)を見る



1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[2011.12.09(Fri) 23:02] [この記事を編集]
協力情報Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 緊急!!ミックス白仔犬 里親募集!! 

2011年12月07日 ()12:00
カテゴリ:協力情報

里親募集のお知らせです。

C360_2011-12-02-23-24-09.jpg

C360_2011-12-06-11-49-31.jpg

C360_2011-12-06-13-16-23.jpg

C360_2011-12-06-11-37-16.jpg

【特徴】
・犬種・・・雑種
・性別・・・女の子
・年齢・・・1か月半~2か月位
・父犬は不明

【現在の飼育状況】
・室内
・ドッグフードのカリカリをお湯でふやかして食べています。
・私が外出時はケージで過ごす。
・おしっこのしつけ中

【性格】
・人なっつっこくて初対面の人でも、遊びを仕掛けると猫のようにじゃれて遊んでます。
・元気で走り回っています。
・なんにでも興味がある時期で、おもちゃでよく遊んでいます。
・歯が生えてきているので甘噛みしますが、怒る(ダメ!と口を抑える)と止めます。
・少し気が強いところがあるのか、アスカ達が近寄ると「ウ~~ッ!!」と警戒しています。
(↑↑↑「生まれて母親しか他犬との接触がないので、犬社会が理解できてないだけ違うかな?!」とはやっちさんから助言いただきました。(∩。∩;)ゞテレテレ・・・)

【条件】
・兵庫県内で近郊の方。
・仕事が不規則で、夜勤勤務もあるので見に(引き取りに)来ていただける方。
・気が強いところもあるかもしれないので、ダメなことはダメ!としつけ出来る方。
・出来れば室内飼い希望ですが、夜だけでもおうちにあげていただけたる環境の方と思っています。
・生涯この子と連れ添っていただける方。


【経緯】
娘の友達のおばあちゃんが引っ越ししなくてはならなくなり、ペット可能住宅に引っ越したらしいんですが、1頭だけでこの子の母親のみの引き取り。
私がこの話を聞いた段階で2頭残っていたんですが、もう1頭は引き取り手がありこの子が残りました。

元飼い主が11月末で引っ越しし、12月4日に我が家で一時引き取りました。

身近で引き取り手を探しているんですが、なかなか縁がなく、私のところも4匹いるので・・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



身の回りでも声掛けしていますが、こちらでも紹介させていただきます。

希望があり次第順次対面させていただきたいと思います。

詳細が知りたい等がありましたらコメントお願いいたします。



記載者:モモゴン
この記事のコメント(2件)を見る



1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[2011.12.07(Wed) 12:00] [この記事を編集]
協力情報Trackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by ぺえた
こんばんは(^^)

子犬ちゃん、とってもかわいいですねぇv-10
美人さんになりそうだわ。将来が楽しみ。

お役に立てるか分かりませんが、こちらの記事にリンクをさせていただきました。
赤い糸が繋がりますように。

ぺえたさんへ by ももごん
記事へのリンクありがとうございます。

可愛いでしょ~v-238
現在たくさんの方々からのご依頼をいただいており、順次お話を進めさせていただいております。

この子が素敵な里親様と巡り合えるよう、頑張ります。



コメントを閉じる▲

リストマーク 2カ月ミックスの男の子、里親さん決定! 

2011年06月20日 ()19:57
カテゴリ:協力情報

2011052805.jpg

トライアル中だった2カ月ミックスの男の子ですが、無事里親さんが決まりました

ご協力、ご心配いただいた皆様、ありがとうございました。

(記載者:はやっち)


この記事のコメント(2件)を見る



1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[2011.06.20(Mon) 19:57] [この記事を編集]
協力情報Trackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

ばんざ~い!! by ぺえた
よかったですねぇ(*^▽^*)
子犬ちゃん、幸せになってね。

マルちゃんにも、早く里親さんが見つかりますようにv-421

ぺえたさんへ by はやっち
子犬ちゃんの幸せを願っていただいて、ありがとうございますv-411
お家が決まった後、しばらくして保護主さんと会ったとき、別れ際には保護主さんのことをほとんど気にすることもなく、里親さんとうれしそうに帰っていったそうです。寂しくもあり、うれしくもある瞬間ですね。

シロちゃんの子犬ちゃんも全員いいお家が見つかりますように。

コメントを閉じる▲

リストマーク シロちゃんがマルちゃんの里親募集を呼びかけてくれました 

2011年06月12日 ()13:32
カテゴリ:協力情報

茨城のぺえたさんのご近所に住んでいる野良ワンコ、シロちゃんが、マルちゃんの里親さん募集を呼びかけてくれています

20110610200736a33.jpg

201106102008027b5.jpg

どうして野良のシロちゃんがマルちゃんの里親さん募集を呼びかけてくれるかって? それは、シロちゃんは超ラッキーガール、幸運の女神だからなんです

実はシロちゃん、つい最近、野良状態のまま子犬を7匹も生んだんです。お疲れ様~。
1人で生んで、1人で育てながらも、もう既にシロちゃん自身と子犬ちゃん2匹には里親さんが決まっているんですよすばらしい~
ぺえたさんがしろちゃんにごちそうを運びながら、保護を試みられています。シロちゃんはもうぺえたさんには懐いているので、近いうちに保護してもらえそうですね。

そんなシロちゃんの子犬ちゃんはこちら。

20110610200738e89.jpg

茨城犬はぶち模様が多いのだとか。何とも親近感わく子犬たちの柄です。
まだ5匹の子犬の里親さんは決まっていないようなので、里親を希望される方は、ぺえたさんのブログ「ちよこ抄」をごらんください。

(記載者:はやっち)


この記事のコメント(2件)を見る



1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[2011.06.12(Sun) 13:32] [この記事を編集]
協力情報Trackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

シロちゃんの件有難うございました。 by チル
こんにちは~ 掲載や足跡有難うございました。
ご協力いただきまして感謝しています。
埼玉犬民となって1週間が経ち、母犬と子犬5匹は元気に過ごしています。
一匹でも多くの犬達の里親さんが決まりますように私もお祈りし応援しています。

チルさんへ by はやっち
シロちゃんと子犬ちゃん5匹の大移動&譲渡お疲れ様でした。
シロちゃん、長らくの放浪と出産の疲れが出ているようですね。いつもブログで拝見しています(^_^)。
シロちゃんの子犬ちゃん、全員お家が決まってよかったです。5匹のお家を見つけたチルさんの功績は多大ですね。
こちらは残すところマルちゃん1匹だけなのですが……いいお家を見つけてあげたいです。

コメントを閉じる▲

リストマーク 2カ月ミックスの男の子、里親募集中 

2011年05月28日 ()22:52
カテゴリ:協力情報

子犬ちゃんトライアルに入りました。決まりますように


40匹ワンコの協力者様から、子犬の里親さん募集のご依頼がありましたので、掲載します。

2011052805.jpg

乳飲み子のときに捨てられていた、ミックスの2カ月の男の子です。
現在体重4.8キロ。成長したら15キロぐらいになると思われますが、親がわからないので、成長してみないとわかりません。

2011052803.jpg

ワクチン2回接種済み
フィラリア薬投薬済み
健康状態良好

2011052801.jpg

活発で元気な男の子です。

2011052802.jpg

お届けの都合から、神戸市の西部から加古川市のあたりでの里親さん募集となります。

2011052804.jpg

譲渡後に去勢手術をしていただくことが条件になります。

2011052806.jpg

ご質問やご希望の方はここにコメントしていただくか、メールフォームにてご連絡、お願いいたします。

(記載者:はやっち)

この記事のコメント(2件)を見る



1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[2011.05.28(Sat) 22:52] [この記事を編集]
協力情報Trackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by ぺえた
かわいい子犬ちゃん(*^_^*)
シロちゃんの子犬も、こんな感じになるのかな。
早く優しい里親さんが見つかるように祈ってます。
野良犬のシロちゃんに里親さんが見つかったんだもの。
この子にも、きっと赤い糸が繋がると信じてますよ。

ぺえたさんへ by はやっち
本当にかわいらしいでしょう(*^_^*)。こんなにかわいい子を、乳飲み子のときに捨てる人間って、非道ですv-412
シロちゃんの子犬ちゃんもきっとかわいく成長するでしようね。
応援ありがとうございます。

コメントを閉じる▲

TOP | NEXT